• No.1672 みほ

    KDDI-CA31

    06/01/26 22:49:35

    久しぶり
    元気
    うっちー事みほだけどうっちーの方が分かりやすいかな
    ちゃんとトピ出来るか心配なんだけどちょっと来なぃ間にぃろぃろあったみたぃだねさすがに全部読みきれなかったょみんなチビ大きくなってるんだろぅねまたプリクラでもとったら下さいな
    又これから暇見つけてちょくちょく来るねょろしくです今昼間ゎ保険屋の外交員してて夜ゎコンパニオンしてて大変だょ離婚して約2年近くなるから(早いもんで)働かないと食わしてけなくてリアルでごめんねまぁ毎日楽しいケドねあっ今年もインフル流行ってるみたいだから気をつけてねもぅなっちゃってるチビちゃんいたけどかゎいそぅだょねお大事にです家ゎ今ん所みんな元気だょまた来るね
    ぉやすみ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。