• No.419 ここ

    SH900i

    04/10/08 08:03:46

    おはよっ☆今日からまた天気良くないみたいだね&#x{11:F9A5};
    台風か&#x{11:F9AD};憂鬱だなぁ&#x{11:F997};
    ちぃ&#x{11:F9D6};その後ストレスはどぉ&#x{11:F9A8};産んでどの位まで里帰りの予定??うちは①ヶ月位までは色々と身の回りの世話をしてくれるみたい&#x{11:F9A0};
    あこ&#x{11:F9D6};出産おめでとうっ&#x{11:F9A9};予定日より早かったカナ?
    落ち着いたらまたイッパイ話そうね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};
    今日は午後カラお母さんと駅ビルで買い物&お昼ゴハン予定だけど天気どぉかなぁ&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。