• No.587 義母は

    SH02A

    09/12/08 16:49:38

    綺麗好きと自分で言ってるが周りから見たらただ物を積みあげてて物でいっぱい。
    洗濯物は一度部屋干し。
    洗濯物を一日中ちょこちょこやる。
    古い家のせいか…洗面台が無く歯磨きとか流しでしてる。正直めちゃ嫌。
    赤ちゃんいるのに犬を玄関の所で飼っている。
    義母は周りから凄い嫌われている。
    まだまだあります。はぁ…

  • No.621 まあ

    SH905i

    09/12/19 00:32:50

    >>587
    私ボロハイツだから洗面台ないや。お風呂場に鏡と水道はあるけど。だから台所で朝顔も洗うし歯も磨くよ。仕方ないのよ。すみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。