【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/22 15:34:13

    学生時代からデブだった。
    特に下半身デブだった。
    2年掛けて痩せた。
    とにかく運動して、プロテインを飲んで
    カロリー計算して食事して痩せた。
    今は維持するだけ

    • 0
    • 20/03/21 09:02:21

    歯が痛くて食べれなくて1ヶ月で3キロ落ちたけど、治って食べれるようになったらあっとゆうまに戻った。
    安いやつだけどEMS買ったし、食事制限と筋トレもして贅肉落としたい。本当醜い身体。

    • 0
    • 20/03/19 21:47:42

    油断して暴食しすぎて元に戻る…はぁームカつくー!!!!!!

    • 1
    • 3363
    • 明るく楽しくやろーよ
    • 20/03/19 19:46:55

    地雷落とさず、体重落とそう!

    みんな少しでも前向きに頑張ろー

    • 3
    • 20/03/19 17:44:17

    >>3356
    事情があってダイエット中断しますってちゃんと書いても「続かなかったね」とか1言だけ落としていく人いるいる~ほんと性格わる笑 再開できるようになってトピ開いたらそんなこと書かれていたから、あえてスルーしてダイエット続けてるけども。

    • 0
    • 20/03/19 17:17:10

    >>3360
    横だけど、主が大人の態度でスルーしてるのに文句言ったらトピズレだし荒らしと変わらない。
    でも腹がたつからこのトピに書いたんでしょ、大人の対応だと思う。

    • 0
    • 20/03/18 16:24:27

    >>3359
    はっきりいえば直接 その主のトピにいって文句言えばいいのに わざわざ このちら裏で 陰口みたいに悪口言うのよ。クイズ形式みたいな感じで。だから、ダイエットトピ続かない主 多数いる。

    • 0
    • 20/03/18 14:41:28

    >>3356
    一言地雷だけ落としていく人いるよね。
    一番トピずれだし、きつい言葉や嫌味言って満足してるあたりが不幸だなと思う。
    別に脱落したっていいし、トピ主は自分のトピなんだから自分の好きに使って書いていいと思う。

    • 1
    • 20/03/18 14:17:16

    >>3356
    批判する人は自分じゃダイエット続かないし万年デブの癖に 自分は棚に上げて人には厳しいのよ。

    • 2
    • 20/03/18 12:48:29

    今日健康診断で身長151.5センチ、体重42.2キロだったんだけれど、これってまだ太ってる?
    一応42キロ目標にしていたんだけれど、足とかまだかなり太いんだよね。

    • 0
    • 20/03/17 17:52:45

    なんで皆励まし合いながら、できないで批判し合うんだろうね。仲間募れば馴れ合いになるから続かない、一人で始めて人が増えた人には返事がないと攻撃、減らないと悩んでる人に痩せないねって書いたり。ストレスの捌け口かなんかかな?批判に負けずどのトピ主さんも頑張れ!!

    • 2
    • 20/03/15 20:07:11

    よし!明日から夜は、野菜だけにしよ!

    • 0
    • 20/03/15 15:32:58

    週に2~3のペースで6キロのランニング始めた。
    何だかんだランニングが1番カロリー消費する気がする。
    筋トレもサボりたくないからランニング前に筋トレしてから走ってる。
    最近暖かい日も多いから走るのが楽しい。
    美容体重目指して頑張る!!

    • 0
    • 20/03/13 22:46:15

    >>3352
    やるならリバウンドなしで3年は痩せた体重維持した方がいいよ。
    私も糖質制限で痩せたけどリバウンドしてまた糖質制限して痩せてリバウンドしたらもう糖質制限しても痩せなくなったから。

    • 3
    • 20/03/13 22:05:37

    一時期ハードな糖質制限して1ヶ月で10キロ以上落とした経験があって、でもあちこち体調不良になった。
    今はリバウンドしてしまって痩せたくて朝夜抜いてて、その分昼に余計食べてしまって罪悪感。でもほとんど痩せない。
    糖質制限しようか迷ってる。

    • 1
    • 3351
    • 続いてるだけマシ
    • 20/03/12 23:00:48

    >>3349
    え?毎回毎回絡まないといけないなら、
    馴れ合いにいけばいいだけでは?あなたが無視されてる人?休校でお子さんいる中できることみつけて記録付けてるだけ偉いと思うけど、一々そんなことまでつっかかるんだね。そりゃ続かないトピが多いわけだ。

    • 6
    • 20/03/12 22:25:56

    >>3349
    どのトピだろう?

    • 1
    • 20/03/12 18:52:26

    あるトピ主、自分は体重が落ちないからか、同じトピにいる人のレス無視してる。
    励ましの言葉かけてもらってても反応なしなのはなんかなぁ…と思う。

    • 5
    • 20/03/12 16:59:31

    見た目だいぶお肉減ってウエストいい感じ~って思ってたら、お肉が柔らかくなったと同時に前よりタプっとした
    柔らかくなったからこれから落ちやすくなるみたいだけど お腹だけ見た目太ったようにみえるから悲しい

    • 1
    • 20/03/10 23:39:17

    やばい。お腹すいた。寝たいのに1歳の子が覚醒してて寝られない(T . T)

    • 1
    • 20/03/10 21:44:52

    ダイエットは終わってキープしてるんだけど、久しぶりに踏み台昇降30分やった
    気持ちいいね!

    って踏み台昇降のトピに書き込みしようと思ったら古トピになってたよ!!
    もったいないわ~

    • 2
    • 20/03/09 09:46:28

    やっと61キロ台..入学式までに50キロ台にいけるかなー。やるしかない!!

    • 0
    • 20/03/08 20:31:25

    久しぶりに体重計って、自分のデブさに気付かされた。。本気でヤバい。
    パン、麺やめてみよ。

    • 0
    • 20/03/08 08:38:07

    痩せたい。
    痩せたい、痩せたい、痩せたい!


    でもダイエットの神が降りてこない。どうしてもやる気が持続しない…
    食欲が間食が抑えられない。もう病的な…

    どうしたらいいですか?

    • 2
    • 20/03/07 20:40:20

    永遠なる女神が宿りし美のストーンプレミアムのこと知ってる?

    • 0
    • 20/03/07 17:47:02

    ダイエット三日目
    10年ぶりのママスタ

    • 1
    • 20/03/05 09:55:25

    >>3334
    頑張ろう!友達に会うのもそうだけど、薄着の季節がやってくるよ!!

    • 0
    • 20/03/05 09:54:27

    卒園式まであと2週間、目標体重まであと2キロ。無理だ、リバウンドしたくないからコツコツやってきたんだけど間に合わない...新年から頑張ってきたからまだまだがんばる!入学式にはあと3キロ!最低3キロ!!やるぞー!!!

    • 0
    • 20/03/05 01:52:55

    妊娠中の部下に俺も産休入りてーっていう上司って天然なの?嫌味なの?それ以外にもムカつくことがありイライラして眠れない。こういうの誰に相談したらいいの?

    • 0
    • 20/03/05 00:50:08

    まさかまさか、休休校になるなんて!

    お昼ごはん、適当に食べていたのに、しっかり作らなきゃならない
    しかも残されたら捨てるわけにいかないし、なんだかんだ太るじゃないか!!

    • 0
    • 20/02/26 19:15:24

    >>3333
    1日の摂取カロリーを減らし
    1時間10キロ程度のジョギングとジム通いで
    痩せますよ

    • 1
    • 20/02/26 16:15:25

    >>3333
    どうやって3キロも減らすの?!
    教えてー!

    • 0
    • 20/02/26 15:38:39

    コロナの影響で3月下旬の友人との食事会が延期になった。久し振りに会う友人だったので醜く太った姿で出かけたくなくてダイエットしてた。順調に痩せてたけどモチベーションだだ下がり。中止じゃなくて延期なんだから気を緩めちゃダメなのに。誰かカツ入れて~。

    • 2
    • 20/02/25 20:36:39

    170センチ51キロ
    3キロ太ってたな
    最近ジムサボってたからな
    1週間で3キロ減らすかなぁ

    • 0
    • 3332

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 11:28:07

    やば。久しぶりに体重計ったらもうすぐ大台だった…
    昨日からダイエット始めました。
    内容はストレッチや筋トレと夜ご飯はスムージーかお味噌汁にして甘いものは食べない。そして最近買ったエアロバイク頑張る。
    またここに書き込めるようがんばります!

    • 2
    • 20/02/20 20:22:18

    卵サンド食べてしまった…。

    • 0
    • 20/02/20 14:47:04

    60キロ台から抜け出せない。60.8とかになってもすぐ3キロくらい平気で太る。あーもう

    • 4
    • 20/02/20 14:29:54

    >>3327
    来月と言わず、すぐ
    いますぐ始めよう!!!

    • 0
    • 20/02/20 07:35:06

    私も来月から頑張るよー

    • 0
    • 20/02/19 21:41:38

    去年の11月から糖質制限と筋トレと有酸素運動で頑張ってます。
    最初の1ヵ月間は体重も体脂肪もぜんっぜん減らなかったけど、今でマイナス4.5キロ。
    40代で代謝落ちてるけど続けてれば変わる!
    糖質制限だから空腹感もないし、おからパウダー蒸しパン神だわ。

    • 1
    • 20/02/19 16:23:54

    糖質制限してるんだけど
    ベビーチーズトースターでチンして食べるの
    激ウマ!あー幸せ!
    筋肉痛きてるー!いい感じだ!

    • 0
    • 20/02/19 14:08:12

    ブラックサンダーも食べてしまった…。

    • 1
    • 20/02/19 10:51:31

    ツナマヨおにぎり食べてしまった…。

    • 0
    • 20/02/18 17:08:18

    >>3317
    ダイエットトピですよ~

    • 0
    • 20/02/18 17:07:03

    今日から頑張ります!ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 20/02/11 21:51:52

    >>3319
    快便は炭水化物どっさり食べてるからでは?

    • 0
    • 20/02/10 23:12:24

    毎日快便。なのに痩せない笑
    6時以降食べないで2キロ痩せたけどそれ以上は難しいのかな。子供小さくて運動しに行く時間ないし
    なんかないかな

    • 0
    • 20/02/10 22:27:26

    ダイエット始めて3日。
    すごいおならが臭くなったんですが、ダイエットしてるみなさんどうですか?
    ちなみに、ダイエット方法は正しくないけど…夜の晩酌はやめられないから、
    朝→トマトジュース、納豆
    昼→トマトジュース、サラダ又はそば
    夜→トマトジュース、サラダ、ナッツ、つまみに魚又は肉、ビール350

    • 0
    • 20/02/08 20:39:26

    2歳4ヶ月の娘…可愛すぎる~。
    一人でおしゃべりして遊んでるのが可愛すぎる。。全部動画に撮って残しておきたいよ~。

    • 1
1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ