[旦那⇒♀] メールを晒すトピ

  • 旦那・家族
  • 山本山
  • SH901iS
  • 06/11/12 14:06:37

別に晒したからって何の解決にはならないが、我が夫の痛いメールを晒そうではないか(゜▽゜)

まずウチからね
【今夜はスカートはぃて来て&#x{11:F991};(ハート)】
【○○の事が好き過ぎて、のたれぢんぢゃうよぉぅ&#x{11:F997};(悲しい顔)】

絶句しました

  • 22 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2661件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/05 09:28:07

    あげ

    • 0
    • 15/05/25 22:37:39

    >>2652夕飯は離乳食、ビールは哺乳瓶で出したれー!

    • 0
    • 15/05/25 21:11:16

    >>2635
    勝手なイメージだけど、男デブで小汚いイメージ

    • 0
    • 15/05/25 20:51:58

    >>2635
    ハートとかついてるやつより、こういう方が本気ぽくてこわい…

    • 0
    • 15/04/26 11:38:34

    >>2649
    娘何才なの?

    • 0
    • 15/04/26 10:59:51

    >>2655
    そう?すぐ再婚するじゃん。

    • 0
    • 15/04/26 09:07:39

    >>2654
    そんな簡単に離婚するから、世の中シングルだらけなんだよ

    • 0
    • 15/04/26 09:05:35

    >>2645これ見て離婚しなかったって凄いなぁ。

    • 0
    • 15/04/26 07:32:33

    >>2645うわぁこんな気持ち悪い男女いるんだね

    • 0
    • 15/04/25 19:53:23

    >>2650
    女の旦那にチクりました。
    向こうの旦那も浮気していたみたいで別れるみたいです。
    家の旦那とは別れて貰いました、女は他にも浮気相手がいたみたいです。
    意気消沈ゴリラはとりあえず初犯(ばれたのは)なので様子を見ている状態です(´・ω・`)
    浮気も気持ち悪いけど、赤ちゃん言葉が気持ち悪くてドン引き |゚Д゚)))

    • 0
    • 2651

    ぴよぴよ

    • 15/04/25 19:20:27

    >>2649
    女とはどうなったんですか??( ´△`)

    • 0
    • 15/04/25 18:20:19

    >>2646娘にもバレて意気消沈ゴリラ状態です(ーωー)
    >>2647伸びたり縮んだりしてニヤニヤしてる顔がついたチンコのデコメでした、気持ちわる(:.;゜;ё;゜;.:)

    • 0
    • 15/04/25 16:52:35

    >>2643その後が気になる。笑

    • 0
    • 15/04/25 14:06:25

    >>2645

    チンコのデコメってあるんだ!

    • 0
    • 15/04/25 02:53:25

    >>2645
    旦那さんの反応は?

    • 0
    • 15/04/25 02:32:47

    ※三ヶ月くらい前のメール

    女「今日のランチごちそうさまでちたぁ(´ε` )ハート、いっぱいお喋りちて楽ちかったよぉハート」
    アホ旦那「おいちかったでちゅか(´ε` )マミたんのためなら何でもしゅるぞーハート5個」

    女「今度はマミがごちそうしゅるぞぉ(≧∇≦)b何が食べたいでちゅかハート」

    アホ旦那「マミたーんハート10個」

    女「昨日食べたとこでちゅよ(/ω\)食べ過ぎたらポンポンこわしまちゅよヽ(゚∀゚)」

    アホ旦那「チンチンも壊れちゃうよハート10個+チンコのデコメ」

    メールを転送した後、携帯折っておきました。(ーωー)





    • 0
    • 15/04/25 01:30:39

    >>2643聞きたいな(笑)

    • 0
    • 15/04/25 01:26:11

    旦→Facebookの写真家族で幸せそうやな
    女→あれ偽り。幸せそうな家族演じてるだけ
    旦→そうなん。
    女→本当は今でもあなたが好きであなたに抱っこして欲しい。あなたに会いたい。
    また会って抱っこして?
    旦→うん
    女→子供親に預けるから朝まで居れるよ!
    私→Facebookからあなたの旦那様に連絡させて頂きます。
    きっちり証拠押さえさせて頂きました。
    大切な子供預けてまで会うなり抱っこされるなりするなりご自由に。
    最後に旦那様との最後の幸せな時間お過ごし下さい。

    • 0
    • 15/03/19 11:52:20

    見せて

    • 0
    • 15/02/26 23:33:47

    >>2637
    その偽装工作が明るみに出た瞬間に離婚だわ。笑
    普通に浮気してる方がまだマシ。笑

    • 0
    • 15/02/26 23:32:45

    >>2637
    頭いい……のか?
    間違いが有り得るメアドなら……いや、赤外線通信の時代に間違いは無いな………感心したが残念な男だ

    • 0
    • 15/02/26 20:27:27

    読破まで4日かかった。
    ここ読んだら不倫相手と別れたくなったわ。
    奥さんにバレたら泣いて土下座する人多すぎ。想像したら冷めてきた。

    • 0
    • 15/02/23 09:07:27

    >>2636
    私も~(苦笑)

    • 0
    • 15/02/23 09:01:13

    >>2628
    私の知り合いに浮気する時用の偽名?あだ名何個もある人いたよ。
    浮気に発展しそうな女には本名で呼ばせないって言ってた。
    もし奥さんと居る時にメール来ても名前違うし奥さんに間違いメールだって言い訳出来るからだって言ってた。

    • 0
    • 15/02/23 07:54:43

    他人事の時は笑えたけどねぇ…

    その笑ってたメール内容とソックリのメールを旦那の携帯から見つけた時は笑えなかったわ

    お花畑の人達ってみんな同じようなメールするんだなとも思った

    • 0
    • 15/02/23 01:57:01

    女「寝れん」
    旦那(夜勤中)「したろうか」
    その後、会ってる気配無し。

    • 0
    • 15/02/23 01:53:04

    >>2633
    私、笑い泣きw

    • 0
    • 15/02/23 00:20:34

    >>2625
    そして涙止まらない

    • 0
    • 15/02/23 00:19:03

    4日かけて読破!
    寝る前の楽しみでした笑

    • 0
    • 15/02/19 18:35:28

    >>2628
    飲み屋では偽名のひと多いよ!

    • 0
    • 15/02/19 17:50:51

    >>2628
    かっちゃんて人と一緒に飲みに行ったとか?

    • 0
    • 15/02/19 17:22:06

    >>2628
    チンコ勃っちゃった

    たっちゃった

    たっちゃん

    • 0
    • 15/02/19 16:50:59

    飲み屋の女からの営業メール

    女【昨日はありがとうございました(ハート)
    色々意気投合して久々に楽しい思いをしました。
    〇〇さんまた、お店来てくださいね!】

    旦那【おう、俺も楽しかった!
    またいくわな(ハート)
    俺のことは〇〇さんじゃなく、たっちゃんでええで!】


    …たっちゃんって誰ですか(笑)
    あなたの名前に「た」なんてついてません。

    • 0
    • 15/02/19 15:59:59

    >>2622
    メール内容を書き写したのがほとんどだから写真の人はたまにしかいないよ

    • 0
    • 15/02/19 14:30:49

    >>2622
    ヒント:時代

    • 0
    • 15/02/19 14:21:07

    自分の旦那なら怒りで震える。

    • 0
    • 15/02/19 13:46:43

    >>2613
    うちの旦那のダブル不倫の時みたいだ
    相手も年上の事務員でお花畑だったな…

    • 0
    • 15/02/19 07:23:33

    >>1740
    女37でこの書き方ってちょっと痛過ぎじゃない?

    • 0
    • 15/02/19 07:13:08

    レスの割に写真少なっ!笑

    • 0
    • 15/02/19 07:11:14

    >>2615
    42歳の乙女メールに目が回る(笑)

    • 0
    • 15/02/19 07:09:18

    >>2613
    なんでそんなババアと….

    • 0
    • 15/02/19 07:05:00

    >>2613
    ちゃんと恋愛してて

    おいっ嘘だろ!?正気か!?ww

    • 0
    • 15/02/18 23:28:23

    >>2607
    そうだよ
    変態の考えてることは全く理解できないね

    • 0
    • 15/02/18 20:45:40

    >>2601
    文字でかいけど、旦那40です。昔から文字は大きくする方なので。
    まー、どうでもいいですけど。

    • 0
    • 15/02/18 20:41:21

    カラーコピーして壁に貼っちゃえ。
    両家の親にも見せる

    • 0
    • 15/02/18 20:36:46

    >>2613
    後ろの背景ってメール文に合わせて出てくるやつ?ハートだらけなのにこのマークwwww

    • 0
    • 15/02/18 20:33:31

    >>2613あっ女から旦那へのメールか!
    もう何か色々とやばいね‥(笑)やっぱり旦那とは別れるの?

    • 0
    • 15/02/18 20:21:36

    >>2611
    レスありがとー。旦那は35才、女は42才らしいです。
    その他にもお花畑満載(笑)

    • 0
    • 15/02/18 20:20:40

    >>2609
    クソッカス女だな!腹立つね!貴方の幸せ願ってます!幸せになったれ!

    • 0
1件~50件 (全 2661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ