• No.1632 メロン

    P900i

    05/12/11 22:43:14

    うちも101の子の自転車乗り回してる&#x{11:F9C5};だから、買いたいんだけど…どれにしようか悩み中&#x{11:F8A4};柄とかサイズとかさぁ&#x{11:F9C5};

    やっぱウチの子って、他の子以上に暴れん坊かも&#x{11:F997};
    広場で私がまたまた下の子の方に行った時に、上が小さな女の子を転ばしちゃって&#x{11:F998};頭をうったので連絡先教えてください言われて&#x{11:F9D3};私の育て方が間違えたのかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};って思ってきて私には育児は難しい&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    スーパー行っても商品倒したり、開けたり、投げたり、デパートでは、エスカレーターで遊ぶし&#x{11:F9A1};友達と遊ぶときも、突き飛ばしたり&#x{11:F997};本当恐くって目が離せない&#x{11:F9D0};何でかなぁ&#x{11:F9D3};下を早く作りすぎたから&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};?
    アレから、子供が居るトコには恐くって遊びに行けなくなちゃったよ&#x{11:F9D3};今友達とも誘われたけどトラウマ?になって断ったの&#x{11:F9D3};

    暗い話をしてゴメンネ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC}; 親に相談しても、みんな一緒って言われて&#x{11:F997};絶対違うんだよね&#x{11:F997};やっぱ私がいけないのかなぁ?もしかして、病気?も&#x{11:F9A5};ヤダヤダ&#x{11:F999};

    明日も実家に行こう&#x{11:F9D3};
    もう少しでクリスマス&#x{11:F9A0};みんなは何かやるのかなぁ&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。