星のしまのにゃんこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1932件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/29 13:24:55

    >>1881そしたら自分の島が出てくるので自分の島をタップしたら出てくるよ

    • 0
    • 17/11/29 13:22:34

    >>1881この船をタップします

    • 0
    • 1882

    ぴよぴよ

    • 17/03/11 08:50:22

    >>1776
    記念メダルを集めて真ん中のネコをグレードアップするのに使う。

    • 0
    • 1734
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/26 00:24:05

    見にくいけどこのポーズかわいい

    • 0
    • 16/08/01 00:10:51

    時間いじったらこんな状態になりました(指がずっと出てます)
    一応、再起動とかしたんですがもう直らないですか?

    • 0
    • 16/01/20 18:47:35

    ドーナツ可愛い💠

    • 0
    • 16/01/20 17:41:44

    >>1386
    アップデートしたら、トロッコが島の右端に出てきて、完成したら港町に行けるよ。そこでまた町に店とか飾り置いたりできるよ。

    • 0
    • 15/12/26 09:50:12

    冬仕様のにゃんこ達かわいいよぉ‥

    • 0
    • 15/11/19 20:27:37

    にゃんこたち可愛すぎる

    • 0
    • 15/09/04 12:12:05

    ねこまつりカフェ行ってきた。
    「ろこもこどーん!」って、名前が可愛い。

    美味しかったけど、卵が潰れていたのが残念

    • 0
    • 15/09/02 06:20:13

    >>1195
    レベル36で夏の種入手~

    ってあるから、36にならないと撒けないと思うよ。
    なんでレベル27で種を入手しているかは不明

    • 0
    • 15/07/25 11:21:14

    料亭にゃんこ可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ

    • 0
    • 15/07/19 08:45:33

    レインコート可愛い
    傘さした(^_^)

    • 0
    • 15/07/16 17:30:25

    客まで白にゃんこ…
    エラーなの解るけど可愛い

    • 0
    • 15/05/03 07:49:28

    ふなっしー更新したらすごいバグ。
    メリーゴーランドの形が崩れて、川が津波みたくなった…

    • 0
    • 15/05/02 17:29:42

    ふなっしー来たー

    • 0
    • 15/04/18 18:06:02

    像ゲット^_^

    • 0
    • 15/04/02 21:26:18

    >>887
    アップデートしましたか?
    アップデートすると出現しますよ。
    後宝石工房が買えるようになります。

    • 0
    • 15/03/28 12:19:26

    以前にバグったときに、川の上や道の上にもタイルが置けた時があったの。
    その時から私はそのまま置いてる。

    • 0
    • 15/03/14 14:18:38

    >>866
    もう、見つかった?

    • 0
    • 15/03/12 20:53:22

    黄金より500ポイントの像の方が可愛い

    • 0
    • 15/03/12 20:16:28

    にゃんこ達ステージタップしてもなかなか集まって来ないし、
    やっと集まって踊っても、観客が見向きもせずどっか行ってしまう…(´・ω・`)

    うちのにゃんこだけ?

    • 0
    • 15/01/27 23:00:57

    たくさん釣れる

    • 1
    • 15/01/11 04:17:07

    変な注文

    • 0
    • 15/01/04 00:20:06

    あれ?貼れない!

    • 0
    • 15/01/03 02:30:09

    とりあえず今ここまで来れた。にゃんこ像欲しいな…

    • 0
    • 15/01/03 01:58:22

    終了時刻が書いてなくてわからないし、間に合うか心配…

    • 0
    • 14/11/10 21:20:24

    >>664
    次のアップデート時に最初の方にデビューが書き込み出来ると招待コード入力してもらいやすいですよ。

    • 0
    • 14/10/28 15:00:34

    やっとハタハタ19㎝釣れた(^^)長かった~

    • 0
    • 14/10/21 21:43:02

    >>646
    iPhoneならここだよ。

    • 0
    • 14/10/20 23:09:07

    >>635
    魔女にゃんを貰えたよ。

    • 0
    • 14/09/30 10:00:15

    猫の形もあるよ~

    • 0
    • 14/09/30 09:40:44

    星から出るのはこれだけ?他にも種類あるのかな?ないならツルハシ勿体無いから壊さない。

    • 0
    • 14/09/30 09:31:18

    最高額!
    ひだりのにゃんこ

    • 0
    • 14/08/31 14:13:16

    釣り楽しい

    • 0
    • 14/08/31 12:44:11

    度々すみません
    こんな感じで鍵がかかってます
    釣りはずっと前からしてます。

    • 0
    • 14/08/22 23:26:11

    私もキングゴールドフィッシュ釣ったんですが、高額でもなかなか売る気になれません^_^;

    • 0
    • 14/08/15 18:38:15

    ウツボが釣れた…w

    • 0
    • 14/08/15 17:08:56

    ねじり鉢巻きにゃんこ可愛い(*´∇`)ノ
    けど金額安いわー(´Д`;)

    • 0
    • 14/08/04 16:12:49

    釣り始まったらウニは採れるかな...。

    • 0
    • 14/07/08 22:12:46

    以下の場合は新しい星は降ってきません。
    島に1マスも空きがない。
    見えない所に3個落ちている。
    ※橋向こうの隕石(1個目)を壊さないと星は新しく降ってきません。
    島に1マスでも空きスペースが有れば見えないところでも星は落ちてきます。
    お店などの建物裏や針葉樹など高さのある飾りの影にも落ちる事があります。
    (未開拓エリアには落ちません)
    【探し方】
    お店の裏を捜索する(10マス分影がある&店自体動かせないので気づきにくい)
    建物を移動させてみる(裏に無いか確認する為、無ければ×ボタンで移動取り消せばOK)
    高さのある飾り、特に樹木を移動させてみる
    それでも見つからない場合は運営に問い合わせしたほうがいいです。

    【お店裏の捜索コツ】
    店に来てるにゃんこを全て注文キャンセルしてください。
    (注文に応えてにゃんこを返すと、またすぐに店に戻ってきてしまいます)
    待ち客がいなくなったところで、店裏の影部分(=図の青マス部分)を1マスずつ丁寧にタップしてみてください。
    つるはしアイコンが出れば隕石発見の合図です。

    【お店裏の対処法】
    オススメとしては店裏に落ちないように、影部分に飾り・枯れ木・畑などを埋め空きスペースを作らないようにして下さい。

    • 0
    • 14/07/05 18:10:25

    (о´∀`о)100いいにゃ~頂きました!

    • 0
    • 14/07/05 07:51:23

    わーい出た(^^)
    でも一匹じゃさみしいねw
    片割れ出るかな?
    この間星欲しさに溜めてたやつ全部割っちゃったから次出るまでない(;´Д`A
    でもでかい星欲しかったな...

    • 0
    • 14/07/04 20:50:42

    織姫

    • 0
    • 14/07/04 20:50:19

    彦星

    • 0
    • 14/06/30 00:14:36

    >>346知らない間にもらってるんじゃない?5ルビーとかだしネコ缶といっしょにもらって気付いてないとか。
    それか、ルビーとか配るようにんる前に全て達成してたとか?
    ちなみにここの実績ってとこで次の達成目標?見れるよ。
    ゲームセンターでも見れるよー

    • 0
    • 14/06/29 22:41:24

    蒸し器帰るまでなかなかお金貯まらない(´△`)

    • 0
    • 14/06/27 20:34:01

    >>317
    隕石と見た目そっくりの星の石かざり出てきたよ

    • 0
    • 14/06/23 09:44:04

    初めて沢山ルビーでたー(ノ*>∀<)ノ&#9825;

    • 0
1件~50件 (全 1932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ