カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
イボニシ
26/06/25 23:31:52
街歩いたらみんな振り向きそう
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/26 15:12:47
韓国式美容家って感じの人。
返信
26/06/26 15:06:12
ノーメイクを見たい メイクで頑張って、顔作ってこれなら、すでになってるからいらない
26/06/26 15:00:10
この年になったら、もう容姿どうでもいいかな。
26/06/26 14:58:29
昼から酒飲んだの?って聞かれそう
26/06/26 12:33:40
男遊び
26/06/26 12:32:55
モデル、女優とか容姿を売りにした仕事をして稼ぎたい!!
26/06/26 12:27:53
何をしたいも何も…いきなりその顔になってもその顔にふさわしい格好も準備してないし、美人になったからって今までの生活全部投げられないからいつも通り仕事行く。 で、チヤホヤはされると思う。でも絶対「その顔イイね〜、前はさ…ほら…ww」とか言われそう。前の顔の時とあまりにも待遇が違ってメッチャ傷つくわ。 だとしたら結論。 元の顔に戻るまで仕事はケガしたとか言って休む。顔隠して近所買い物行く。 不自由になっちゃったww
26/06/26 11:35:40
頬の下にすこーーしだけふくらみがあるタイプでないと無理かなw その方は平面すぎて厳しいどす
26/06/26 11:33:20
うちの母なら あんた顔どうしたん?って言うわ
26/06/26 11:32:18
若い頃、本格的なゴスロリに憧れつつも勇気が出なくて、黒っぽい服にちょっとレースがついてるとかそんな感じの中途半端なケラっ子だった。今からこの容姿になれるんなら心を入れ替えてガチのゴスロリ着るわ。 てか、最近はゴスロリって言わないのかな。地雷系??
26/06/26 09:16:26
もう少しおしゃれな髪型にしたい
26/06/26 09:10:39
ノーメイクにしたい
26/06/26 02:06:34
ならへん分からん
1件~13件 (全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:01:11
295384
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 熊手より手が最強
26/06/26 15:12:47
韓国式美容家って感じの人。
返信
No.12 貝かと思ったら石
26/06/26 15:06:12
ノーメイクを見たい
メイクで頑張って、顔作ってこれなら、すでになってるからいらない
返信
No.11 ドブガイ
26/06/26 15:00:10
この年になったら、もう容姿どうでもいいかな。
返信
No.10 スダレガイ
26/06/26 14:58:29
昼から酒飲んだの?って聞かれそう
返信
No.9 スダレガイ
26/06/26 12:33:40
男遊び
返信
No.8 ベッコウガサ
26/06/26 12:32:55
モデル、女優とか容姿を売りにした仕事をして稼ぎたい!!
返信
No.7 ホソウミニナ
26/06/26 12:27:53
何をしたいも何も…いきなりその顔になってもその顔にふさわしい格好も準備してないし、美人になったからって今までの生活全部投げられないからいつも通り仕事行く。
で、チヤホヤはされると思う。でも絶対「その顔イイね〜、前はさ…ほら…ww」とか言われそう。前の顔の時とあまりにも待遇が違ってメッチャ傷つくわ。
だとしたら結論。
元の顔に戻るまで仕事はケガしたとか言って休む。顔隠して近所買い物行く。
不自由になっちゃったww
返信
No.6 カラスガイ
26/06/26 11:35:40
頬の下にすこーーしだけふくらみがあるタイプでないと無理かなw
その方は平面すぎて厳しいどす
返信
No.5 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/26 11:33:20
うちの母なら
あんた顔どうしたん?って言うわ
返信
No.4 累々
26/06/26 11:32:18
若い頃、本格的なゴスロリに憧れつつも勇気が出なくて、黒っぽい服にちょっとレースがついてるとかそんな感じの中途半端なケラっ子だった。今からこの容姿になれるんなら心を入れ替えてガチのゴスロリ着るわ。
てか、最近はゴスロリって言わないのかな。地雷系??
返信
No.3 アゲマキ
26/06/26 09:16:26
もう少しおしゃれな髪型にしたい
返信
No.2 イシガイ
26/06/26 09:10:39
ノーメイクにしたい
返信
No.1 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/26 02:06:34
ならへん分からん
返信