• No.181

    P2102V

    04/09/22 11:51:59

    お好み焼きいいなぁ&#x{11:F9CB};おいしそぉ&#x{11:F992};tomo&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C7};も近いんだね&#x{11:F9CE};うちは実家&#x{11:F8C4};から&#x{11:F8C0};で⑩分もかかる&#x{11:F9C7};ド田舎だから… ツワリの時期ってマジ待ち時間辛かったよね&#x{11:F9D3};‥前の&#x{11:F8C7};は多少そういうの考慮してくれて早く回してくれてた&#x{11:F9AC};いまのとこは、ツワリの人見ててかわいそう&#x{11:F9C8};最近、私は&#x{11:F8C7};のリラックスル‐ムのマッサ‐ジチェアで待ち時間潰してるんだけど、いつも予約時間より②hくらい平気で待たされるから&#x{11:F997};ツワリでもないのに気持ち悪くなる&#x{11:F999};‥だけど今の&#x{11:F8C7};の先生は丁寧で診察時間も納得いくからいいんだ&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    さてと&#x{11:F9A0};tomo&#x{11:F9D6};の報告楽しみに待ってます&#x{11:F99D};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。