星のしまのにゃんこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1932件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/02 23:51:49

    今回のイベントで被り物と洋服欲しいけどたどり着くまでにいらないタイルや柵がまた増えるだけだからオブジェが完成したらまた放置するわ

    • 3
    • 18/06/28 09:05:00

    隕石割っても割ってもポイントたまらない。
    被り物も洋服もルビー100個も絶対むり。
    イヤなイベント。

    • 2
    • 18/06/28 00:16:12

    >>1929忘れてた。ありがとう
    ひたすらめんどくさい事するイベントなのね

    • 1
    • 18/06/27 18:02:27

    新しいイベント始まりましたね。

    • 0
    • 18/06/22 06:53:16

    最近はログインして終わり。

    • 3
    • 18/06/21 20:52:43

    >>1926今のレベルはそのままで改めてレベル1からできたらいいのに

    • 0
    • 18/06/21 11:11:27

    イベントも同じだしやることなくなったから
    またレベル1から始めてみた。

    • 1
    • 18/06/21 09:43:44

    >>1924最近そんなのばっかりだよね。
    前にやったイベントと同じやつばかり。つまらん!

    • 1
    • 18/06/20 23:30:42

    今日から始まったイベントの特典って前もあったよね?

    • 2
    • 18/06/04 17:14:54

    昔プレイしてました

    • 7
    • 18/04/10 06:25:40

    隕石叩いても150しか増えない。
    2倍なら200になるよね?

    • 1
    • 18/04/09 20:24:01

    今日行ったら、メダル4倍貰えるようになってた。ルビー100は無理だと思ってたけど貰えたー!ひたすら星割り(笑)

    • 0
    • 18/04/04 08:51:08

    イベントのルビー100個って絶対ムリじゃないですか?どうやってメダル貯めてます?

    • 0
    • 18/04/03 11:35:43

    ひたすら隕石壊してるけどなかなかメダルがたまらない!

    • 0
    • 18/03/29 21:49:25

    やっとシアター完成した。可愛い。
    にゃんこ像も貰ったし、後はのんびりやる…

    • 0
    • 18/03/29 13:54:26

    メダル集めるの大変。花壇が可愛いからもうひとつ欲しくて頑張ってるけど、と~い~。
    パズルは完成したからにゃんこに売るのは放置してるけど。お金たまっても使い道ないし。ツムツムランド落ち着いたなら、そろそろこっちも力入れて欲しいわ。

    • 0
    • 18/03/28 10:04:02

    パズルのピースもらえる注文少ない

    • 2
    • 18/03/26 23:15:31

    イベントのお知らせ来たから期待しないでやったら…
    今回は久々にいいイベント来たね。

    この調子でこれからも楽しませてほしい。

    • 1
    • 18/03/26 22:11:19

    >>1913
    久々のイベントだよね!久しぶりに、にゃんこに時間費やしたよ~!ひとまずパネルの絵だけ完成させてきたとこ。

    • 1
    • 18/03/26 19:17:34

    放置してたみなさん。イベント始まったよ~。

    • 1
    • 18/03/26 17:31:14

    パズル完成時のメッセージに泣きそうになっちゃった。
    これからもまったり続いて欲しい。
    全然やってなかったけど、やっぱりなくなるのは悲しい

    • 0
    • 18/03/20 09:23:16

    港町の猫の形の岩のとこ発掘してどこかに行けるようにとか海岸に降りる階段のとこ解放とかして欲しいなぁ

    • 4
    • 18/03/19 12:38:11

    もう運営さん、やる気なさそう。

    • 7
    • 18/03/19 11:26:36

    4周年記念、なんか新しい飾りとか被り物とかあるのかと楽しみにしてたけど大していいのがなくて初日以来ログインしてない

    • 1
    • 18/03/17 18:20:39

    >>1907なさそうだね。
    コインいらないし、毎日ログインしてるから復帰でもないし。
    本当つまんなくなった。

    • 1
    • 18/03/17 13:33:49

    4周年記念のお祝いって、まさかスタンプラリーと復帰キャンペーンだけ?
    イベントとか新しいアイテムとか何もないの?

    • 1
    • 18/03/14 20:49:54

    にゃんこ4周年おめでとう。

    • 0
    • 18/03/14 04:56:49

    >>1903
    その表記出てたけど、ログインしても準備してるって出なくなってしまいましたね。


    • 1
    • 18/03/11 07:23:03
    • 0
    • 18/03/11 06:32:03

    島暮らし4周年記念でにゃんこ達がお祝いの準備をしてるって書いてあるんだけどどんなお祝いかな~

    • 0
    • 18/03/11 06:05:44

    >>1901
    本当、そうですね。
    最近は、ログインだけです。

    • 0
    • 18/03/11 00:06:42

    前は1日何回もやってたのに、
    数ヵ月前からイベントもないし、あっても復刻アイテムだし、
    1ヶ月に1回やるかどうかになった。

    また夢中になれるイベントがほしい。
    このまま終わりなのかなー。

    • 1
    • 18/03/10 03:18:38

    >>1895
    私も!!泣

    • 0
    • 18/03/08 21:58:48

    極めちゃってすることないから一時やってなかったけど、また最近いぢりだした。けど飽きたなー
    同じ感じのゲーム教えてほしい。ヘイデイ?っていうのが似てるらしいけど絵がかわいくないとかなんとか…

    • 2
    • 1898
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 19:49:18

    >>1897貯まる一方なんですね
    コインない時は必死だったけど今はどうさばくか悩みます

    • 1
    • 18/02/23 15:36:51

    >>1896
    貯まる一方だよ。あとは花火打ち上げるくらいしか使わない。

    • 1
    • 1896
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/23 13:44:49

    お店みんなパワーアップしたんだけどあとはコインの使い道って何がありますか?
    今は猫の引っ越し費用に使ってますがそれもそんな何匹もいらないから貯まる一方…

    • 2
    • 18/02/23 07:01:06

    機種変したら対応してなくて出来なくなった(´;ω;`)

    • 0
    • 18/02/06 10:03:45

    港町のお店で一番新しいお店の値段ってどれぐらいだったかわかりますか?新しいのが出た時用に一応120万は貯まってますが港町ってパワーアップさせるにも本島の方のコインいるから最近は港町は放置して本島の方のコイン貯めてます。

    • 0
    • 18/01/26 21:24:10

    昨日からバレンタインイベ始まった!
    やってる人いるー??

    • 1
    • 18/01/23 16:46:07

    飽きてきた(´・ω・`)

    • 2
    • 18/01/10 21:08:50

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 19:07:13

    任天堂に負けたら終わりだね

    • 2
    • 1889
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/01 18:36:41

    にゃんこ正月イベもないのか…

    • 0
    • 17/12/08 08:49:54

    今さら設計図ほしくないしなー。
    イベやる気でない。

    • 0
    • 17/12/07 23:49:04

    >>1886ね。去年のクリスマスのやつと同じだし最近放置してる。ポケ森に移行した。

    • 2
    • 17/12/07 22:33:58

    今回のイベント欲しいのがない。そのせいかやる気が起きず放置してる。

    • 0
    • 17/11/29 15:33:32

    >>1884
    ありがとう。

    何回やっても
    お気に入り登録してる人達の他人の島しか出てこなくて自分の島が出てこない(`;ω;´)

    • 0
    • 17/11/29 13:24:55

    >>1881そしたら自分の島が出てくるので自分の島をタップしたら出てくるよ

    • 0
    • 17/11/29 13:22:34

    >>1881この船をタップします

    • 0
1件~50件 (全 1932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ