• No.1481 みどり

    N900iS

    05/09/02 00:10:20

    熱下がってよかったねぇ&#x{11:F9CF};久々の外ってきもちいいよねぇ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    写真かわい&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F991};ちょー笑顔&#x{11:F9CF};服とか可愛いし&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    今月でもぅ一歳だもんね&#x{11:F9A0};二人目って一人目よりあっとゆーまに成長しちゃうよね&#x{11:F9CB};
    あたしも歩く姿早くみたいなぁ…大変そーだけど&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    今日は上のこの散髪しました&#x{11:F8D6};男の子&#x{11:F8B4};ってかんじになったよ&#x{11:F9CE};
    昼寝しなかったから夕飯食べたらそっこー爆睡&#x{11:F9A6};&#x{11:F9A6};
    下のこも昼寝短かったからまもなく撃沈&#x{11:F9A6};
    今日は楽ちんな夜だよ&#x{11:F9AF};ン&#x{11:F9D1};

    さっき喉乾いて上のこ起きたんだけど、飲みおわったらすぐまたうとうとして、蚊に刺された足ぽりぽりしてて『かーちゃん、足ちっくんされた、かいーよー』って言っててちょーかわいかった&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。