【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 5602件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 16:06:11

    痩せないから900カロリー内で食事おさえることにして1日目、0.4キロ減った!

    • 0
    • 24/04/26 02:29:19

    ダイエットしんどいけど可愛くて細いアイドル見て頑張ってる
    やっぱり細い子の方がオーラあるし可愛い

    • 1
    • 24/04/26 21:47:23

    72.2になった。増えてるかな?って思ってたら逆に減ってた。

    • 0
    • 5568

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 15:18:36

    断食とかファスティングして大幅なウエイトダウンを試みている人は何も知らないんだろうかと疑問に思う

    • 4
    • 24/04/30 21:12:09

    体重計壊れてるのかな。その場で計る数回すべて数値が違う。
    新しいの欲しいな。タニタ?無印やニトリ?

    • 0
    • 24/04/30 22:36:10

    72と73を行き来してる。維持難しい!

    • 1
    • 5572
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 18:24:49

    最近はならんでいて
    いつも567
    希望は543

    ベーカリーのパンが美味しくて、止められないんだよね

    • 0
    • 24/05/02 11:51:53

    >>5570
    私はタニタに買い替えた。ススメ

    • 2
    • 24/05/02 12:09:33

    車の中から人の家や庭覗いて、目が合ったら睨んでくるのは鹿児島の名物?
    気持ち悪いんだけど。

    • 1
    • 24/05/03 08:52:50

    >>5569本当だよ。

    • 1
    • 5576
    • ファストパス発行して
    • 24/05/03 09:07:01

    >>5569何をですか?

    • 0
    • 24/05/03 21:33:09

    ウォーキングコースをいつもと逆方向に歩いてみたら気持ち良かった
    信号多いから避けてたけどなるべく信号に引っ掛からないように工夫して歩いた
    桜も終わって緑が繁って景色が綺麗だなー
    痩せなくなってきてたからいい気分転換になった

    • 2
    • 24/05/04 01:08:09

    160センチ
    やっと48.1キロー!あと何キロ落とそ

    • 0
    • 24/05/04 03:12:27

    ちょっと小腹空いたら食べてしまう。デブの素増量ヤバい❗分かってて食べてるのが自分に苛つく‼️目標68やから後6㎏…遠ーいーよ。

    • 0
    • 5580
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/04 10:33:25

    最近は73~74をフラフラ。GWで旅行に行きガッツリ食べてもこの感じだから良しとするか。母の日、私の誕生日あるから月末、生理後にまた気合いを入れ直そう。

    • 1
    • 5581
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/04 15:59:14

    ミネラル浴すごい!10分入って10分休むを六セットやって途中ミネラルウォーターを休憩の時に飲むけど2キロ減った。ここに行きだしていい感じ。痩せ期が楽しみ。

    • 1
    • 24/05/04 16:38:04

    チキングリルで糖質制限した。

    • 1
    • 5583
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/05 11:06:06

    生理来たけど72.7キロ。今月は、70.◯キロの数字が見れるかな?いや、見る!

    • 2
    • 5584
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/05 11:19:35

    栄養のバランスを考えて三食きちんとたべる。
    間食はしない。
    どうしても小腹が空いたらゆで卵やナッツを少々。
    ルンバ等の便利家電に頼らず家事で体を動かす。

    わかってる。わかってるんだけど朝は面倒臭くてパンとコーヒー。
    小腹が空いたらドーナツとかポテチとか食べたくなっちゃうんだよ。
    今も目の前の柏餅を我慢してる。

    • 1
    • 24/05/05 23:42:30

    実母の誕生日。昨年の今頃くも膜下出血で倒れて、発見が遅くて手遅れで意識戻らずだった。半年後他界したけど、あれから1年早いなあ。実家の台所は母がいた頃のままだ。急須も布巾も洗い桶も。そろそろ私の荷物を処分しないとな

    • 0
    • 24/05/09 21:46:33

    毎月2日間だけ連続してめちゃ体重落ちる日がある
    生理関係なく
    凄いテンション上がるけどその後増えるからがっかりする
    いい加減このパターン慣れればいいのに自分w

    • 0
    • 24/05/09 23:16:28

    72~73を行ったり来たり維持難しい!でも痩せてはいるから頑張れる!やっぱり三食+軽めのおやつ食べた方が痩せやすい。

    • 2
    • 24/05/11 20:30:28

    後−3kg
    時間はかかってるけど着実に痩せてる
    今日はドーナツ食べてしまった
    でも数ヶ月ぶりのドーナツは美味しかったから良しとしよう

    • 1
    • 24/05/14 13:13:56

    プロテインの腹持ちの良さに甘えて朝昼をプロテインにしてしまった為に今まで見た事ない体重になってしまった。
    プロテインじゃないと仕事中お腹空いて間食してしまうんだよー
    どうすればいいんだろう。

    • 0
    • 5590
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/15 01:01:02

    1.5㎏増えた、食べ過ぎた。明日からまた、頑張る。

    • 0
    • 5591
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/16 22:08:32

    燃焼系とか脂や糖の吸収を抑えるサプリとかプロテインとか全部やめたら痩せ始めた
    無駄なお金だったな

    • 0
    • 24/05/17 04:18:38

    74.8㎏になってしまった。3㎏増量はぁー。
    もう気長にやるわ、焦ったってしょうがない

    • 0
    • 24/05/17 22:35:59

    ダイエットはじめて10キロ痩せたけど我慢するダイエットだからかメンタルやられてきた

    • 0
    • 5594
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/17 22:41:21

    ダイエットではよく、朝昼は食べて夜を控える、って言うけどさー、家族が揃ってご飯食べるのって、夜しかないの。朝昼は食べなくても平気なんだけど、夜はみんなでご飯食べたいのよ。

    だから無理。夜控えるのは無理。夜こそ食べる。

    • 4
    • 24/05/18 22:20:27

    ストレッチのような筋トレのようなものを1日3回し始めたけど、その分お腹空いて食べてしまったりしてダイエットする前よりヤバイ…

    • 2
    • 5596
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/19 08:09:39

    >>5595お腹すいたと感じる時に食べずにもう一度やればいいのでは?

    • 0
    • 24/05/20 03:21:42

    1週間、アンダー900カロリー生活始めた
    何キロいけるかしら
    暑くなってきたから早く痩せたいね
    デブのままでは困る

    • 0
    • 24/05/20 10:14:54

    >>5589
    運動してなかったの?
    プロテインって補助食品だから肝臓に負担掛けるから運動してのプロテインならさほど問題じゃないけど脂肪肝になってない?
    腹持ちがいいってどんなプロテインなの、食事代わりに飲んでたとしたら辞めた穂がいい。あれは栄養バランスは整ってるけど水分だから普通はお腹すくよ?

    • 2
    • 24/05/20 22:52:59

    冬の方が痩せやすいっていうけど私は冬の間ずーっと停滞期だったわ
    暖かくなってきたら勝手に痩せてきた

    • 0
    • 5600
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 10:05:07

    一万歩歩くようにしてるけど田舎だから歩いてる人少ないくて目立つし車もマナー悪い人多いから嫌すぎる

    • 0
    • 24/05/21 22:24:13

    運動した。仕事と家事疲れたなぁ運動面倒くさいなぁと思いながらボーっとテレビ見てたけど、この時間に運動すればいいだけだった。30分テレビ見て座ってるならその時間運動すればいいだけなのに、そんな当たり前のことができてないから痩せないんだ。数十分でもやらないよりやった方がいい。運動する時間とれないし…なんてただの言い訳だった。

    • 0
    • 24/05/22 06:31:57

    眠れないと、お腹空くよね。スープや味噌汁飲んでる。たまに、お握り食べるから太っていく。朝まで寝れたのなら痩せてるのになぁ

    • 1
1件~38件 (全 5602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ