まともな人って全員働いてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 08:02:20

    >>2
    他人に頼ってまで生きたいの?
    何で?
    働きたくないけど、生きたい?不思議だわ

    • 0
    • 24/05/11 08:03:22

    >>3
    これ反論じゃないでしょw
    頭悪い人はそう返しがちだけど、主語が違いますよーって話だから。

    • 0
    • 24/05/11 08:10:00

    >>9
    どこにいるの?巣からでてこないからわかんないや

    • 0
    • 24/05/11 08:10:58

    >>10
    うわわ。
    寄生虫って本当にいるんだw
    人に寄生してまで生きたい根性って誰得なの?www

    • 0
    • 24/05/11 08:12:18

    >>8
    まぁ子供小さいとなかなか難しいこともあるし仕方ないとは思う。

    さすがに子供高学年で子供ダシにできないよね

    • 0
    • 24/05/11 08:13:04

    >>16
    ネットからでてこないんだから知りようがないよね
    無職の居場所ってネットしかないから。

    • 0
    • 24/05/11 08:14:46

    >>20
    え?主語だよw
    働いてる人を主語にする人いるけど違うよって意味だよ大丈夫か?

    • 0
    • 24/05/11 08:15:24

    >>21
    通報して何になるの?逮捕でもされるとか?

    • 0
    • 24/05/11 08:19:58

    >>29
    だからなんですか?
    なら何故アンチトピは野放しなんでしょう?
    個人名出して攻撃してる人の方が危ないですね。
    まぁあなたも言いすぎたら脅迫罪だから。自覚しなさい

    • 0
    • 24/05/11 08:20:42

    >>27
    あなたに聞いてないのですが、刺さったのですか?w

    • 0
    • 24/05/11 08:22:01

    >>31
    無職は変なやつしかいないよ、犯罪者とか、寄生虫とか、人を利用してしがみついて生きようと必死w

    • 0
    • 24/05/11 08:22:48

    >>35
    横は要りません。

    • 0
    • 24/05/11 08:24:51

    >>37
    無職の知り合いなんかいないや、だって出会わないし、どうやって出会うの?ネット上にはわらわらといるけど。
    まともな人で社会がまわっているのを自覚した方がいいね世間知らずさん♪

    • 0
    • 24/05/11 08:28:42

    確かにここにいる無職が社会に出たとしても、責任ある仕事任せるの怖いねw
    やらかしそうで。
    せいぜいボランティアにしておいてw

    • 0
    • 24/05/11 08:31:12

    >>51
    一生寄生してまで生きたいの?それとも早めに死にたい?

    • 0
    • 24/05/11 08:32:21

    >>58
    あなたのお子さんが可哀想かな。
    働かずに愛情もなくネット依存の母親とか、最悪だよ、、、親は選べないからなぁ

    • 0
    • 24/05/11 08:33:33

    >>60
    えー!!富裕層でも稼いでる時代なのに~
    信じられない~!!
    能力ないの?一生旦那の金で食い散らかして生きるの?スゴいがめついんだね。

    • 0
    • 24/05/11 08:35:06

    >>63
    そこ聞きたいじゃん?
    旦那さんや子供の稼いだお金で図々しく生きたいのか、それとも申し訳ないから早めに死にたいのか、、、
    生きることに貪欲なのかどうなの?

    • 0
    • 24/05/11 08:36:20

    皆さん裕福設定なんですよね??
    働きたくても働けない人いる?

    • 0
    • 24/05/11 08:38:05

    >>77
    子育て真っ最中なら働く一択だよ。お金かかるもん。自分が若いうちしか稼げないんだからさ
    お婆さんなら働くの無理だろうけど。
    お婆さんではないのよね?子供いくつ?

    • 0
    • 24/05/11 08:38:55

    >>82
    誰に対して恥ずかしいの?ウケるwww
    土日はママスタが全てなの?恥ずかし~w

    • 0
    • 24/05/11 08:40:24

    >>88
    お子さんは?もちろん子育て真っ最中ですよね?
    不労所得って今の時代誰でもあると思いますよ。私もありますし。
    不労所得で暮らすって老後の働けなくなってからでは?

    • 0
    • 24/05/11 08:42:02

    >>96
    親にタカルってこと?
    富裕層も努力なしでは富裕層にはなれませんが?若い頃努力したから年月を経て富裕層になれる。そしてそういう人は親の代から代々富裕層

    • 0
    • 24/05/11 08:42:35

    >>104
    子供の話したらダンマリなんですね?
    もしやおばあさん?

    • 0
    • 24/05/11 08:43:17

    >>107
    それがさも自分みたいな言い方は恥ずかしいねぇ🤣🤣🤣🤣🤣

    • 0
    • 24/05/11 08:44:31

    >>114
    高校生、大学生なら留学するかもよ?ちゃんと下調べしてる?
    あと高校生物理の教科書は今どんな感じ?

    • 0
    • 24/05/11 08:46:00

    なんか、ここの人達、本当に子育て真っ最中???
    やけにおばあさんの臭いがスゴいんだけど、、、w
    まともに働いてない人ってこんなに臭くなるもの?

    • 0
    • 24/05/11 08:48:44

    >>125
    普通の会社員ですが何か?
    仕事の話しても難しくてわからないと思うよ?w

    さては子育てしてないな?
    そもそも成人間近の子供がいるなら子育てとは言わないねw
    ま、この設定も嘘だねwww
    おばあさんwww

    • 0
    • 24/05/11 08:49:40

    >>131
    赤ちゃんいるなら、赤ちゃん見てなよ~!
    で、何ヶ月?

    • 0
    • 24/05/11 08:50:41

    >>129
    そんなに転職してるんかーい!!
    変わった人はいるけど、ヤバい人はいないや。

    • 0
    • 24/05/11 08:51:31

    >>137
    あら、ニックネームまちがえた?自演かな?

    あなたに言ってもわからないと思うよw

    • 0
    • 24/05/11 08:52:24

    >>140
    子育て真っ最中だよ?
    おばあさんがママスタに何しにきたの?

    あと、留学とか下調べしてる?物理の話どうなった?わからないからスルーですか?

    • 0
    • 24/05/11 08:54:56

    専業がフンガー!

    だってwww

    • 0
    • 24/05/11 08:56:04

    >>153
    二人三脚さんさー会社員って答えたんだから少しは答えたら?www


    おばあさんっwww

    • 0
    • 24/05/11 08:56:56

    >>157
    小学生と中学生だよ?
    小学生はじいばあの所にお泊まり。
    中学生は部活。馬鹿なの?www

    • 1
    • 24/05/11 08:57:54

    >>150
    じいばあと今日は夕ご飯食べに行くよ!?
    上の子部活だからどこにも行けないんだけど?

    • 0
    • 24/05/11 08:59:33

    >>152
    うちは義務教育のうちはしないだろうし、理系行くだろうから留学はしないと思うよ?
    下の子はまだわからないけど。

    • 0
    • 24/05/11 09:00:05

    >>170
    羨ましいんだね…

    • 0
    • 24/05/11 09:01:44

    >>168
    だったら生物科学はあるね!!
    どんな教科書??

    • 0
    • 24/05/11 09:03:30

    >>176
    じいばあの家にお泊まりが寄生だなんて
    あなたの子供祖父母との関わりないんだ…

    哀れ…
    じいばあいない設定なんだ。お気の毒。
    まぁ毒親だから仕方ないね

    • 0
    • 24/05/11 09:05:35

    >>184
    え?何で知らないの?教育に無頓着?
    しかも文系なら留学する可能性高いのにwww
    もしや文系のくせに英語できないの?w

    • 1
    • 24/05/11 09:06:24

    >>190
    留学行く子は文系がほとんどだよ

    理系の子が何の留学に行くのよ🤣

    • 0
    • 24/05/11 09:09:54

    >>199
    アホなの?まだ小中学生なんですけどwww
    それ言うのは既に子供が高大になってからよwww

    • 0
    • 24/05/11 09:11:01

    >>197
    高校生と大学生なら既にしてなきゃおかしいよ?

    専業さんは留学費用出せないから調べる必要ないの?

    • 0
    • 24/05/11 09:13:20

    >>188
    教育に無頓着な親はそうだろうね
    意識高い親はしっかり把握してるよ。どこから出してる教科書とか。
    塾で聞かれることもあったし。

    • 0
    • 24/05/11 09:15:27

    >>215
    diligentってわかります?

    • 0
    • 24/05/11 09:16:34

    >>222
    外行ってこいw

    • 0
    • 24/05/11 09:18:04

    >>224
    あらあら、嘘つきさん
    遊んでないで留学費用位貯めてあげてよー!
    何にも把握してなくてびっくりした!
    文系でも化学生物あるの知ってたぁ?

    • 0
    • 24/05/11 09:19:18

    >>231
    アホだなw
    親がきちんと把握できてるか見てるんだよwww

    • 0
    • 24/05/11 09:20:47

    >>227
    そこまでって大した労力じゃないけど

    これだから意識低い親は、、、

    まぁ働いてないくらいだから、勉強もしてこなかったんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ