まともな人って全員働いてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/12 09:34:50

    主語が違うから?
    何がどう違うの?
    主語がどれかも分かってる?

    • 0
    • 24/05/12 09:25:44

    そうだねー、全員は言い過ぎだけど
    働いてない人は変な人は多いね
    そして主みたいな人は働いてないイメージ

    • 1
    • 24/05/12 09:12:11

    トピ自体がアホ

    • 0
    • 326
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/12 09:03:07

    主語じゃなくて主旨が違うじゃないの?

    • 0
    • 24/05/12 08:54:34

    クズ親ニート

    • 0
    • 324
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/12 08:42:27

    主は働いてないのか。

    今時まともな人はこんな偏見と差別に溢れた考えしないから

    • 1
    • 323
    • バブルサッカー
    • 24/05/12 08:39:25

    働いてないまともな人もいるよ
    主が知らないだけで

    まともな人は「全員◯◯してる」なんてアホなこと言わないよね

    • 1
    • 24/05/12 07:54:31

    うん。働いてる。何なら24時間365日休みなし。

    • 1
    • 24/05/12 07:51:57

    あまりにも専業長すぎる人は価値観や話が合わない

    • 1
    • 320
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/12 07:37:00

    下手な釣り

    • 3
    • 319
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 07:15:21

    >>317
    主じゃないし主の意見には賛同しかねるけど、トピ文読みなよ(笑)主語が違うんだよ。

    • 0
    • 318
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/12 07:09:37

    まともな人って「まともな人って全員働いてるよね」みたいなトピたてない人よね

    • 5
    • 317
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/12 07:06:59

    え?
    過去働いてた職場、、非常識で変な人いたよ
    かなりの割合でね

    • 0
    • 316
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 23:32:35

    介護や子育ては誰がするの?
    介護福祉士さんや保育士さんそんなにいないよ?
    それに福祉施設に全員入れると?
    自分の今置かれてる立場だけで考えない方が良い
    色んな人がいるのよ!

    • 4
    • 24/05/11 23:14:25

    主の価値観でしかない。

    まともな人って全員働いてる。じゃなく、働く人しかまともじゃないっていう偏った認識なんでしょ?

    • 4
    • 24/05/11 23:13:09

    まともな人はこういうマウント
    トピ作らないよ。

    • 6
    • 24/05/11 23:11:38

    てことは主は無職?

    • 3
    • 24/05/11 22:42:47

    >>302おっさん無職で障害年金と生活保護じゃん
    わざわざ女のサイトに来て鬱憤晴らししてんじゃねーよ!

    • 1
    • 311
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/11 22:36:28

    主みたいな専業に粘着質な人が働いてるくらいだし…まともじゃない人もいる…。

    • 3
    • 24/05/11 22:35:53

    >>302どうして義親なんだろ?
    おっさん目線だから?

    • 2
    • 24/05/11 22:32:47

    >>307可哀想なら何しても何言ってもいいわけないんだよ?

    • 0
    • 308
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 22:30:04

    奥さんが看護師のおじさんですか?

    • 1
    • 307
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/11 22:28:52

    主は誰かがカチンとするようなことをあえて言い、イラっとする人を眺めニヤニヤしたいという歪んだ欲求を抑えられずに書き込みをしてしまった、精神的に幼い、可哀想な人なんです。わかってあげて下さい。

    • 2
    • 306
    • アルティメット
    • 24/05/11 22:26:27

    私、子供がこの春に中受が無事に終わって中学生になったので働き始めたんだけど、この13年間ほどまともじゃなくて、この春からいきなりまともになったのかな?
    同じ人間でも育休産休のたびに変人になったりまともになったりするのかな?
    出産や転勤や介護でブランクの間は変人で、再就職した日からまともになるのかな?
    変なの〜

    • 1
    • 305
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/11 22:19:27

    主が再浮上してる
    昼寝から目覚めた?

    • 0
    • 304
    • だんごむしレース
    • 24/05/11 22:10:20

    主、労働時間長すぎじゃね?
    どんだけカツカツなの

    • 2
    • 24/05/11 16:03:35

    >>301
    詳しいねw

    • 0
    • 24/05/11 16:02:58

    >>298
    だとしたらママさんもきちんとママ友付き合いもしっかりやって、子供に色んな経験させてあげないとね!
    あとは義親にちょこちょこ顔見せるとかね!
    それをしてこそ専業主婦の鑑!!

    • 0
    • 24/05/11 15:21:06

    土日のトピってこんなのばっか

    • 1
    • 300
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/11 15:17:44

    うん。友達やわたしも専業いないな

    • 0
    • 24/05/11 15:15:15

    あ、オッサン覚醒したんだ。笑

    • 1
    • 24/05/11 15:13:54

    子どもを大事に思う人は保育園に預けてまで仕事はしない。
    だが子供もいつまでも幼児でないから小学校高学年になれば時短で働く母親も多い。

    • 3
    • 24/05/11 15:13:07

    主はなんで専業主婦が視野にあるの?
    なんで気にしちゃうの?

    • 2
    • 24/05/11 15:09:57

    え、主今日も働いてるの?
    ほんと大変ね…

    • 3
    • 24/05/11 14:03:08

    主が何言っても無駄って全然分かってない
    専業叩きって共感されてる事ないやん

    • 4
    • 24/05/11 14:01:43

    >>292
    こんなにたくさんコメントあるんだからみんなありがとうって言いなよ🤪
    主こそコメント気になるから見てるんじゃないの?

    • 2
    • 24/05/11 14:00:33

    >>283
    まぁそうだね。何が何でも働かない人は何かあるのは間違いない。正論

    • 0
    • 24/05/11 13:59:11

    ありゃwまだやってるw
    本当暇なんだね~

    専業さんが庶民だからみんな心配なんだよねっ
    優しい…
    子供が可哀想だよね。お子さん、将来タカられるんじゃないかビクビクしちゃうよねw

    • 0
    • 24/05/11 13:21:53

    じゃあ主は無職って事だね。

    • 2
    • 290
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 13:20:49

    >>262
    働いてる時期はまともで、退職して無職の時期は変な人になるんじゃない?
    あ、働いてるけど変な人に分類されるのかな?

    定年退職して再就職しない人は皆まともじゃない人になるみたい。

    • 0
    • 24/05/11 11:09:26

    >>276
    こいつ馬鹿じゃないの?
    ゴミクズ。

    • 0
    • 24/05/11 11:08:53

    >>286
    いつの時代の話してるの?
    今の高学歴女は結婚しても辞めないから
    寿退社とかいう言葉が流行ってた時代のお婆さんですか?w

    • 2
    • 24/05/11 11:06:41

    >>279
    職業差別甚だしいね
    働いてないくせにww
    あなたが貶してる仕事さえ出来ないくせに

    • 0
    • 286
    • スプーンレース
    • 24/05/11 11:06:08

    高学歴、大手企業で働いてたママ友は専業やってるけど、性格もいいしみんなから好かれてるよ。
    主みたいなのは嫌われてそうだね。

    • 1
    • 285
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 11:04:58

    >>62あんたの子供も可哀想だね笑
    働きたくもないのに働かなきゃいけないから無職に八つ当たりしたくて土曜の朝からトピたてて。
    まともな人はこんなしょうもないトピたてないよー笑

    • 2
    • 284
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/11 11:04:52

    >>279
    主の上のコメント読んだ?笑
    こいつアホ丸出し

    • 2
    • 283
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/11 11:02:57

    子供が幼少ならわかるけど何がなんでも働かないおばさんってやっぱり何処かに障害があるとしか思いません
    旦那さんの収入だけで生活出来るもん?
    いつ何があるかわからんよー
    しかもお金なんてあるに越したことはないからねー

    • 3
    • 24/05/11 11:00:10

    カーネーション買うか?

    • 0
    • 24/05/11 10:59:45

    >>271
    ね。実際はそうでも無いんだろう。

    • 1
    • 24/05/11 10:59:40

    そうだね。今は年金少しはあるけど、働いてるよ

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ