主
先日、引っ越しを決めました。
12、1月は仕事が忙しいので、引っ越し日は2月に決定。それを不動産屋さんに話すと
「引っ越しは2月でかまいませんが、契約は今年(12月)中にしてもらいます。なので敷金、礼金などの初期費用(23万程)も今年中に支払いお願いします」とのこと。
2ケ月も先なのにお金払っとかないと駄目なものですか?何も考えずはい、と返事したものの、あとから気になって……
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 主
N700i
06/12/20 07:51:43
みなさんレスありがとうございます!
普通のことなんですね。ホント無知で、一瞬でも「悪徳かなぁ」と思った自分が恥ずかしい(>_<)
家賃がいつから発生するのかはわかりません。契約のときに聞いてみます!
本当にありがとうございます!
返信