反ワクチンの人って頭おかしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 22:37:53

    ワクチン打たなかっただけよ。

    • 0
    • 24/04/29 13:59:28

    反ワクチンと言うよりも怖くてワクチン打ってない

    家族全員ワクチン打ってない

    • 0
    • 24/04/29 13:57:32

    >>110
    当時上の2人は中学生だったけど、2人とも打たないって自分で決めたよ

    周りは結構打ってたから学校行きにくいとかになると可哀想だし、尊重するつもりだったけどさ

    • 0
    • 24/04/28 15:20:18

    ワクチン接種した知人が体調不良になったら「ワクチン後遺症かな。」と言いだした。何度も接種していたから驚きだった。
    正しい選択をしたと言っていたのに心の奥ではワクチンに対して絶対の信頼は無かったみたいだ。

    • 3
    • 115
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/28 14:44:42

    京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

    京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、同学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。
    同学校は既に男性教員の小澤優を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。
    【地図】京都市上京区はここ  
    同学校によると、男性教員の小澤優は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  
    同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、同学校の外部調査で着服が判明した。男性教員の小澤優が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。
     同学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

    news.yahoo.co.jp/articles/f5011cc35fb6c71d87c15554342d13845debcf13

    • 0
    • 24/04/28 14:43:24

    ワク信イライラで草

    • 2
    • 24/04/28 14:36:09

    >>110
    igG4関連疾患になりやすいって言われてても打つの?
    信じられないや。

    子供を難病にさせる抗体を生じさせるワクチンを打たせる親の方が虐待では。

    • 3
    • 24/04/28 14:33:25

    >>111
    結局子供2人ともコロナになってない

    • 2
    • 24/04/28 14:32:52

    >>107
    うちも子供中高生だったけど、子供が打たないと言ったから2人とも打ってない。
    クラスのほとんどの子が打ったみたいだけど、ワクチンの副反応で1ヶ月以上休んでる子がいて、自分は打ちたくないと言ってた。

    • 2
    • 24/04/28 14:22:11

    >>107
    子供が打ちたがってるのに打たせないのは虐待に近い状況ではあるよね

    • 0
    • 24/04/28 14:21:33

    >>92
    まともな人はそう思ってるよ
    打った打ってない限らず
    反ワクとかワク信?とかは自分の価値観押し付けたがるよね。
    私はワク信からの被害は今んとこないから
    反ワクにしか嫌悪感ないけど
    話聞いてると拗らせてる人たちはひどいよねw

    • 0
    • 24/04/28 14:19:01

    今にはじまったことではないよ
    触れないのが一番

    • 2
    • 24/04/28 14:12:48

    >>105
    本当にそう。それに子供にも打たせないなんて虐待だとも言われたし

    まだ何年後かにどうなるかわからないワクチン、様子見して打ってなかったんだけど

    • 2
    • 24/04/28 13:52:50

    >>58
    持病があるから打たなかった人もいるけど。

    • 1
    • 24/04/28 13:49:44

    ワクチン接種して後悔している人からの圧の方がきまずいわ。
    私たちは犠牲になったのに!ってさ。自分で接種することにしたんだろうに…。
    こっちは接種するか様子を見てたんだけど、どんどん被害が拡大していったから打たないままってだけ。

    • 5
    • 104
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/28 13:42:23

    定期的にコロナワクチンについてのトピが立つけど
    この問題は永遠に解決しない。
    強制ではないんだから打ちたい人は打つ、打ちたくない人は打たない。
    全て自己責任だから結果が悪く出ても誰にも責任を問わない。
    それで良くない?

    • 6
    • 24/04/28 13:40:30

    >>98
    いちいち可哀想とかうるせえんだよ!
    職業上やらなきゃ仕方なかったんだよ
    いちいち打った人可哀想とか言わなきゃ気がすまねぇのかよクズ

    • 2
    • 24/04/28 13:38:08

    ワクチン後から日本中で帯状疱疹も流行したじゃん。
    打たなくてよかったぁ♪

    • 3
    • 24/04/28 13:33:36

    >>84
    あら、うちの子だ。
    ワクチン1度も打ってなくて、先月罹ったよ。
    病院で「今までかからなかったの?珍しいね」と言われた。
    熱が39度まで出て翌日下がった。喉の痛みと咳が1週間続いた。以上。

    • 0
    • 24/04/28 13:32:13

    >>97
    みんな打ったの?って
    接種率知らないの?笑

    • 0
    • 24/04/28 13:29:18

    バ○は黙れの見本みたいな人が多いよ。
    あんなのとお付き合い出来ないわ。

    • 3
    • 24/04/28 13:29:07

    接種者はigG4関連疾患になりやすいとで出ますよ。
    つまり難病です。
    可哀想。

    • 5
    • 24/04/28 13:25:36

    みんな打ったの?
    わたしの家族誰一人打たなかったけど、誰も危篤になってないよ。

    「コロナってなに?」って感じで過ごしてるけど。

    • 5
    • 24/04/28 13:23:27

    とある反ワクの人のブログでさ子供いるんだけど菌だらけ?だから行かせてないでオンラインらしいんだよね、食べ物とかももちろん拘りありで。なんだかなぁって。だいぶ変わり者なんだろなとドン引きしながら見た

    • 1
    • 24/04/28 13:21:26

    >>84
    データよろ

    • 2
    • 94
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 13:20:32

    今さらw

    • 1
    • 93
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 13:19:42

    打ちたきゃ好きにしたらいい
    別に強要はしない

    • 2
    • 92
    • 行方不明の餅
    • 24/04/28 13:18:55

    反ワクチンとかワクチン信者とか、誰が言い始めたのかな?

    必要性がないと判断したから、【ワクチンを打たなかった】

    必要性を感じたから、【ワクチンを打った】

    だけでしょ?
    花粉症だけど、薬飲むかの飲まないか程度の話じゃない?
    他人がどう判断しようと、口出しする必要はないし、責める必要もない。

    前もレスしたけど私は5回打ったよ。
    もう、必要性がないと判断したから打たない。

    • 3
    • 91
    • なべやかん
    • 24/04/28 13:17:25

    >>85
    はーい。
    コロナが変異して脅威になるかもよって
    もうウイルス学の基礎から学べよとしか言えない。笑

    ウイルス学の基本も知らないおばさんだね。

    • 0
    • 90
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 13:15:51

    >>88
    今はコロナウイルスが弱毒化したし
    効果が低いワクチンだと分かったから接種しないけれど、当時は接種して安心して生活出来たので後悔してないよ

    • 4
    • 89
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/28 13:15:31

    >>84
    なんじゃそりゃ。

    それこそ将来出るよーって反ワクチンと同じこと言ってるやん笑

    そうやって言われるのが嫌だったはずなのに、同じになっててウケますね。

    ワクチンも長期的なデータは無いので打った人は今後製薬会社の調査対象ですよ笑。
    モルモットお疲れぇーーー

    • 1
    • 24/04/28 13:13:51

    ワクチンの副反応でなくなられた方はお気の毒だけど、どんな薬も副反応がある。
    私は接種して良かったと思ってる。

    • 2
    • 87
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/28 13:13:47

    昨日駅前で、ワクチンの後遺症の人の救済で、国家賠償を勧める活動をしている人がいた。
    実際にお亡くなりになったり、後遺症の方もいると思うんだけど、やっている人が何かに取り憑かれたようで怖かった。、

    • 0
    • 24/04/28 13:13:40

    >>79

    ワクチン以前に少数派はいじめの対象になっても仕方がない理論に驚き。

    • 3
    • 24/04/28 13:12:59

    治験も、過去にコロナワクチン接種をした人にしか今後もしないから、
    コロナワクチン接種をしてない人は、もう二度とワクチン接種は出来ないよ。
    今後、もしコロナが変異してもワクチン未接種は犠牲になるしかない。

    • 0
    • 24/04/28 13:11:29

    ワクチン未接種の人がコロナに感染した時の後遺症が怖い。
    データで出てるよ。
    感染者を管理してる国しかそのデータは出せないから日本は無理。

    発症したらほんと体のダメージ半端ないよ
    今後の未来に影響でる

    • 4
    • 83
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/28 13:11:26

    >>72
    そりゃ大嫌いよー。
    ワクチン打たないだけで反ワクチンだの、陰謀論者なの?だの、打たないと重篤になるよ?と脅して来た人などいた。

    今更好きにはなれないし、ワクチンイジメをして来た人達がどうなろうとザマァとしか思わない

    いじめっ子がどうなろうと気にならないでしょ?それと同じ

    • 2
    • 24/04/28 13:11:11

    得体のしれない注射を体内に入れる恐怖すら感じずに、
    簡単に打つ主の方がおかしいと思うが?w
    あんたに打たない人達を頭おかしいなんぞ言う資格ねーわw
    【頭おかしい】
     ↑
    暴言冒涜もいいとこだよ、しかと、通報しといたぞ

    • 2
    • 81
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 13:10:23

    >>79
    集団生活にワクチン接種してない人が居るのは怖いと感じてしまう心理は仕方ないとは思う

    • 3
    • 24/04/28 13:10:16

    >>79
    その理屈なら今はワク信がイジメの対象やね

    • 0
    • 24/04/28 13:08:47

    学校で、少数派の人はイジメの対象になるのは仕方ない
    それがワクチンなら
    集団生活だから、大人も子どもも同じ

    会社でも、外資系は強制的だよ
    アルバイトの大学生に対しても
    そこで、嫌です!!とか言うとか、よっぽどアレルギーとか理由がないと人間性を疑うかな

    • 0
    • 78
    • 行方不明の餅
    • 24/04/28 13:08:18

    頭おかしい人は、反ワクチンもワクチン打つ人も一定数いるよ。
    私も旦那も5回打ったよ。
    旦那は今絶賛コロナ感染中(笑)。
    私は今のところ発症してない。

    陰謀論唱える人は変な人?と思うが、打たない人を【反ワクチン】と言うのもどうかと思うよ。

    • 4
    • 77
    • カタプラーナ
    • 24/04/28 13:07:37

    ワクチン打たなくて良かったぁぁぁ!笑

    • 2
    • 76
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/28 13:07:20

    >>69
    週刊文春もワクチン後遺症に鞍替えしたんだ笑。

    文藝春秋も週刊文春もワクチン後遺症特集で反ワクチンに寝返ったのかな。

    反ワクチン増えてるね

    • 1
    • 24/04/28 13:06:40

    余計な事と言えば、ワクチンの予約が取れた人達は
    まだ予約取れない人達に負け組だの、うちは大企業だから早く取れた勝ち組だの言ってたよね(笑)

    • 2
    • 24/04/28 13:06:24

    >>71
    子供が反ワクチンという事は、親の影響でしょ?

    • 2
    • 73
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 13:05:49

    >>68
    イマドキ
    カタカナにしたのは何故?笑

    • 0
    • 24/04/28 13:05:33

    頭おかしいというか、お互い嫌いなのかもね
    考えが合わないから
    でも、言えるのは反ワクチンは極一部の人間

    • 2
    • 71
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/28 13:05:31

    >>64
    反ワクチンを馬鹿にしているいじめっ子気質の癖に何言ってんの笑
    いじめっ子にはいじめ返すよ。あたりまえ

    • 1
    • 70
    • なんこつ鍋
    • 24/04/28 13:05:22

    >>62
    余計なことばかり言うから頭おかしいと言われるんだろうな
    ママスタでもこんなのばっか

    • 1
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ