旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 55228
    • ナーベーラー
      24/04/22 22:06:36

    >>55227

    私の場合は性格的に我慢して何もできなかったら後悔が残っちゃうだろうってわかってたので、
    どうせ遠距離になっちゃうから最後にLINEしておこうくらいな感じでした。
    でも不思議と、向こうから返信が来たことで完全燃焼というか、なぜか気持ちが冷めてしまいましたね。
    お互い淡い恋心だったのかなぁくらいのやり取りで終われて、不思議ともう会わなくても平気って思えました。
    また思い出して会いたくなることもあるのかなぁ。わからないけど今はスッキリしてます不思議とw

    55227さんはお相手とは気軽にLINE交換できない感じですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ