旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 55231
    • ブイヤベース
      24/04/24 18:29:36

    >>55230
    横から失礼します。私と全く似た境遇でびっくりしました。
    私は既婚子あり。相手はモテない5つ年下の男性。
    多分お互い好きだったと思う。けど、会いたいと言ったらオッケーだったのに、会えないと言われ、だから思い切って告白しました。
    けど、彼は色々あって、仕事も辞めて私の前からいなくなりました。両思いの確信はあったんですが。振られた形ではないです。ありがとうと言われたけど、今は何もかもに余裕がないと。けど、フラれたようなもんですね。

    LINEもブロックされたみたい。けど、こそっとTwitter覗いたらなんかやつれてた。心配でたまらなくなった。会いたいのに、会えない。苦しいけど、彼のために私は必要ないはず。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ