カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
N900iS
06/01/27 07:45:56
おぉ(*^皿^〆)うっちーひさしぶりぃ(ъ'∀`*)♪♪ おはよぅ(*^▽^)ノ めぐチャンちは大変なことになってるね( ̄□ ̄;)!!お兄チャン インフルかかっちゃって(ノε0`。)下の子まで高熱でちゃったなんて(。´ェ`。) 痙攣度目おつかれさま(´▽`;)ぅちも座薬は何回かそんな経験㈲。 うっちーはお仕事二つしてるんだね! 保険の外交員はどう?大変?アポなしで尋ねていったりもするの? 今日は児童館で知り合ったママとチビチャンの送別会に夕方、和民にいってきます! みんな子連れ。ぅちは下の子だけつれてくよ~ しかし、冬ってほんと寒い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:19:28
0
26/06/22 15:15:59
26/06/22 15:15:50
26/06/22 15:09:49
26/06/22 15:12:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1674 midori
N900iS
06/01/27 07:45:56
おぉ(*^皿^〆)うっちーひさしぶりぃ(ъ'∀`*)♪♪
おはよぅ(*^▽^)ノ
めぐチャンちは大変なことになってるね( ̄□ ̄;)!!お兄チャン インフルかかっちゃって(ノε0`。)下の子まで高熱でちゃったなんて(。´ェ`。)
痙攣度目おつかれさま(´▽`;)ぅちも座薬は何回かそんな経験㈲。
うっちーはお仕事二つしてるんだね!
保険の外交員はどう?大変?アポなしで尋ねていったりもするの?
今日は児童館で知り合ったママとチビチャンの送別会に夕方、和民にいってきます!
みんな子連れ。ぅちは下の子だけつれてくよ~
しかし、冬ってほんと寒い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません