• No.1357

    P900i

    05/07/16 01:11:41

    この前勇気をもって、一人で児童館行ってみたんだよ&#x{11:F9A0};そしたら休館デス&#x{11:F8A4};だって&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};早く行きたい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ずっと家ってストレスたまる&#x{11:F9D0};

    みどり&#x{11:F9D6};&#x{11:F9BC};ありがとうね&#x{11:F9A0};今度ゆっくり覗かせてもらうね&#x{11:F9A0};
    今下がおきちゃって、オモチャ箱の前に行ってガチャガチャ遊んでる&#x{11:F8A4};
    眠いよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9CA};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。