【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63538
    • ランチ
      19/04/25 18:17:29

    ばーか クソ こぼしたのちゃんとふけや
    家くさんぞ? 私があとで拭くと思ってびしゃびしゃなままで放置すんなやクソが。
    あとさ、てめー相続した土地で家建てられたのに、建売馬鹿にしてんなやクソが。 働いて買った家だぞ?うちより優秀じゃねーか
    あとさ、実家帰ってなんで食べたものかたずけねーの? クソじゃん 実家に帰りたがるけど、親の負担掛かるからてめーは連れてきたくねーんだよ!クソが! それとky発言すごいけどさ、 同性兄弟の友達に異性がいるといいよとか言って空気読めや
    まじあすぺだよな? クソが!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ