カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
SH02A
09/12/08 16:49:38
綺麗好きと自分で言ってるが周りから見たらただ物を積みあげてて物でいっぱい。 洗濯物は一度部屋干し。 洗濯物を一日中ちょこちょこやる。 古い家のせいか…洗面台が無く歯磨きとか流しでしてる。正直めちゃ嫌。 赤ちゃんいるのに犬を玄関の所で飼っている。 義母は周りから凄い嫌われている。 まだまだあります。はぁ…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
F905i
09/12/18 12:43:52
>>587赤ちゃんいるからって、何で玄関で犬飼っちゃいけないの?うざ嫁…
W64SA
09/12/18 12:56:40
>>587 洗面台がなかったらどこですればいいの?お風呂ですれば文句言いそうだし、しなきゃ「汚い」って言うでしょ?
SH905i
09/12/19 00:32:50
>>587 私ボロハイツだから洗面台ないや。お風呂場に鏡と水道はあるけど。だから台所で朝顔も洗うし歯も磨くよ。仕方ないのよ。すみません。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:15:52
0
26/06/26 00:11:48
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:21:56
26/06/25 23:31:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.587 義母は
SH02A
09/12/08 16:49:38
綺麗好きと自分で言ってるが周りから見たらただ物を積みあげてて物でいっぱい。
洗濯物は一度部屋干し。
洗濯物を一日中ちょこちょこやる。
古い家のせいか…洗面台が無く歯磨きとか流しでしてる。正直めちゃ嫌。
赤ちゃんいるのに犬を玄関の所で飼っている。
義母は周りから凄い嫌われている。
まだまだあります。はぁ…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.609 あなたもおかしい
F905i
09/12/18 12:43:52
>>587赤ちゃんいるからって、何で玄関で犬飼っちゃいけないの?うざ嫁…
No.611 じゃあ
W64SA
09/12/18 12:56:40
>>587
洗面台がなかったらどこですればいいの?お風呂ですれば文句言いそうだし、しなきゃ「汚い」って言うでしょ?
No.621 まあ
SH905i
09/12/19 00:32:50
>>587
私ボロハイツだから洗面台ないや。お風呂場に鏡と水道はあるけど。だから台所で朝顔も洗うし歯も磨くよ。仕方ないのよ。すみません。