ダイエット成功した方!

  • ダイエット
    • 7
    • 寿司職人(見習い)
      16/12/16 01:22:20

    私も主と一緒でごはんとポテチ大好きだったんだけどごはんを辞めてポテチだけ1日一袋食べてポテチ以外の炭水化物抜きダイエットして80キロから45キロまで痩せた。
    それから脳に影響が出て炭水化物ダイエットを辞めてごはんやパンを沢山食べてるけど1日15キロ歩いてるから1年体重維持してる。一キロも増えてない。
    運動していれば炭水化物取りまくってても太らないんだと分かった。
    動くと炭水化物食べたくなるしね。
    私にはこれが合ってた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ