まともな人って全員働いてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 07:56:44

    主は何が言いたいの?

    • 4
    • 2
    • スプーンレース
    • 24/05/11 07:56:45

    一生働き蜂の世界観がこれ
    恥ずかしいね

    • 6
    • 3
    • 二人三脚
    • 24/05/11 07:58:02

    反論されたくなくて先に牽制するくらいならトピ立てるなよ。笑

    • 17
    • 24/05/11 08:00:52

    全員かー
    どの範囲での全員?

    • 2
    • 24/05/11 08:02:20

    >>2
    他人に頼ってまで生きたいの?
    何で?
    働きたくないけど、生きたい?不思議だわ

    • 0
    • 6
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 08:03:03

    ふーんそうなんだ。反論は受け付けないなんてどこかの国みたいね。そう思ってたらいいんじゃない?

    • 0
    • 24/05/11 08:03:22

    >>3
    これ反論じゃないでしょw
    頭悪い人はそう返しがちだけど、主語が違いますよーって話だから。

    • 0
    • 8
    • リレー(逆走)
    • 24/05/11 08:04:23

    子供の年齢による。
    一桁の年齢がいるなら働かなくていい

    • 6
    • 9
    • スプーンレース
    • 24/05/11 08:07:42

    働いてないまともな人も沢山いる
    主世間知らず?
    主がまともじゃないから働いてなくて世間を知らないだけか。

    • 3
    • 10
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/11 08:08:17

    >>5
    働きバチのDNAすげー 笑

    • 1
    • 11
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/11 08:09:50

    いや、そんなことはない。
    まともな人でも働いてない人はいっぱいいる。
    その働いてないまともな方のおかげで私は日々安心して働ける。

    • 3
    • 24/05/11 08:10:00

    >>9
    どこにいるの?巣からでてこないからわかんないや

    • 0
    • 24/05/11 08:10:36

    >>7
    いちいちw出す人って下品だよね?(笑)

    • 0
    • 24/05/11 08:10:58

    >>10
    うわわ。
    寄生虫って本当にいるんだw
    人に寄生してまで生きたい根性って誰得なの?www

    • 0
    • 15
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 08:11:28

    土曜日の朝から釣り師
    釣り師がまともなのかよ爆笑

    • 5
    • 16
    • ソーラン節
    • 24/05/11 08:11:32

    >>12
    分からないなら分からないでいいと思うよ

    • 0
    • 17
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 08:12:07

    専業主婦の話?
    ママでもまともなら働いてるって事?

    • 0
    • 24/05/11 08:12:18

    >>8
    まぁ子供小さいとなかなか難しいこともあるし仕方ないとは思う。

    さすがに子供高学年で子供ダシにできないよね

    • 0
    • 24/05/11 08:13:04

    >>16
    ネットからでてこないんだから知りようがないよね
    無職の居場所ってネットしかないから。

    • 0
    • 24/05/11 08:13:40

    主語が違うって何?

    趣旨が違うって言いたかったの?

    • 8
    • 24/05/11 08:14:07

    主も調子に乗って嫌味ばっかり言ってたら外部通報されるよ
    されてもいいからトピ立てたの?

    • 1
    • 24/05/11 08:14:40

    >>4 にも答えて欲しい
    参考までに知りたい

    • 0
    • 24/05/11 08:14:46

    >>20
    え?主語だよw
    働いてる人を主語にする人いるけど違うよって意味だよ大丈夫か?

    • 0
    • 24
    • パン食い競争
    • 24/05/11 08:14:51

    ははは

    • 0
    • 24/05/11 08:15:24

    >>21
    通報して何になるの?逮捕でもされるとか?

    • 0
    • 26
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 08:16:16
    • 0
    • 24/05/11 08:16:26

    >>5 ずっと不思議だわって思ってたら良いのではないでしょうか。世の中、不思議なことなんて山ほどありますので。

    • 0
    • 28
    • ドッジボール
    • 24/05/11 08:16:48

    自分の思い通りではないコメントはスルーの主。

    • 5
    • 24/05/11 08:16:52

    >>25
    ママスタでも逮捕された人いるんだよ

    • 0
    • 30
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 08:19:25

    朝からこんなところで専業に噛みついてないで仕事の準備していいよ!
    あ、時短パートか?

    • 2
    • 24/05/11 08:19:49

    まともな人は、働いている人の中にも働いてない人の中にも存在するのが当然だ。


    主語を変えずに書いてやったよ。
    頭の固い主の為にね。

    • 4
    • 24/05/11 08:19:58

    >>29
    だからなんですか?
    なら何故アンチトピは野放しなんでしょう?
    個人名出して攻撃してる人の方が危ないですね。
    まぁあなたも言いすぎたら脅迫罪だから。自覚しなさい

    • 0
    • 24/05/11 08:20:40

    こんなトピ文の日本語力でさぞ立派に働いているであろう主
    職業は自宅警備かな?

    • 2
    • 24/05/11 08:20:42

    >>27
    あなたに聞いてないのですが、刺さったのですか?w

    • 0
    • 24/05/11 08:21:57

    >>32
    横だけどそれを言うならトピ主はなんでもありなの?
    それは違うのでは

    • 0
    • 24/05/11 08:22:01

    >>31
    無職は変なやつしかいないよ、犯罪者とか、寄生虫とか、人を利用してしがみついて生きようと必死w

    • 0
    • 37
    • スプーンレース
    • 24/05/11 08:22:16

    >>12
    あー主は友達や知人とかもいないんだ。
    かわいそうな人。
    たいして顔の広くない私でさえ、仕事してないまともな知り合いは沢山いるっていうのに。

    • 2
    • 24/05/11 08:22:48

    >>35
    横は要りません。

    • 0
    • 24/05/11 08:24:24

    >>36こんなコメントする人間が一番まともな人間ではないわね。笑

    • 1
    • 40
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/11 08:24:50

    主旨は専業叩きだからね
    主語じゃなくて主旨だろうが低脳

    • 0
    • 24/05/11 08:24:51

    >>37
    無職の知り合いなんかいないや、だって出会わないし、どうやって出会うの?ネット上にはわらわらといるけど。
    まともな人で社会がまわっているのを自覚した方がいいね世間知らずさん♪

    • 0
    • 24/05/11 08:25:46

    >>36
    主の友人関係?

    • 0
    • 43
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 08:26:40

    主語とは

    • 1
    • 44
    • ソーラン節
    • 24/05/11 08:26:44

    主は休みの日のルーティンが専業叩きなの?😅

    • 0
    • 45
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/11 08:27:14

    >>23
    日本語の感覚が純日本人と違うけど理解できないのね

    • 0
    • 24/05/11 08:28:16

    え、私まともって事?ありが㌧♡

    • 0
    • 24/05/11 08:28:18

    寄生虫のワード大好きだねw

    • 0
    • 24/05/11 08:28:31

    FIREしてる人まともだけどな?
    そういうお友達は主の周りにはいないの?

    • 1
    • 49
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/11 08:28:38

    主は働いているの?
    まともじゃないのに。

    • 2
    • 24/05/11 08:28:42

    確かにここにいる無職が社会に出たとしても、責任ある仕事任せるの怖いねw
    やらかしそうで。
    せいぜいボランティアにしておいてw

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ