星のしまのにゃんこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1932件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/25 08:11:40

    昨日やり始めた!
    でも娘に独占されてる感じ(笑)

    • 0
    • 14/03/25 08:48:21

    うちも子供と取り合いしながらやってます!
    拡張工事に向かうにゃんこを転ばせるのがまた楽しい(*´▽`*)

    • 0
    • 14/04/01 11:14:24

    見事にはまってしまった(笑)

    • 0
    • 14/04/01 13:27:13

    にゃんこ可愛い!!止め時が分からなくて1日で20レベルいってしまった。でもコイン貯めるの大変だね(^^;)

    • 0
    • 14/04/01 13:52:03

    にゃんこの可愛さに癒されますよね

    時間しか制限がないから私も延々とやっちゃいますf^_^;)
    暇な時はにゃんこ転ばせてニヤニヤしてる(*´▽`*)

    • 0
    • 14/04/03 12:59:02

    他のゲームそっちのけでハマってしまった(笑)

    なかなかお金が貯まらないし斧とツルハシが足りない(。>д<)

    • 0
    • 14/04/04 00:35:36

    ハマってしまったよー!
    どこまで進めば終わるんだろ?

    なかなかコインたまらないし、完成までの時間が長いのがいやだけど(笑)

    • 0
    • 14/04/04 01:21:20

    知らぬ間にlevel65になってしまったw
    お金余ってくるし、つるはしやオノも貯まってくるよ!

    • 0
    • 14/04/04 04:59:51

    おー!トピ建てようか迷ってました(笑)シートに寝転ぶにゃんこが可愛い♪

    • 0
    • 14/04/04 08:20:46

    >>8
    ケーキを作るオーブンのあとは何かまた出てきました??

    • 0
    • 14/04/04 10:30:12

    始めたばっかなんですけど、もしかしてお客のニャンコによって値段違う?
    あまりにも安いのは断った方がいいのかな?
    みなさんどうしてますか?

    • 0
    • 14/04/08 16:18:47

    なかなかお金たまらないし
    品物できるのが待ち遠し~!

    • 0
    • 14/04/08 17:11:19

    ケーキができるまでが長すぎる~

    • 0
    • 14/04/08 17:12:51

    >>11客と言うか多分商品で値段が違うと思う。

    • 0
    • 14/04/08 17:19:55

    次のレベルアップでキッチンがオープンなんだけど
    いくらなんだろ…
    トマトジュースのやつもわかなきゃダメなんだけど
    まだ買ってない。

    • 0
    • 14/04/08 17:32:58

    >>15
    キッチンは100万だったはず~!

    なかなか貯まらないよね。

    • 0
    • 14/04/08 18:17:39

    >>16
    キッチン100万だよー

    店リニューアルしたいけどまた100万( ̄Д ̄)ノ

    コーンスープやらもちやらめっちゃ時間かかるし。

    でもしちゃう(≧∇≦)

    • 0
    • 14/04/08 18:20:41

    キッチン100万なんですかー!!
    高すぎる…

    トマトジュース先に買おう!!

    • 0
    • 14/04/08 21:04:03

    猫じゃらし、ニャンコたちが大好きっていってたから買ったんだけどもしかして何もアクションなし?!
    トランポリンみたいに何かあると思ってたのに

    • 0
    • 14/04/09 23:56:20

    橋作った人いますかー?
    あの星はなんだろう??

    • 0
    • 14/04/10 23:29:48

    >>20橋作ったよー。

    • 0
    • 14/04/11 06:04:25

    全部買ったからあとは土地広げるだけなんだけど、長すぎる!
    橋渡った土地に何かおいてる人いる??

    • 0
    • 14/04/11 13:46:35

    >>22斧とツルハシが足りないからレジャーシートをポツンと置いてる。
    お金はだいぶ貯まってきたけど、木と石がゴロゴロ~(;´Д`)

    • 0
    • 14/04/11 13:51:06

    >>22
    橋作って向こうに大きい畑作ってるよ
    斧が足りなくて枯れた木がたくさんあるわ(^_^;)

    • 0
    • 14/04/11 14:47:08

    >>20
    星をツルハシで壊したら、中からプレゼントが出て来たよ。

    • 0
    • 14/04/11 22:02:36

    釜がなかなか増えないよね~
    てか、このゲームしてる人って少ないのかな
    全然レスのびないよね(笑)

    • 0
    • 14/04/11 22:05:12

    >>25
    良いこと聞いた!ありがとう~
    やってきます(*´▽`*)

    • 0
    • 14/04/11 22:12:16

    星からのプレゼントはどこにある?

    今なんかもらったんだけど消えちゃった。

    • 0
    • 14/04/11 22:17:07

    >>28
    星を割った後、プレゼントは右下の茶色のネコ(商売ネコ)の所に収納されてますよ。
    そこから取り出して設置出来ます( ^ω^ )

    • 0
    • 14/04/11 23:44:13

    橋がなかなか完成しなーい
    長すぎるー!!!

    • 0
    • 14/04/12 06:47:01

    昨日、新しい星が出てた!割ったら赤飯だったけど(笑)
    出るのに何か条件があるのかな?

    • 0
    • 14/04/12 10:47:57

    >>31
    凄い!新しい星が出るんだーっ?
    レベルは幾つですか?

    • 0
    • 14/04/12 11:15:34

    >>31
    うちも一緒!!

    • 0
    • 14/04/12 11:31:44

    >>31
    赤飯いらない(笑)

    • 0
    • 14/04/12 14:28:19

    31です。今日も星が!
    レベルは50で、今日はコインが4000ちょっと出て来ました。

    • 0
    • 14/04/13 09:52:55

    >>35
    レベル50が区切りなのかな?
    私ももうすぐ50になるので楽しみに待ちますね( ^ω^ )

    しかし、斧か足りない( ;∀;)枯れ木で荒れる島(笑)

    • 0
    • 14/04/15 21:49:07

    手押し車のアクションがめちゃくちゃ可愛い(*´▽`*)
    ルビーがあったら是非!

    • 0
    • 14/04/15 21:53:02

    橋が開通したので、星を割ったら木が出てきたw
    いらねw

    お金貯まるんだから斧買わせてよー

    広げても整地出来ないじゃないか!

    • 0
    • 14/04/16 11:50:13

    >>37
    そうなの?
    早く教えてよ~(笑)
    ルビー全部使ってないわ(>_<)

    • 0
    • 14/04/16 11:50:58

    >>38
    星ってみんな違うのかな?
    私はルビーだった

    • 0
    • 14/04/16 12:02:19

    >>40
    私、一回目は白い花。
    二回目は、お金…しかも半端な35468円みたいな…
    手押し車!( ・∀・)
    早速、買えるか見てみるーε=(ノ・∀・)ツ

    • 0
    • 14/04/17 01:16:15

    星1回目は木の樽(ノД`)2回目はホットドック。
    もっといいのがほしいね!

    • 0
    • 14/04/18 21:42:16

    完成するまでに時間がかかり過ぎるー!
    レベル上がる事に全ての物に時間かかってウズウズするわぁぁ。寝る前にジャムやソーセージまとめて作るようになった。。

    • 0
    • 14/04/20 07:02:02

    私は星一回目がお花、二回目お金、三回目ルビー、四回目お金
    だったよ。ルビーがなかなか貯まらないな~

    • 0
    • 14/04/20 17:22:08

    暇さえあればやってる
    やっとキッチン買えたから畑を増やしてどんどん作ってる 楽しい!
    Facebookとかに連携してないから一人でコツコツできるのがいいよな~

    • 0
    • 14/04/20 23:01:08

    >>42 三回目の星はルビーでした!今土地を広げています。めちゃ時間かかる(´Д`)

    • 0
    • 14/04/20 23:18:58

    やっとキッチン購入出来たー!斧が中々出ないから木の果物系は全部断る事にした。ねこの表情切ない(´ω`)

    • 0
    • 14/04/21 08:06:50

    >>47
    うちは枯れ木スペースがあるよ(^_^;)
    斧も買えればいいのにね。

    • 0
    • 14/04/21 08:19:49

    私も枯木スペースに全て移動させて果物作ってます!
    バナナの木は枯れた後、道路に沿わせて移動させて、柵みたいにして使ってます(笑)

    本当、斧がもっと欲しい!
    ルビーで私は料理枠を増やしてます。ベーコンなんかは料理に沢山使うから、増やして正解だったかも(^_^;)

    • 0
    • 14/04/21 17:12:27

    手押し車のこのパフってするのが堪らない~(*´▽`*)
    ずーっとアクションさせてるわ笑

    • 0
1件~50件 (全 1932件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ