• No.720 匿名

    11/11/25 22:07:34

    >>715全く一緒!

    うちは同居で未だに義母は流水のみなので、私が後から洗い直してます。最初にこの家に来たときのコップのニオイが衝撃的で今でも忘れられない…

  • No.723 匿名

    11/11/25 22:17:24

    >>720
    洗剤を使わないと、そんなに臭うものなんだねぇ。
    ちょっと嗅いでみたい(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.724 匿名

    11/11/25 22:21:13

    >>723
    ずーっと水のみだから、コップの底にドロドロのがこびりついてるのよ(T_T)
    嫁いで洗剤で洗うとスルンと取れて、その爽快感も同じく忘れられないわ(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。