• No.274 tomo

    N900i

    04/09/28 14:35:28

    ただいまー&#x{11:F997};11時に行って14時に終わった…&#x{11:F9CA};
    NSTに行ってって言われて行ったけど、診察先行ってきて…って待ってたらまた、NST行って…でNST始まったのも、12時よ&#x{11:F997};12時半にNST終わって、13時すぎにやっと診察&#x{11:F998};10ヵ月の指導があるからって20分くらい待たされて呼ばれたと思ったら、忙しいから来週にしてって&#x{11:F9C9};もーいい加減にしてって言いたかったね&#x{11:F9A1};
    で、診察結果は、もういつ生まれてもおかしくない状態なんだけど、子宮口だけがかたくてまだかかりそうかなーって&#x{11:F999};なんでこんなにしっかりしてるんだろう?って笑ってた&#x{11:F9C7};
    早くやわらかくならないかなぁ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。