【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63551
    • 元禄
      19/04/27 08:32:25

    あんた、自分の実家にいい顔してばっかり。お兄さんと義嫁さんのメンツ潰しとるしな。てか、明後日家族で出かけるのに何で義母、姪甥も一緒なん?しかも、向こうは小さい子やし。あんた出張からやっとで帰ってくるのになんでそんな話になったん?我が子ずーっとあんたをまっとったんやぞ?姪甥おったらあんたそっちばっかり見るやん。そんなこともワカランと義母と決めたんか?本当自分の親には何も言えんよな?マジイライラするわ。
    「お前、オカンおったら気つかうしなー」って当たり前やろ?頭おかしいんじゃね?気使うのわかっとって一緒に行こういうたんか?バカにも程があるわ。
    やっぱり帰ってくるな!!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ