ダイエット成功した方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ミニトマト
    • 17/03/06 21:48:37

    炭水化物抜くなら夕食のみにするといいよ。
    私は夕食だけ白米を豆腐にして一ヶ月で5キロ痩せたよ。
    完全に炭水化物抜くのは危険

    • 0
    • 25
    • やげんなんこつ
    • 17/03/06 14:28:57

    >>7そうそう、炭水化物抜きダイエットってかなり危険。
    人間の体の基本はブドウ糖だから。

    • 0
    • 17/03/05 23:15:38

    くる子です♪
    最近ダイエットブログを始めて、
    ダイエット仲間を募集してます^_^
    恥ずかしながらビフォーアフターの写真も
    載せてます(^◇^)笑
    よかったらみにきてください^_^


    http://fanblogs.jp/diet1kuruko/

    • 0
    • 17/03/05 09:28:34

    知りたい!!

    • 0
    • 17/02/26 18:06:33

    >>21多分おなじことしても今は痩せないかも

    • 0
    • 17/02/26 05:43:30

    ご飯、スープ類(野菜たくさん)、サラダ、メイン(たんぱく質)を毎食取り入れてた。
    スープ類とサラダは常にストックしてた。夜はご飯半分かお粥にしてた。
    あのとき人生で一番痩せてたなあ。またやろうかな

    • 0
    • 17/02/14 16:15:44

    >>18だけど、あれから1週間で、2キロ減りました。間食我慢が1番ツライですが3食満腹食べてるからストレスはそこまでない!
    頑張れそう!

    • 0
    • 19
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/12 21:28:50

    >>16デブじゃないよ。

    • 0
    • 18
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/06 12:18:13

    >>7一日15キロ歩くとか凄すぎ。
    私は今日からダイエットはじめた。とりあえず、食事制限だけどお腹いっぱい食べたいから野菜大量の鍋作って食べてる。
    今までジャンクフード腹一杯食べてたから効果出るの楽しみ

    • 0
    • 17/02/06 12:17:53

    >>7
    脳…ww

    • 0
    • 17/02/06 12:16:32

    >>14

    お言葉に甘えますねぇ


    まだデブだよ?
    何が普通なんやデブ

    • 0
    • 17/02/06 12:09:06

    >>1
    何を食べてたの?

    • 0
    • 17/02/05 22:39:54

    炭水化物をお昼だけに減らして運動を増やした。夜は野菜や豆腐に海藻類を食べる。スムーズ過ぎて怖いわ。
    164cmで59キロから50キロに落ちてちょうどいい感じになったよ。デブでもなく細すぎず。

    • 0
    • 17/02/02 06:08:58

    知りたい

    • 0
    • 17/02/01 14:35:46

    >>7
    すごい

    • 0
    • 11
    • レモンティー
    • 17/01/25 22:47:32

    踏み台昇降!でも、あれを一日長い時間やっても無駄かも。食事制限もある程度やると3キロは平気でおちるよ。私は5キロ落ちてそれを維持できてるから、食事が大事だと思います。いまは踏み台やってないよ

    • 0
    • 17/01/16 16:45:20

    痩せ方は何でも良いけど、痩せたらそこから三ヶ月位は意識して維持すること。そうしないと体が元の体重に戻ろうとして太りやすい。逆に三ヶ月位維持してれば、あー食べ過ぎた!って思っても2、3キロ増えたくらいなら2日とか3日食事に気をつければストンと落ちる。

    • 0
    • 17/01/14 20:58:10

    >>7
    脳に影響ってどんな?

    • 0
    • 17/01/14 01:24:28

    知りたい

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 01:22:20

    私も主と一緒でごはんとポテチ大好きだったんだけどごはんを辞めてポテチだけ1日一袋食べてポテチ以外の炭水化物抜きダイエットして80キロから45キロまで痩せた。
    それから脳に影響が出て炭水化物ダイエットを辞めてごはんやパンを沢山食べてるけど1日15キロ歩いてるから1年体重維持してる。一キロも増えてない。
    運動していれば炭水化物取りまくってても太らないんだと分かった。
    動くと炭水化物食べたくなるしね。
    私にはこれが合ってた。

    • 0
    • 16/12/14 12:00:22

    >>5白米じゃなくて玄米にするとかいいよね。

    完食はナッツにするとかもオススメだよー

    • 1
    • 5
    • 茶碗蒸し
    • 16/12/14 11:27:27

    >>2
    白米抜いたりすると体調崩しやすくなるみたいよ
    ちょっとでも食べたほうがいいんじゃない?
    それか夜だけ抜くか

    • 0
    • 16/12/13 20:53:21

    私も毎日のウォーキングと食事制限で1ヶ月半で-10キロ痩せたよー!まだまだダイエット継続中です。

    • 0
    • 16/12/12 19:42:57

    >>1
    私もこの方と同じ。コツコツが大事だと思います。

    • 0
    • 16/12/12 19:34:02

    >>1
    凄い!尊敬します。40日後からはお米とかも食べてますか?

    • 0
    • 16/12/12 19:22:37

    ご飯、パン、麺類、お菓子、ジュース抜き、ウォーキング1時間で40日で-12kg。リバウンドなし5年維持してます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ