旦那以外に恋している人【片想い専用】

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

住みわけ(11/10/23 07:04)

・完全な片想い
・絶対に一方通行な恋心
・人知れず抱いている切ない気持ち

※進展が望まれる場合は【不倫じゃないよ】トピへm(__)m

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 33657件)
前の50件 | 次の50件

No.33657
ししとう
17/03/30 07:28
>>33633
飲みに誘ったなんて積極的ー!!
私は酔った勢いで自分が怖いから、飲みたくても無理かもー!

No.33656
枝豆
17/03/30 06:42
>>33644
そうなんだよねぇ( ;∀;)
お母さんなんだけど、お母さんなんだけどさ…
好きな人が年下で独身ならまだしも、年上で既婚者なのにそんなこと言うから悲しいよ〜
今日も仕事で会うけど、極力会話せずにいよう(´Д` )

No.33655
うずら玉子
17/03/30 06:23
>>33651
そかな?(笑)
ま、興味ない人が来たウザいかもね。

No.33654
盛合せ(5本)
17/03/30 05:47
>>33650
誰かを誘うつもりで、参考程度に聞いてみたとか


No.33653
キッズルーム付き
17/03/30 05:23
彼にキスされる夢をみた…
中学生かっ(笑)

もう会えないのに…

切ないよ(涙)

会いたい…。

No.33652
熱燗
17/03/30 04:00
>>33650
会話かなぁ。あなたについて聞いてくるとかなら分かるんだけど、それだと普通の会話だよね。
うーん、どうかな。

No.33651
熱燗
17/03/30 03:58
>>33649
大好きだからいいけど、普通なら怖いよねそれ(笑)

No.33650
盛合せ(5本)
17/03/30 03:13
仕事中、彼がご飯屋の話を振ってきて何時まで空いてますかね〜?とか、映画の話してて、何か気になる映画ありませんか〜?とか色々と聞いてくる。
これってただの会話?もしかして誘ってる?勘違いだととても気持ち悪いから聞けずにいる…
どう返したらいいのかな?

No.33649
アスパラベーコン
17/03/29 22:29
夕飯作っていてふと玄関横の窓見たら、大好きな彼が手を振ってた〜(>_<)

営業の彼が、うちの猫に会いに来たわけだけど。

No.33648
串から外して食べない派
17/03/29 20:57
明日会える嬉しすぎる
緊張せずに
普通でいれますように

No.33647
ちょうちん
17/03/29 19:23
ダメだ…。
意識し過ぎて話せない(T-T)
せっかく近くに居たのに。

なんか意識し過ぎて嫌いになりつつある笑

No.33646
ねぎま
17/03/29 19:18
後ろ姿しか見てない(泣)

No.33645
カシラ
17/03/29 17:42
今日は意識する前のように普通に話せた。普通すぎて素っ気なかったかもしれないけど、これでいい。こうやって意識せず自然に話せる程度の関係に戻れればいいや。

No.33644
串から外して食べない派
17/03/29 17:36
>>33643
気持ちわかるわぁ…。まあ、実際、お母さんだけどさー!
仕事のスキルだったら負けないし、一目置かれてるけど
だんだん女の子扱いされなくなってくるものね…。

No.33643
ちょうちん
17/03/29 17:26
職場の若い子が私服で来て、それを見た私の好きな人が
「あれ?かわいいの着てる〜」
って言ってるのを聞いて、走って逃げちゃった。
普通の世間話っちゃ世間話だけど、その子はいつもかわいがられてるし、私はお母さんキャラとして扱われてるからすごく悲しかった。
そして私は仕事帰りだからどうでもいい格好…
惨めだ。

No.33642
串から外して食べない派
17/03/29 17:14
彼の職場、研修を兼ねて慰安旅行に行ったりするんだって
彼と仲の良い女性社員さんがうらやましい
彼も既婚者だから、浮気や不倫は出来ないだろうけど
浴衣着て温泉デート気分で楽しそう…。
もう彼の会社のスタッフblog見たくない…。

No.33641
レモンは絞ってもいいですか
17/03/29 15:34
私が退職して1ヶ月、初めて偶然会えた!そして初めて業務以外に会話できた&#8252; 一瞬だけど。
辞めた時挨拶できなかったから、「あれ、最近、
、?」と聞かれて退職を報告できた。
私を社内で見かけなくなったと一瞬でも思ってくれて嬉しかった。
彼、元気そうでよかったな。

No.33640
しそ巻
17/03/29 13:33
後、2日かぁ。

No.33639
ちょうちん
17/03/29 01:27
>>33627
「え?えーーー?」が第一声で。
「ありがとうございます。こんなおじさんになんで?嬉しいよ(笑)」って。
10歳、違くて、相手も結婚してます。
「俺も男だからさ〜あはは」とか言ってたけど、どういう意味なんだ?
「ここから先に行くことはないし、私のことは好きとかないでしょ?」
って聞いたら
「んー?うーん」
ってはぐらかされた。
ハッキリ断るのも悪いし、かと言って期待持たせるのも悪いしってことでしょうね。
自分でも「ずるいよね」って言ってた。
でもこれでいい気がする。
今後も飲みに行ったりの仲で、片思いしてます。

No.33638
砂肝
17/03/28 23:37
>>33630
キモくてごめん…。
彼54私45
一応私年下なんだけど『この気持ちがバレたとしたら、こんなババァに好意持たれて嫌だろうなぁ』と、悲しい気持ちになります。
だから、遠くから時々眺めるだけで満足してます。

No.33637
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/28 20:10
大好き大好き大好き!3日ぶりに会えて「久しぶりだなって」もう超かっこいいんだから。会えない日もラインしてくれて寂しくなかったよ!でもね、耳元で話されると息苦しいよー(//∇//)

No.33636
ささみ
17/03/28 19:31
>>33635
分かります。
私もこんなおばさんに好かれても迷惑なだけだろうなといつも自己嫌悪に陥っています。

No.33635
白レバー
17/03/28 19:17
>>33632

33614です。
同じ職場です。
まったく、同感。
自分の時は、12歳離れていても大人の男性って気持ちでいたけど逆のパターンだとオバちゃんに好かれて可哀想だなって自己嫌悪です(TT)

No.33634
ささみ
17/03/28 19:05
>>33632
同じ職場の人ですか?
私も一回り年下に恋しています。
私が20歳の時、30代の男性はおじさんというより大人の男性で素敵に見えてたけど、いざ自分が逆になったら大人の女性というよりおばさんに見えているんだろうなと落ち込みます。

No.33633
ささみ
17/03/28 18:13
>>33630 私が30で、彼が40。そんなに歳のさ感じないけどね。今日呑みに誘っちゃったけど、いざいけるとなってもビビってしまう。

No.33632
白レバー
17/03/28 17:36
>>33630

>>33614 です。
彼が21で私が33です。

私が、21の時に33の人と付き合ったけど、まさか12歳下を好きになるなんて思わなかった。

No.33631
松茸
17/03/28 17:15
もうすぐ会えなくなるから、1日でも早く忘れたいのに、今日会ってしまった...会うの辛い

告白できる立場じゃないから、お礼言うのが精一杯だった

No.33630
手羽先
17/03/28 13:12
>>33614
わかりますー!
私もまさに今そんな気持ち。
私の気になる彼は7歳下の30。
みんなはいくつ?気になる。

No.33629
えりんぎ
17/03/28 13:07
>>33624
旦那とは中学時代からの付き合いだからね。今も夫婦仲は良いよ。
旦那は気づいてないんだと思う。普段から外面いいんで、今回もその延長だと思ってるハズ。これからは気をつけるよ。

No.33628
レモンは絞ってもいいですか
17/03/28 12:55
あと3日かぁー。

No.33627
匿名
17/03/28 12:21
>>33626
彼の反応が気になる

No.33626
とりあえず生!
17/03/28 10:24
昨日飲みに行って、まだ好きなんですって言っちゃった。
あーもうなに言ってるんだよ…
バカだわ。

No.33625
しそ巻
17/03/28 07:51
>>33621
気持ちわかります。

とにかく、他の人と同じように接するように心掛けてますよ。
何も求めない…
ひっそり片思いしましょ!

No.33624
もも
17/03/28 04:39
>>33620
25年か(笑)ババア臭がするけど、50歳近い?
それだけの付き合いがあるなら、多分旦那気づいてるよ(笑)


No.33623
にんにく
17/03/28 02:46
>>33620
というかただのば○なだけ。。

No.33622
なんこつ
17/03/28 01:11
もう完全にダメだ。
仕事辞めようかな。

No.33621
せせり
17/03/28 00:13
>>33615
私も13歳年下に恋してます。好きだけどやはり年齢が気になります。
せめて5歳差なら積極的に話しかけたり出来たのかなと思いますが、話しかけることすら恥ずかしくて出来ないです。
仲良くなりたいけど好きな人から見ればオバサンだし関わりあいたくないだろうなと…

No.33620
なんこつ
17/03/27 21:46
>>33617
そうだよね。私ってすぐ顔に出ちゃって嘘が下手だから、絶対不倫には向かないと思う。
今まで四半世紀も旦那一筋だったんで、心の浮気だけは許してください。

No.33619
盛合せ(5本)
17/03/27 20:52
彼の勤務先の車を見かけた。

彼が運転してたかは不明だけど
胸が苦しくなった…。

毎日夢に出てこないで…。

忘れられないでしょ〜。

No.33618
やげんなんこつ
17/03/27 20:09
もう会わないって決めた
習い事の先生だから親の付き添いが必要だけど、旦那に行ってもらうことにした。残酷だけど、これしかない。
会っちゃうとまた好きだなって考えてしまうから。もう会わない!って決めたのに悲しいなぁ。あいたいなぁ。。でもダメダメ!!!

No.33617
うずら玉子
17/03/27 19:21
>>33613
ちょっと最低

No.33616
砂肝
17/03/27 18:16
後、もう少しかぁ。

No.33615
つくね(塩)
17/03/27 18:02
>>33614
私は13歳年下…

全く同じ気持ちです。

No.33614
砂肝
17/03/27 16:32
はぁ〜辛い、苦しい…。
私より12歳も年下で、私なんて何とも思われてないだろうけど、私はもっと話したいし彼の事を色々知りたい。
ちょっと、会話しただけなのに嬉しくて…。
連絡先を知りたくなる。

こんな、気持ちになるなんて思ってもなかった。

No.33613
なんこつ
17/03/27 13:43
旦那と彼の3人で話をする時、いつも旦那にそっけなく、彼には満面の笑みになってしまっていた。
彼を見かけた話を嬉しげに旦那にしちゃった時には、旦那が怪訝そうな顔をした。

私が彼を気に入ってるのを旦那は薄々気付いてるかなと心配してたんだけど、こないだ彼の話になった時に、旦那が彼の名前すら思い出せずに居たからホッとした。
男って案外鈍感なのかな。

No.33612
えりんぎ
17/03/27 13:13
今週一日だけ会える
どうか笑顔で話せますように

No.33611
ししとう
17/03/27 12:41
また勘違いだった…。

No.33610
うずら玉子
17/03/27 12:27
気のせいかな
彼の視線を感じた

No.33609
Y
17/03/27 08:07
>>33601
そっかぁ。
でも、いつかMちゃんて呼ばれたらいいですね^^
それは、もしかしたら今週くるかもしれないし!楽しみに待ちましょう♪

土日!彼からLINE来たんです!!
と言っても共通の趣味関係の動画とかで本当に1往復位の短いやりとりですが笑
LINE送る瞬間は私の事を思い出してくれたんだなぁ〜と、ニヤニヤしちゃいました笑
お互い素敵な1週間になりますように☆

No.33608
枝豆
17/03/26 23:43
>>33604
女性だよ〜だ!

1件〜50件 (全 33657件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ