旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 55241
    • タッカンマリ
      24/04/25 17:08:24

    >>55235
    長くなってくるとドキドキよりも苦しさが勝ってくるよ。こちら側の出方にもよるにかもだけど。匂わせでも直でもなんでも、アプローチかけちゃうタイプの人だったらそこまで苦しまないのかなって気はする。
    私は、絶対相手に伝わっちゃいけないと思って過ごしてきたから、ただただ苦しいしかない。なんの障害もないケースだったら、最初から脈がないってわかっていたとしても当たって砕けてスッキリできただろうに、気持ちを伝えることも、相手の気持ちを聞くこともできない。
    元々好きになろうと思って好きになったわけでもないから、好きじゃなくなろうとしたってそう簡単に気持ちのコントロールなんかできないし。
    若い時山ほど片想いしてきたけど、うまくいかなくてもどこかでケリをつけられていたけど、それができない今の恋が1番辛くてキツい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ