4月から働き始め、もう退職された方いらっしゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/22 23:55:08

    >>81
    看護助手ですか?

    • 0
    • 82
    • 五目スープ
    • 16/07/25 03:28:29

    この人、請求者誤送付のおにぎり看護助手、仲居トンズラちゃんなの?あの非常識な人が何か特殊な資格なんて持ってるの?
    もう何社目よ?履歴書が見てみたいわ。

    • 0
    • 16/07/17 04:08:59

    四月から来た新人、今すぐ辞めてほしい。患者に危害加える前に。

    • 0
    • 16/07/15 17:13:12

    私2週間で辞めたわ。
    社保と年金引かれて給料めっちゃ少なかったー

    • 0
    • 16/07/14 08:36:44

    また新しい職場すぐ辞めるのかな
    主さん

    • 0
    • 16/07/12 15:14:16

    少数しか持ってない資格保持者なら会社は大事にするよね?

    • 0
    • 77
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/12 05:48:28

    あげ

    • 0
    • 16/06/11 01:39:41

    主来ない?

    • 0
    • 75
    • 手巻き寿司
    • 16/05/28 05:27:41

    どうなったの?

    • 0
    • 16/05/19 20:40:16

    この主、パン?

    • 0
    • 16/05/17 19:57:59

    貰えたの?

    • 0
    • 16/05/13 14:07:19

    電話してみたの?貰えた?

    • 0
    • 16/05/13 04:14:35

    次の仕事は見つかったの?
    立派な資格があるとすぐ仕事も見つかるからイイよね。

    • 0
    • 16/05/08 11:34:56

    >>69
    あんたの自演トピよりはましでは?

    • 0
    • 69
    • いつもありがとう
    • 16/05/08 11:02:01

    >>63

    同意。
    主にとっては想定外でしょうが。

    • 0
    • 68
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/07 23:44:46

    >>67
    釣りだよね、GW最後の釣り堀

    • 0
    • 16/05/07 23:37:10

    >>61
    立派な資格を持ってるのも、働いたって事も全部妄想じゃない?w

    • 0
    • 16/05/07 16:48:27

    年上の方が1ヶ月で辞めそうです。
    まわりともうまくいってないし…
    でも、私にできることはないかも…

    • 0
    • 16/05/07 16:23:57

    >>61
    立派な資格があって高い時給もらえても
    一月足らずで不正の疑いをかけられるなんて
    ありえないよ。
    よほど人間性に問題があったんでしょ?

    • 0
    • 64
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/07 14:27:04

    >>61
    1ヶ月も働けず、給料貰えないのは違法かどうか聞かないと分からず、つっかかる人にだけ返事。
    かなり恥ずかしくない?

    • 0
    • 16/05/07 13:40:44

    どんなに立派な資格持ちなのかしらないけど、こんな社会不適合者のことを羨ましく思うわけない。

    • 0
    • 62
    • マカロニグラタン
    • 16/05/07 13:06:01

    >>61 どこが八つ当たり?
    被害妄想激しいけど、日常生活大丈夫?

    • 0
    • 16/05/07 11:50:28

    >>58自慢じゃありませんが、あなたよりは稼いでいたし、恥ずかしくない立派な資格を持っていますよ。
    どんな資格なのか教えてもらえなかったというだけで八つ当たりのような言い方は、止めてほしいです。

    • 0
    • 16/05/06 15:54:04

    ぶっ飛んでるな・・・笑

    • 0
    • 59
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/06 07:38:03

    >>2 3月28日から何日働いたの?
    もしかして社会保険料が引かれるって事?
    3月分と4月分の社会保険料引かれるのに、短期で辞めたら微々たる給料になりそう。

    • 0
    • 16/05/06 05:19:26

    相談したくせに詳細説明せず、聞けば勝手に突っかかり、自己解決しましたから!!ってなぜか威張って報告。
    さぞかし立派な資格を持ってるんだろうけどその性格…笑

    • 0
    • 57
    • ポテトサラダ
    • 16/05/04 17:13:20

    そんなにスキルの高い人でもママスタにくるんだね

    • 0
    • 16/05/04 15:46:49

    >>49
    給料も微々たるものって最初の方で書いてるじゃん。いろいろ矛盾してるけど大丈夫?

    • 0
    • 16/05/04 14:55:21

    何の資格だろ~ね

    • 0
    • 16/05/03 07:11:21

    結局何の資格なの?
    それは人気があるのに難しくてなかなか取れない資格?それともみんな興味がなく資格を取ろうとも思わないの?
    給料がいいならそれなりの資格だよね。って事は前者?
    でもそんな県で数人しかもっていない資格だったら、辞めて欲しくないと経営者は思いそうだけど、簡単にクビになったよね?って事は後者?
    それともただただ人間性でクビ?

    • 0
    • 16/05/03 05:54:17

    ゆとり?

    • 0
    • 52
    • わかめご飯
    • 16/05/03 05:01:05

    何の資格だか気になるね。

    • 0
    • 16/04/29 19:21:11

    >>49
    うそくさ。
    後だしでどんどん自分をハイレベルに
    仕立てあげてるね。
    一月もたたないのに不正の濡れ衣着せられる
    なんて異常だから。

    • 0
    • 16/04/29 18:54:36

    >>49
    ん?不正告発されたから、給料払わないって言われたの?
    払わないのは違法じゃないですか?って会社聞いて、納得いく答え得られなかったのに、なんで一気に解決してるの?
    資格がどうとか、急に主が言い出したんだよね?答えたくないなら県内に数人しかいないとか、聞いてもいないのに書くことないよね。
    バカにしたコメントに腹立つのは分かるけど、真面目にコメントしてる人へ説明くらいしてもいいよね?
    それも答えたくない?

    • 0
    • 49
    • マカロニグラタン
    • 16/04/29 18:14:05

    >>48県内で数える程度しかいない職種だったため、お教えする訳にはいきません。内部からの密告に近い形での不正告発だったから尚更です(不正については、話し合いの上、私には何も非がなく密告者が全面的に悪いという形になりましたが)。 特殊な資格のため、お給料も皆さんが想像しているよりも遙か上になるんです。すみませんが、これだけしか言えません。

    • 0
    • 48
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/29 15:58:39

    >>43
    いやいや、だから何の資格か聞いてるの
    何で答えないの?たいした資格じゃないから?

    給料がどうとか、そんなことどうでもいいよ

    • 0
    • 16/04/29 15:42:02

    >>43
    話を纏めるためにウソつくなよ。

    • 0
    • 46
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/29 15:15:45

    >>43
    出ないと言われたのに、どんな風にかけあったら、出してくれることになったのかが気になる。
    出ないって言うのはどういう意味だったの?

    • 0
    • 16/04/29 12:41:17

    >>43
    そりゃよかったね。

    • 0
    • 16/04/29 12:10:13

    >>34

    え!?
    このトピもあの人のトピだったの?
    本当にいろんな意味で一般常識に欠けるし、ありえない言動の人だよね。
    近くにいたりしたら本当に嫌だよね…

    • 0
    • 43
    • マカロニグラタン
    • 16/04/29 03:04:36

    >>39資格持ちがそんなに羨ましいんですか?弁護士や医師じゃないからって見下したような言い方やめてくれませんか?

    あと、会社に掛け合ったところ、お給料は全額出る運びとなりました。以上です。

    • 0
    • 16/04/29 02:49:59

    関連トピは最大5件までか。
    まだまだあるのに(笑)

    • 0
    • 41
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/28 22:44:51

    主来なくなったねー

    • 0
    • 16/04/28 21:01:41

    デスクの文房具盗まれるトピの人?

    • 0
    • 39
    • ミートソース
    • 16/04/28 20:33:24

    >>24 要は弁護士や医師ではないって事だ
    たまたま資格がある程度で別に資格があるからと自慢出来ないようなやつだろうね。
    マジでおにぎりの人のような自己中だし、短期で辞める事を迷惑かけたと思わない人なんだね。

    • 0
    • 16/04/28 12:06:35

    >>34
    あの人は、会話が成り立たないよ。

    • 0
    • 16/04/28 10:50:16

    >>34
    あの人よりは少し知能が高そう。
    場数踏んで進化しただけかもしれないけど。

    • 0
    • 36
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/28 09:15:30

    >>34
    なにそれめっちゃ気になる(笑)

    • 0
    • 16/04/28 05:49:34

    関連トピ

    • 0
    • 16/04/28 05:43:59

    最近では会社に忘れた私物は会社が送ってくれるのか?ってトピ立ててなかった?
    両親を会社の忘年会によんだり、
    自分で自分の送別会やろうとしたり。
    医師と付き合うために看護助手もやってたような

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ