大うそつき浮気旦那を徹底的にやりこめる!長文。

  • 旦那・家族
    • 107
      06/12/05 21:40:59

    続きです。
    これから先旦那が支払い続ける保証もないですが、その時は今回の弁護士さんが、出来高で協力してあげる!と言って下さり心強く思っているところです。心配してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。応援が本当に支えになりました。本当にありがとうございました。これから、子供と頑張って暮らしてゆきます。まずは体を治してゆかなければですが(^_^;)
    女に対しては謝罪を求めたいと思っていますが、女は金を払わないでいいのならいくらでも謝罪すると言っているらしいので…本当に心底む か つく女です。怒りしか残りませんでした。
    長々と読んでいただきましてありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ