旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 55230
    • 石狩鍋
      24/04/24 14:57:34

    >>55228
    そうなんですね!でももうすぐ会えなくなるって分かったら私も行動するかもです。
    あなたは気持ちが落ち着いたみたいだけだ、そらで良かったのかな?引きずったまま終わると悲しいですしね(>_<)
    私は連絡先知ってますが、出来ないですね。相手は若いし独身だから、住む世界が違う気がするし、私は既婚で子供もいる私からメールしたら引いちゃうかなって。職場で挨拶したり、たまにお話するだけでも満足です…!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ