4月から働き始め、もう退職された方いらっしゃいますか?

  • 働くママ
    • 50
    • 鮭フライ
      16/04/29 18:54:36

    >>49
    ん?不正告発されたから、給料払わないって言われたの?
    払わないのは違法じゃないですか?って会社聞いて、納得いく答え得られなかったのに、なんで一気に解決してるの?
    資格がどうとか、急に主が言い出したんだよね?答えたくないなら県内に数人しかいないとか、聞いてもいないのに書くことないよね。
    バカにしたコメントに腹立つのは分かるけど、真面目にコメントしてる人へ説明くらいしてもいいよね?
    それも答えたくない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ