【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 21:41:21

    毎月どんだけゲームに課金してんだよ、いい加減にしろ

    • 3
    • 19/04/24 22:20:18

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 19/04/24 23:14:11

    明日休みだからいいよねー洗い物置いといたらいいなん、マッサージしてよ?って一日中何もしなくていい日なんてねーんだよ
    洗い物置いといたら無くなるのか?
    朝から汚い台所みたくないんだよ
    子供送ったら寝れるやん
    はぁー?
    家の仕事あるしご飯作らないといけないんだよ
    お前は疲れて帰ってきたらご飯はだしてもらえるし座れるからいいよな
    こっちは立ち仕事して帰ってきてもまた立ちながら用事しなくちゃいけないんだよ
    マッサージしてほしいのはこっちだよ
    ちょっと働き出したら好きな事にお金使っていいんじゃないのわかってる?とかはぁー?だよな
    お前は好き勝手使ってるじゃねーかよ
    お前がギャンブルにお金使うから貯金できねーんだよ
    働いたお金貯金するに決まってるだろがボケ
    マジで腹立つわ

    • 1
    • 19/04/25 00:06:32

    全部嫌になったとか疲れたとか言って私に逆ギレするのやめて。
    お金がたまらないのはあんたが飲み会行くからで、通信費かけ過ぎだからで、衣服から食べ物まで無駄買いしまくるからで、パチンコにつぎ込んでたからで親に見栄張って学費やら式費用やら全額自分で負担したからでしょ?
    私はあんたの車両ローン払って新車代出して貯金ほぼリセットされたけど、また金貯めてるよ。子供も生まれるんだからいつまでもバカなこと言ってないでしっかりしてよ。所帯持った時点でもう誰も助けてくれないんだから、大人になってよ。

    • 1
    • 19/04/25 10:01:40

    子供の夏休みに合わせて夏休み取れないかも…って言うけどもしかしたら取れるかもしれないのに何で最初から諦めるんだよ。夏休みくらいしか旅行行けないのに。来年には長男だって旅行行かないって言うかもしれないのに。

    • 0
    • 19/04/25 18:01:49

    し ね

    • 4
    • 19/04/25 18:17:29

    ばーか クソ こぼしたのちゃんとふけや
    家くさんぞ? 私があとで拭くと思ってびしゃびしゃなままで放置すんなやクソが。
    あとさ、てめー相続した土地で家建てられたのに、建売馬鹿にしてんなやクソが。 働いて買った家だぞ?うちより優秀じゃねーか
    あとさ、実家帰ってなんで食べたものかたずけねーの? クソじゃん 実家に帰りたがるけど、親の負担掛かるからてめーは連れてきたくねーんだよ!クソが! それとky発言すごいけどさ、 同性兄弟の友達に異性がいるといいよとか言って空気読めや
    まじあすぺだよな? クソが!

    • 3
    • 19/04/25 20:20:26

    一緒に子供たちと旅行に行くんなら子供達が行きたいとこに連れていってやってもいいじゃん!
    なのにぐずぐず文句を言って、他の話にすり替えて言ってることがわからんのはお前の方じゃ!
    ようは子供達が行くとこが気に入らないんだよね。
    子供が行ってもいいか聞いてきたのなら時間がないから難しいとか、少しなら大丈夫って言えばよくない?
    それをぐずぐずうんちくたれて子供はお前じゃが!
    まじでムカつく。そんなんなら子供達は行きたくないんだって!
    ちょっとは子供の気持ちを考えたら?
    あんたが言ってた事の方が支離滅裂で訳がわかんないわ!

    • 4
    • 19/04/25 21:40:20

    子供が話してるのに興味なさそうにするくせに自分の気分でうざいくらい話しかけたりなんなの。人の言い間違いも人前で言い直したり気が利かないやつ。食べ方も汚いし直せよ

    • 2
    • 63541

    ぴよぴよ

    • 19/04/25 21:41:54

    やっぱ性格かわんねーな!その時だけいいこと言って少ししたら元通り。二人目なんか産めないわ!こっちの負担考えろよ。

    • 0
    • 19/04/25 21:41:58

    やっぱ性格かわんねーな!その時だけいいこと言って少ししたら元通り。二人目なんか産めないわ!こっちの負担考えろよ。

    • 1
    • 19/04/25 22:28:14

    体調悪いから仕事休むーって言って休んで、しんどいなら薬飲むなり医者に行くなりすればと思うのに一日中寝てる。
    どういう症状?夜になって子供寝かしつけた頃に起きてくる。
    元気になったんだろうけど意味不明
    よくある。
    休みすぎなんだよ。
    私だって休みたいわ!!

    • 1
    • 19/04/25 22:31:10

    休みに入っても自分のみゴロゴロダラダラしてみたいな過ごし方はするなよと言いたい
    こっちは家事育児が休みにはならないし

    • 1
    • 19/04/25 22:37:35

    食事中に、お箸を振り回すなって
    毎日毎日注意されても直んねーな
    お箸で私の事、指したり
    ホント不快
    頭も顔も耳も行儀も悪くて、もう疲れた…

    • 8
    • 19/04/26 07:43:58

    あーまじでお金ない。
    事故したせいで先払いになってるものが多すぎで貯金無くなった。
    あんたが被害者だから何も言えないけどゴールデンウィークなんもできないじゃん。
    もうほんと最悪。
    ゴールデンウィークどころか普段の生活ほんとにどうしよう

    • 2
    • 19/04/26 09:26:38

    人には、8時に起こせと言ったくせに、何寝てるんだ?こっちは、予定があるから忙しいって言ってんだろ?暇なら代わりに行けよ。協力するからって言ったくせに、今まで一度たりとも手伝いしたことないよね?口だけじゃん。

    • 2
    • 19/04/26 18:12:40

    毎回今日はご飯○○でいいよ。って言うけどさーでいいよって何?それさえ面倒なんですけど!自分でできないの?出てくるまで待ってるけどさ。あんた明日から10連休でしょ?私夜勤もあるし休みないんだけど!私が休みで少しゆっくりテレビ見てれば文句いうし。家建ててる途中だけど、本当いらないんですけど!最初から言ってるけどさ!あんたと一生暮らしていく気ないから。

    • 8
    • 19/04/26 23:51:04

    頼むから歯ぁみがいてくれよ…

    • 4
    • 19/04/27 08:32:25

    あんた、自分の実家にいい顔してばっかり。お兄さんと義嫁さんのメンツ潰しとるしな。てか、明後日家族で出かけるのに何で義母、姪甥も一緒なん?しかも、向こうは小さい子やし。あんた出張からやっとで帰ってくるのになんでそんな話になったん?我が子ずーっとあんたをまっとったんやぞ?姪甥おったらあんたそっちばっかり見るやん。そんなこともワカランと義母と決めたんか?本当自分の親には何も言えんよな?マジイライラするわ。
    「お前、オカンおったら気つかうしなー」って当たり前やろ?頭おかしいんじゃね?気使うのわかっとって一緒に行こういうたんか?バカにも程があるわ。
    やっぱり帰ってくるな!!

    • 5
    • 19/04/27 18:01:37

    自分のことばかり考えてないで少しは私やお腹の赤ちゃんのために動いたらどうだ。
    お前世帯主なんだよ?自覚あるの?
    生活費払うのも家事半分やるのも当たり前、家の方針考えるのも本当はお前の仕事だろ!しっかりしてくれよ。
    嫁にもらったんだろ?なんで共働きの私が生活費払って家事全部やって子供の将来や建てる家に1人で頭悩ませなあかんのよ。
    もう疲れたわ。
    はっきり言って金銭的にも体力的にも実家バックボーンに1人で稼いだ方が楽なんだよ。
    産後一年がリミットだからな、変わらなければ捨てるからな

    • 0
    • 19/04/27 19:33:36

    思いつきで焼肉行く?とか言わないでよ。こっちは仕事から帰って急いで下拵えしたのにさ。しかもお風呂入っちゃいましたけど。また帰ったら風呂入んなきゃいけないじゃん。なんでもっと早く言わないの?早く言ってくれたら下拵えしなくて済んだし風呂も入らなかったのに。一気に疲れた。

    • 6
    • 19/04/27 22:23:49

    子ども達を寝かし付けたあとに起きてこいって?
    あんたといたくないから寝落ちしたフリしてんだよ!
    電気つけっぱなし、テレビつけっぱなし、夕食の皿食べたまんま、食べ残した料理だしっぱなし、、、起きてきてそれを始末するのが私の役目だって?
    はぁ?
    自分のことぐらい自分でしろよ!

    • 10
    • 19/04/27 22:26:46

    ちっちぇーおとこだな
    不倫&借金男よー
    何様だテメーは

    • 2
    • 19/04/28 01:45:40

    かなり些細な事なんだろうけど、50過ぎの旦那が、子供(中高校生)が録画した深夜アニメを何度も見てるの見掛けると、がっかりする。
    ついでに私が自分が見たくて録画したドラマを、先に見られるのも地味にイライラする。

    • 4
    • 19/04/28 17:41:47

    あんたが10日間休みなだけで憂鬱なのに、義両親と旅行までしなくちゃならないって何の嫌がらせ?私は本気で嫌だって言ってるのになんでわからないの?!行けば楽しい、気なんか使わないだろってふざけんな!義親なんて他人なんだから、一緒にいるだけで疲れるの!今まで一緒に旅行して楽しいと思ったことなんて一度もないから!連休なんてホントにいらない。

    • 3
    • 19/04/28 17:49:30

    お前よー。
    は?お前って誰に言ってんだよ?
    文句あんなら酒飲んでないときに言えよ。

    • 4
    • 19/04/28 17:53:28

    一回くらい、自分のお小遣いで家族を外食に連れて行ってあげようという気はないんですかね。
    結婚して17年、一度もない。
    ボーナスの時18万くらい渡してるけど全くない。

    • 1
    • 19/04/28 18:36:20

    頭も顔も口も耳も悪い
    サイアク

    • 2
    • 19/04/28 23:17:31

    また息子の進路に頓珍漢な口を挟んでたな。大学はお前の見栄のために行かせるんじゃないんだよ。甥っ子の事を義理の弟に散々自慢されたのが面白くないんだろ?
    せめてもっと大学進学について知識つけてから話せ。後、一番大事なこと。ちゃんと自分で息子の志望理由を本人から聞いてみろ。納得するしそれなら頑張れと思うから。
    嫁の話も聞かない、本人に確認すらしないで○○大は?だめなの?なんで?なんで?寝ないで勉強すればいいじゃん!って…だからお前は(怒)ってなるんだよ私は。

    • 2
    • 19/04/29 00:30:20

    自分の好きなことをして、疲れてるって、何?
    子どもをお風呂に入れる、ご飯を食べさせる。全然特別なことじゃないし、まるでそれをやってるのが手伝い?だと勘違いをしてないかな?

    当たり前だから。むしろ義務だから。お前も担うのが前提の話。

    てめぇのちんぽから作ったんだろが。勝手に疲れたとか言ってくたばってんじゃねぇよ

    • 2
    • 19/04/29 00:50:57

    >>63557わかる。私も後数時間後に義母と甥姪連れてお出かけしなきゃいけない(前にここで愚痴った)
    旦那が勝手に決めてきた。行きたくない。
    旦那だけ行かせて我が子連れて公園で遊びたい。てかもうイライラしてきたわ。

    • 1
    • 19/04/29 00:53:26

    いっぱい寝られて、羨ましっ

    • 1
    • 19/04/29 09:04:49

    自分で明日、○○行こうって言ったくせに当日急にガソリン入れに行ったり洗車始めたりすんじゃねーよ!

    本当に計画性のない糞だな。

    • 6
    • 19/04/29 17:31:35

    買い物の帰り近所の本屋に寄って駐車して何気なく隣見たらあんたの車があってビックリした。
    あれあれ?仕事はどうした?と思いながら店に入らず私は子供と帰ったけども、2時間経った今でもあんたは帰宅しないね。
    何故なんだろう?怪しいね~!
    帰って来たら本屋にいた事問い詰めるね(笑)

    • 4
    • 19/04/29 20:08:37

    クソっ

    • 0
    • 19/04/29 20:09:20

    自分が悪いとは思わないのか?アスペ野郎

    • 4
    • 19/04/29 20:15:01

    あんたさ一昨日友達と飲みに行っとったよね
    先週は出掛けとったよね
    で、今日はめまいで気持ち悪いで仕事休むーか
    馬鹿じゃね
    酒&薬がよくないこと 前に言ったよね
    仕事の前の日は酒やめたら?何度も何度も仕事いけないんだからさ
    自己管理しろ
    収入ないんやぞ
    ウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツウツ野郎
    理解もなにもさほんっと都合のいい病気やな
    せっかく就職できたにまたポシャりやがる
    きたね~面見せんな
    くせーんやで風呂入れ
    もう、どうしようもない

    • 1
    • 19/04/29 20:16:41

    連休妻にとっては本当にきつい
    三連休くらいならまだ楽しく過ごせるよ
    だんだん余裕なくなってく
    あっちは休みでも、こっちは接客24時間フル稼働連勤。
    起きてれば休む暇なんて無い。
    頭痛くなってくる。

    • 2
    • 19/04/29 20:26:41

    明日は仕事行ってください
    お願いします

    • 0
    • 19/04/29 20:34:08

    仕事しない藤木直人と稼ぎのある出川哲郎とどっちがいい?
    うちの旦那は稼ぎのない出川、、、最低

    あ、今起きてきた  くせーの巻き散らしとる
    ご飯よそおっとる。台所かたずけたんじゃ
    一日中寝とってめしくっとんな
    皆の旦那さんは働いてくれとるでいいよぉ
    モラハラ旦那は別だけどさ
    働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け

    • 2
    • 19/04/29 20:46:47

    風呂入らんらしいわ
    また明日も仕事行かん気かしら
    ほんっと糞だな
    仕事行け 飯           ええっビールのんどる~~~

    • 0
    • 19/04/29 21:01:01

    ほんま給料上がるたびに嫌な奴になってる。
    ほんまプライドだけ高くなってくそしね。
    家族が何でも好きなことをお金の事考えずに出来るほど稼いでからでかい顔しろ。
    マジはした金ででかい顔すな。

    • 4
    • 19/04/29 23:04:57

    ごめんなさい

    • 0
    • 19/04/29 23:08:02

    連休3日目の夜にやっと旦那から解放ーっ。一気にストレス消えた。まぁ、明日の夜にはまた、旦那との休み。また、蕁麻疹がでそう。。。

    • 1
    • 19/04/29 23:19:04

    結婚してブクブク太り、見るだけでイライラ。どんだけ怠惰な生活したらそれだけ太れるんだよ。酒にタバコにご飯に。何一つ我慢できない男。そんなんでよく人前に立てるな。私なら恥ずかしくて外を歩けないわ。

    • 4
    • 19/04/29 23:46:58

    事件に巻き込まれてしね

    • 6
    • 19/04/30 01:41:56

    理想論ばかり並べ立てて、現実を知らない。
    偉そうに何なの。
    家事育児仕事、ワンオペで全てやってからモノを言え。

    • 6
    • 19/04/30 06:39:36

    人として最低😭⤵️💣
    生きている意味なし。
    お願いだから暴走する車に引かれてしんで❗

    • 2
    • 19/04/30 14:32:54

    ホントにクソ野朗

    臨月入ったのに毎日、毎晩飲み歩いて。
    夜中に寝ぼけて部屋の壁にオシッコしようとするから、トイレ連れて行けばクソ呼ばわりされ。泥酔した日にはオネショするし。

    上の子達の試合や大会あっても送迎掛け持ちも私だし。

    子供産んでくれって言ったのは、お前だろ。
    ホントにクソ。

    • 3
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ