• No.587 義母は

    SH02A

    09/12/08 16:49:38

    綺麗好きと自分で言ってるが周りから見たらただ物を積みあげてて物でいっぱい。
    洗濯物は一度部屋干し。
    洗濯物を一日中ちょこちょこやる。
    古い家のせいか…洗面台が無く歯磨きとか流しでしてる。正直めちゃ嫌。
    赤ちゃんいるのに犬を玄関の所で飼っている。
    義母は周りから凄い嫌われている。
    まだまだあります。はぁ…

  • No.609 あなたもおかしい

    F905i

    09/12/18 12:43:52

    >>587赤ちゃんいるからって、何で玄関で犬飼っちゃいけないの?うざ嫁…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.610 だよね

    W61H

    09/12/18 12:48:25

    >>609
    そんなに変じゃないと思うんだけど。洗面台だって古い家なら無い場合もあるし。洗濯をちょこちょこするって、しないよりマシじゃないか。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。