ぴこ
旦那が飲み屋にはまり、そこの子と外泊していることが発覚しました。前に旦那から別れようと二度言われたことがあり(旦那の思い通りにさせたくなくて私は別れるつもりはないと言った)どちらも、給料が少なくて生活できないし迷惑かけたくないからというような理由をつけていましたが半年以上前から頻繁に外泊するようになり金遣いも荒く確実に不倫していてそれが本当の理由なんだろうけど証拠がありませんでした。しかし昨日ようやく携帯を見ることができ判明。コスプレ飲み屋の写メ、その子と3月14日に外出してる写メを発見。その日は外泊しています。メールは飲み屋の子たちとのやりとり。給料をごまかしているし借金はするし子供をかわいがらないし私にもすごく冷めきった態度をとるし、私から旦那を徹底的にやりこめてしまいたいのですが、(離婚するつもり)警戒しきっていて勘が恐ろしいほどよく働く口が達者で屁理屈でなかなかしっぽを出さない旦那をやりこめる方法に困っています。読んでくださったみなさん、良い案があれば伝授してください!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 ( 全108件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.108 本当に
SH901iS
06/12/05 23:13:06
お疲れ様でした。長い時間を使って、心身共に疲れたでしょう。ゆっくり休んでください。
お子様と幸せな生活がおくれますように。
返信
No.107 主
KDDI-ST31
06/12/05 21:40:59
続きです。
これから先旦那が支払い続ける保証もないですが、その時は今回の弁護士さんが、出来高で協力してあげる!と言って下さり心強く思っているところです。心配してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。応援が本当に支えになりました。本当にありがとうございました。これから、子供と頑張って暮らしてゆきます。まずは体を治してゆかなければですが(^_^;)
女に対しては謝罪を求めたいと思っていますが、女は金を払わないでいいのならいくらでも謝罪すると言っているらしいので…本当に心底む か つく女です。怒りしか残りませんでした。
長々と読んでいただきましてありがとうございました。
返信
No.106 主
KDDI-ST31
06/12/05 21:34:44
長くなりますが報告します。
今日二回目の調停があり離婚成立しました。旦那から、俺が悪い、離婚についての話し合いがしたいと言ってきたので養育費慰謝料について話をしました。最初、養育費は六万で慰謝料は240万と旦那が提示したのですが、女に対する訴訟を取り下げろということで、ならばその額ではダメだと私の弁護士も頑張ってくれて、結局、和解金として350万養育費は五万で決まりました。
最後顔合わせて調書を読み上げられ、これで調停離婚成立です。と本当にあっけなく終わってしまいました。旦那は自分の不貞を認め、相手の女には離婚していたと言ってつき合っていたとも言っていて…。真実はわからないですが、結果、お金を取るということでしか旦那を懲らしめることができず、私も人としても母としても複雑な気持ちが残りました。当初のやりこめるまではいかなかったです(ノ_-;)
返信
No.105 おーい
N901iS
06/12/04 09:01:07
ぬしさん、大丈夫?
気になったからあげてみました☆
返信
No.104 こんなに
KDDI-CA33
06/11/29 12:29:33
頑張ってやっと掴んだ証拠!!女が旦那さんが既婚者だと知らなければここまでうまく隠せないでしょう!!旦那さんは浮気を認めないんですか?
返信
No.103 しょぅこ
V705SH
06/11/29 11:09:44
主さんが、絶対幸せになれますように…
微力ながら応援さそてください。
返信
No.102 あげ!
SH900i
06/11/29 09:54:15
主さん体は大丈夫??
心身共に大変ですけど頑張って下さい!(>_<)
返信
No.101 主
KDDI-ST31
06/11/28 23:52:28
皆さんありがとうございます。女には訴訟を起こすことになりました。弁護士には、彼女には話し合う気は毛頭ない。訴訟にしても完全にしらを切り通すだろうけど追求したいのならば…と言われ、訴訟にしようと決めました。女が私の弁護士に最初連絡いれた時から間をあけて再び連絡してきた時からガラッと態度を変えて、離婚してたと思ってたと言ってきたので確実にどこかで知恵をつけてきていますよね。ちょうど同じ時に旦那からも話があるから連絡くれとメールきたりもしています。
年賀状は去年の正月は女から届いていたのですが今年はなかったんです。それから、私も旦那の会社の人から情報を得たいのですが全く関われずなにも聞けず…。もうすぐ二回目の調停ですが小さな家裁なので会ってしまいそうで怖い。しかも最近親子で嘔吐下痢をしてその後すぐ風邪ひいて発熱して治まって発熱しての繰り返しで今月は過ぎて…呪われてるのかと思ってしまいます(T_T)
返信
No.100 うわあ
SH902iS
06/11/23 13:14:10
腹黒いね!妻帯者と知らなければ違法にならないの知ってるんだね、きっと。でも同じ会社でそんなの有り得ないし、きっと嘘はばれるから!主さん頑張って!
返信
No.99 &#x{11:F9EC};ЯocaweaR&#x{11:F9EC};
P900i
06/11/23 12:47:51
女は旦那の会社の受け付けなんですよね?だったら離婚してるかしてないかは分かるんじゃない?会社の人も離婚してると思ってたの?思ってないならなんで女だけが離婚してると思ったのか不思議だけど。
返信
No.98 はづはづ
P2102V
06/11/23 11:02:52
年賀状を送っていたんですよね?
普通、家族の名前入りで出しますよね?
だったら、離婚していない事わかっていたんじゃないですか?
主さん、頑張ってくださいね! 何もできないですが応援してます。
返信
No.97 主サン負けるな!
N900iS
06/11/23 01:05:25
なんて腹黒い女!!
マジ腹立ちますね!
その女、不倫し慣れてる感じ。でも法は妻である主さんの味方だから!
長期戦になると心身共にまいってくるかもしれません。
でも、顔も名前もしらないネットだけど、応援してます。
主さんが気持ち良く勝訴して、心から笑える日が来ることを祈っています。体に気を付けて、がんばってください!!
返信
No.96 ずっと見てました!
V803T
06/11/23 00:09:24
女腹立つ!主さん応援してます!
なんか方法ないのかな…旦那側から女が知ってたって事録音してもダメですよね?
私だったら裁判するなぁ。お金の問題じゃなくて自分の人生の問題に感じるから。でもお金は…難しい問題。主さん無理はしないでくださいね!
返信
No.95 主
KDDI-ST31
06/11/22 22:31:10
女と弁護士さんが話して、女は私達が離婚してたと思っていたの一点張りで100万の一括どころか払うつもりはないと。12月にわかった時点で自分に言えば(女)やめたのにと。これはあなた(私)と彼の策略なのかと。本当にハラが たちます!弁護士は、このまま訴訟にしたほうが良いと言います。親の借金問題があるとかで、お金はとれないかもしれないがと。
私達を完全になめきっていますよね。奴らが付き合い中まだ離婚していないとわかっているはずなのですがそれを証明するものが無く…。
返信
No.94 あげます
D902i
06/11/15 22:12:27
がんばってください!
返信
No.93 主
KDDI-ST31
06/11/15 20:50:30
こんなに皆さんが温かく応援してくださるとは思ってもみなかったので久しぶりに心が鳴ったというか…思わず涙ぐんでしまいました。本当にありがとう。また、離婚成立まで皆さんに報告させていただければと思います。来月は5日に二回目の調停が入っていますがその前に今週末~来週中には女からの慰謝料が決まると思うのでまた来ますね。
皆さん一人一人のレスを二回三回と読ませていただいています。まとめてのお礼で申し訳ないです…。
返信
No.92 ゆきこ
N902i
06/11/15 08:28:51
あげまーす
返信
No.91 わ
KDDI-TS31
06/11/15 04:22:52
私も応援します!そして主さんとお子さんが幸せで不自由なく暮らして行けることを願ってます!
返信
No.90
N901iC
06/11/15 03:53:53
今初めて一気に読みました。主サン何ヵ月も我慢して辛かったと思います。主サンには幸せになってほしいです!旦那も女も特に旦那!!騙して主サンを傷つけてきた事、後悔してほしい
応援しています!!あとこのトピ読んで色々勉強になりたした。
返信
No.89 応援してます!
SH901iS
06/11/15 01:22:44
全て上手くいくことを願ってます!
返信
No.88 私も
N902iS
06/11/15 00:12:54
扶助協会から弁護士を立て、女と元旦那から慰謝料取りました。私は探偵は雇えなかったので証拠らしい証拠は出せず不安でしたが、勝訴しました。調停や裁判では、難しい事ですがあまり怒りを表わにして感情的にならず、同情を買う様にした方が良いですよ。ここまで我慢したんです。頭を使って、取るもの取れるまで頑張って下さい。
返信
No.87 初めて読みました
KDDI-CA33
06/11/14 23:21:59
何ヶ月にも渡って大変ですね…
心身共にお疲れだと思いますが、これから先子どもさんと幸せになるためにも、無理しない程度にがんばってください!!
返信
No.86 さぁ
D902i
06/11/14 22:58:07
大変だと思いますが頑張ってくださいね
お子さんと主が幸せになれますように
返信
No.85 ほい
SH901iS
06/11/14 22:37:40
お疲れさまです。長期戦ですね。精神的にも疲れているだろうに。
パ力旦那と女には制裁を!頑張ってください。
返信
No.84 ★リロッチ★
KDDI-SA33
06/11/14 21:57:47
主さん頑張ってくださいね!
お子さんと幸せになってください☆
返信
No.83 主
KDDI-ST31
06/11/14 21:28:01
まだ応援してくださってる方ありがとうございます。進んでます。この前一回目の調停があり、旦那は行かないと言ってたくせに来てくれてましたが。離婚するつもりはないと言っているらしいです。まだ不貞についての話は出ていないので次回話を出していくと調停員さんもおっしゃってくれました。相手の女は、弁護士の方から内容証明を送ってもらったところ最初は否定して強気だったものの、証拠があるとわかると急に態度が変わったと。そして後日また連絡があり、付き合い始めたころは離婚していたと思っていたし今年の夏には終わったと。やはり許せないです。これから損害賠償請求していく段階です。
返信
No.82 あげ
N902iS
06/10/16 22:55:59
主サン、事は進んでますか!!?
返信
No.81 あ
P902iS
06/10/16 21:25:56
げ
返信
No.80 あげ
KDDI-TS33
06/09/18 17:39:07
主さん頑張って!!!応援してます!
返信
No.79 難しい
PC
06/09/18 17:33:05
言葉ばかりでば かな私にはよく理解できない…
女も旦那も人生終りだぁぁぁ
子供がかわいそうだね。
返信
No.78 主 主
D902i
06/09/18 17:09:48
報告します。
無事弁護士さんもみつけてたてることができました。
来月最初に家を出るのでその後すぐに旦那に訴状と、女に内容証明が届くよう進めていくことになりました。女にはかなりダメージを与えるためにも訴訟をおこす予定です。法律扶助も利用できそうですし良かったです(^。^;)
話をきいてくださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました。まだまだこれからがんばります☆
返信
No.77 主 主
D902i
06/08/29 23:14:42
ごめんなさいさん、全然いいですよ。ほんとにそうだと思うので。
ももさん、わさん、意見ありがとうございます。旦那は今となってはホテルなど行かないと思うんです。私が女いるの知ってると言ってしまいそれを旦那は全く認めないので…。でもアドバイスとてもうれしいです!
義母には、旦那が外泊するようになってすぐに相談して女がいるかもーと言ったら泣いてました。あれからあまりうまくいっていないということはなんとなく伝えていますが今回本格的に話が進む時にまた話すつもりです。
そして今旦那は態度が柔らかくなり、会社を辞めると言いだし、金の為に夜の仕事をすると言ってきかず(結婚前の仕事はキャバの役職でした)しつこいので、もう判断はまかせると伝えると来月いっぱいで辞めて夜を始めると。そうなると慰謝料は取れるのでしょうか…。今の状態状況で別居するにはなんて切り出せば…。
返信
No.76 わ
SH702iD
06/08/29 01:27:02
↓ロムりもしないでレスしました(*_*)本当にごめんなさい…
弁護士立てるまでは下手に動かない方がいいですね。証拠あるし主さんが勝つんですから!
返信
No.75 わ
SH702iD
06/08/29 01:21:52
近い内に義両親と会う予定はありますか?
義両親の前で「そういえばこの前、私の勘違いで浮気騒動があって大変だったんですよ~(笑)ほら、こんな物があるからてっきり…」とバラしてみる。
無理ある?
返信
No.74 ↓
KDDI-HI35
06/08/29 00:49:30
参考も何もそのバ カ文字何とかしろ。
○ 車
○ クルマ
× クノレマ
…くのれまって何やねん。
返信
No.73
D902i
06/08/29 00:33:38
テレビでやってたんですが、旦那さんのクルマにGPSをしかけ、浮気相手と旦那さんがホテルにクルマで行ったとき、旦那さんのクルマの中で待ち伏せする‥とか、主さんに免許があるなら、ホテルまでタクで行ってあなたのクルマ乗って帰るからね&#x{11:F992};ってメールをして旦那さんのクルマ運転して帰るとかやってましたよ。参考にならなかったらごめんなさい‥
返信
No.72 主さんごめんなさい。
N701i
06/08/28 22:37:55
なんつ~旦那だ!!
腹立たしい!!
主さん私は何もアドバイスできそうにないのですが頑張ってください!!
返信
No.71 主 主
D902i
06/08/28 01:02:04
さっきまた喧嘩になり、言ってしまいました(-_-;) なんで最近飲み行かないの?と聞くと旦那は行かないよ。だってまた遅くなると文句言うんでしょ!!と言うのでム カついて、女と別れたの?会社の○○って女。仲良さそうに手つないで歩いててキスしてたって見た人居るんだよね。と。旦那は認めません。証拠あるというのはまだ言ってません。旦那は、結婚してるの知ってるし出産祝いとかもくれてる人だよ!?そんなんあり得ないでしょう。と。それからその上旦那は、そんな風に思ってたから私が今までのこと納得いかないはずだよね、なんて言ってきました。準備整ってからすべて知ってるって事言うはずだったのについやらかしてしまいました(;_;)
とりあえず私の誤解みたいな感じになんとなく話を終えられ、私もそれ以上何も言わずなんとなく納得したような風にかたち的にはなっているのですが…どうしよう…。
返信
No.70 主 主
D902i
06/08/25 00:49:41
旦那はあれからほんっとに何かとひどいことを言ってきてばかり。しかもいきなり高級車を買ってるし。私には「今日新しい車くるから」と。もう驚きました。どこから金借りてきたのか…。借金ふくらむばかりです(;_;) 今夏休み中らしいのですが全く外泊することなく家にいるし昼も夜もほぼいるし、どういうことなんでしょう。
私の父にも、調停申し込みしてきなさい。慰謝料と養育費をちゃんと貰え!と言われています。なのでそのつもりなのですが、旦那はつい何日か前にメールで「もうダメだね」とまた言ってきたくせに、腹立つことを言いながらもこの先があるようなこと(別れないで)を言ってたり。何重人格なんだかもうほんとにわかりません(-_-#)
相手の女にも弁護士さんに相談して制裁してあげます!絶対!とりあえず今度の月曜の無料相談で先の進め方を決めてこようと思っています。
応援してくださっている方心配してくださっている方、読んでくださってる方みなさんありがとうございます。また報告しますm(__)m
返信
No.69 証拠
KDDI-SA36
06/08/24 10:44:03
あるなら慰謝料とっちゃえ~↑女からも取れればいいね
返信
No.68 ん
N902i
06/08/24 10:28:15
どうなった?
返信
No.67 のっち
P900iV
06/08/16 00:33:41
詳しくないからアドバイスできませんが気になるからあげ!
誰かアドバイスしてあげて~!!
返信
No.66 主 主
D902i
06/08/15 22:12:03
ご意見ください!!
今旦那からまたメールで「もうダメだね。金もお互いも」ときました。八月給料は家賃払ったらおしまいってくらいあり得ない額でした。そろそろこっちもそれなりに言葉を返してやりたいのですが、まだ弁護士たてるまでは何も言わないほうがいいのでしょうか。
旦那は18日から休みに入り私は19日に旦那のいる家に戻るのでそれからがかなり苦痛なのですが。
それとも、「じゃあ調停しましょう」とだけ言っておくか…どうしたら賢いと思いますか?すみません、ご意見ください。
返信
No.65 あ
D902i
06/08/09 00:28:48
頑張ってね(。^-')
返信
No.64 頑張って↑
KDDI-CA33
06/08/09 00:11:02
↑↑↑↑↑
返信
No.63 主 主
D902i
06/08/08 12:59:18
私はまだ実家に帰っているのですが、もうすぐ旦那の誕生日。その日はきっと何かあるはずと思い居場所はつかめるようにしてあるのですが…どうなるんだろう。
そして新しくわかったことなんですが、証明するものはないけれど会社のその女とはもうけっこう前から続いていたみたいで。約一年前から。その間子供の写真つきの年賀状とかその女にも送っていたのに!どんな気持ちで見ていたんだろうと思うと何とも言えない腹立たしさだけがすごいです…。
返信
No.62 りんりん
KDDI-TS32
06/08/03 12:02:49
あげ↑
返信
No.61 主 主
D902i
06/07/29 22:21:12
下の方がおっしゃるように、虚しいと最初は感じていましたがどうしても不可解な言動ばかりだったので、つき合うときも別れるときでさえも旦那の思うように動くのが絶対嫌だったんです。今までさんざん旦那の思い通りに動かされバ カにされてきたのでガッツリお返ししたくて…。
車、嘘じゃないの?と友達にも言われましたが、車に詳しくないし運転下手な旦那が、車のローン明細を出してきたりお金のやりくりを考えてみたり親に車の相談していたりしていたので嘘じゃないような気もしますが…なんかだんだんそれも嘘じゃないかと思えてきました(-_-#)
返信
No.60 そりゃだめじゃん
N902i
06/07/29 19:58:00
あたしなら別れようって言われたら一緒になんか居られないよ。愛されてないうえに邪険に扱われてるみたいで虚しいし。別れてあげるから金と住むとこ用意しろって言うなぁ。主さん頑張るね。すごいね。
返信
No.59
SH900i
06/07/29 15:19:17
車が調子悪いって言うのも嘘じゃないかな?
返信