旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 55220
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/19 20:53:13

    好きだ!Nさん大好きだ〜!金曜日だから叫ばせて!片思いしだしてからもうすぐ半年。2人で飲みに行ったり、LINEブロックされたり、泣いたり笑ったり、もやもやしたり、喧嘩したり、わりと本音で話してみたり、ぶつかってみたり。色々あったけど、4月から部署が別になってなかなか会うことはできなくなったけど、LINEに返事がくるだけで嬉しいです。ただの元同僚以上の関係になることは絶対にないだろうけど、死ぬまで縁が続けばいいと思う。私の最大の願いです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ