【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63572
    • 文和
      19/04/29 20:34:08

    仕事しない藤木直人と稼ぎのある出川哲郎とどっちがいい?
    うちの旦那は稼ぎのない出川、、、最低

    あ、今起きてきた  くせーの巻き散らしとる
    ご飯よそおっとる。台所かたずけたんじゃ
    一日中寝とってめしくっとんな
    皆の旦那さんは働いてくれとるでいいよぉ
    モラハラ旦那は別だけどさ
    働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ