4月から働き始め、もう退職された方いらっしゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/26 13:08:49

    >>1正確には3/28からです。迷惑だと言われましても…、周りのフォローが小学生並みのレベルだったんですから…、仕方ないと考えています。

    • 0
    • 9
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/26 18:01:12

    >>4
    そのフォローがあまりにもレベルが低すぎたんです。私に全ての非があるように言われましても困りますし…。

    • 0
    • 11
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/26 19:29:48

    >>10
    それなら百歩譲って分かります、が25日に振り込まれるはずのお給料が振り込まれておらず会社に確認したところトピ文のようなことを言われました。少し出るなら分かりますが、全く出ないというのは法に違反していますよね?

    • 0
    • 16/04/27 11:42:10

    >>12
    言いましたよ?
    言いましたけど、理解ある返答は得られませんでした。ものすごくショックでしたし、ここまで幼稚な会社だったのかと呆れかえっています。

    • 0
    • 16/04/27 11:43:36

    >>13
    働いた日数が少ないし、お給料も微々たるものだろうから4/25に手渡しで欲しい旨を伝えました。

    • 0
    • 16/04/27 11:50:18

    >>15退職する時、ちょっと私自身も感情コントロールがうまく出来なくて、社員たちの幼さやフォローのレベルの低さをぶちまけてしまったんですよね…。私が提出した仕事上の契約書の用紙について不正があるだなんて言い出す方もいて…、何なんだ、と。不信感しか残らず、そんな雰囲気のまま、さすがに仕事を続けようなんて思えませんでした。

    • 0
    • 16/04/27 12:44:04

    >>23
    はぁ!?書きたくありませんでしたけど、一応、特殊な資格持ち(県で数える程度しか居ない資格)の仕事だったんですけど!?まぁ…、仕事内容とかあなたに言っても分かるわけ無いと思いますが…。

    • 0
    • 43
    • マカロニグラタン
    • 16/04/29 03:04:36

    >>39資格持ちがそんなに羨ましいんですか?弁護士や医師じゃないからって見下したような言い方やめてくれませんか?

    あと、会社に掛け合ったところ、お給料は全額出る運びとなりました。以上です。

    • 0
    • 49
    • マカロニグラタン
    • 16/04/29 18:14:05

    >>48県内で数える程度しかいない職種だったため、お教えする訳にはいきません。内部からの密告に近い形での不正告発だったから尚更です(不正については、話し合いの上、私には何も非がなく密告者が全面的に悪いという形になりましたが)。 特殊な資格のため、お給料も皆さんが想像しているよりも遙か上になるんです。すみませんが、これだけしか言えません。

    • 0
    • 16/05/07 11:50:28

    >>58自慢じゃありませんが、あなたよりは稼いでいたし、恥ずかしくない立派な資格を持っていますよ。
    どんな資格なのか教えてもらえなかったというだけで八つ当たりのような言い方は、止めてほしいです。

    • 0
1件~10件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ