カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
14/07/04 13:59:03
最近旦那がスマホに代えたから、古い携帯何気に見てたら発見してしまった! 旦那『最近忙しくて行けなくてごめんね悲。今度仕事抜け出して絶対行くからね!はぁと』 キャバ嬢?『まぁ忙しいなら仕方ないか笑』 …数日後… 旦那『酔っぱらってて覚えてないんやけど、もっと触っといたらよかった!はぁと 』 キャバ嬢『うけぽ』 …数日後… 旦那『今日いる?はぁと』 …数日後… 旦那『いつ出勤?電話繋がらないし寂しいな』 …数日後… 旦那『辞めちゃったの?涙 今はどこの店?連絡ちょうだい はぁと 』 遊ぶなら綺麗に遊べよww あと、『久しぶり!また会いに行くね』みたいなメールを何人かの女の子に送りまくってたんだけど、全て送信エラーになってたww
14/07/04 18:54:58
>>2537 旦那さん可哀想になってきたw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 21:29:22
114
2
26/06/23 21:28:45
294165
3
26/06/23 21:28:17
852
4
26/06/23 21:25:07
21400
5
26/06/23 21:25:01
59
26/06/23 21:40:31
0
26/06/23 21:35:46
26/06/23 21:41:31
26/06/23 21:27:45
26/06/23 21:32:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2537 匿名
14/07/04 13:59:03
最近旦那がスマホに代えたから、古い携帯何気に見てたら発見してしまった!
旦那『最近忙しくて行けなくてごめんね悲。今度仕事抜け出して絶対行くからね!はぁと』
キャバ嬢?『まぁ忙しいなら仕方ないか笑』
…数日後…
旦那『酔っぱらってて覚えてないんやけど、もっと触っといたらよかった!はぁと 』
キャバ嬢『うけぽ』
…数日後…
旦那『今日いる?はぁと』
…数日後…
旦那『いつ出勤?電話繋がらないし寂しいな』
…数日後…
旦那『辞めちゃったの?涙 今はどこの店?連絡ちょうだい はぁと 』
遊ぶなら綺麗に遊べよww
あと、『久しぶり!また会いに行くね』みたいなメールを何人かの女の子に送りまくってたんだけど、全て送信エラーになってたww
No.2540 匿名
14/07/04 18:54:58
>>2537
旦那さん可哀想になってきたw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません