あ
麻疹と風疹のウィルス抗体検査を受けたいと思うのですが方法は血液採取のみなのでしょうか?大体何日位で検査結果が出るのでしょうか?あと医院によって違うとは思いますが参考までにかかった費用も教えてくださいm(_ _)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ん
P902iS
07/04/25 12:00:02
血液検査だけだったな。他にもエイズやガンなんかも調べられたはず。費用は病院によって違うと思いますよ。うちは健診代と一緒の請求で13000円でした。
返信
No.2 主 主
F703i
07/04/26 06:41:15
レスありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
とても参考になりました☆
ありがとうございました(^-^)
返信