ぴーかんバディ!関連のダイエットしてる人☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/21 23:11:25

    なかなか来られなくてごめんなさい(>_<)
    ちょっとバタバタと忙しくて!
    彩音さん、⑧日間頑張ったんだね!お疲れっス!
    しかし なかなか体重は落ちないんだね…。ダイエットって難しい。
    私はというと、どうしても食べなくてはいけない日がありまして とりあえず炭水化物ぬき中断してます。
    暴飲暴食したため、また少し戻ったので 仕切り直さなくては(-"-;)
    なかなか50㌔台に行けない…o(><;)(;><)o

    【朝】60.7㌔
    【夕方】・3分間体操
    ・腹筋背筋30回づつ
    ・手足プラプラ

    • 0
    • 97
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/20 10:08:58

    8日間のダイエット終わりました…。今朝の体重、53㎏。-1.5㎏って所です。期待外れな感じでした…orz

    さぁて。増えないようにキープしなきゃ!職場復帰まで後10日!!

    • 0
    • 96
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/17 14:51:48

    今朝の体重、53.6㎏。…\(◎o◎)/な、なんで?!って感じです。
    昨日から黒酢をたくさん飲んでるんだけど、だからかしら?(^◇^;)
    減ったので、昨日とは違ってやる気です(笑)

    みんな頑張ってるかしら???

    • 0
    • 95
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/16 19:43:24

    今朝も54㎏。なんだろ。もう~あんまりに変化がないから、凹んでます…ι
    凹み気味で、今日は運動しなかった…ιあぁぁ/(-_-)\

    今日は、夕飯に規定のメニュー以外に枝豆を5房食べちゃったorz

    ダメダメだ(*+_+)ノ

    • 0
    • 94
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/15 10:33:25

    今朝の体重54㎏。やっと減ったε-(´・`)

    昨日は、3分間体操の他に、30分その場足踏み(時々ツイスト(笑))をしたり、腹筋したりしてみました。

    カリフラワルさん→ダイエットフードはね、8日で5~8㎏落ちるとか…。朝はおかゆとお味噌汁、昼はおからクッキー、夜はご飯とおかずと野菜スープのメニューなのね。昼のクッキーのみってのがキツいんだよね。だからサラダ(ノンオイルドレッシング)とか食べちゃってて。それがまずいんだよねぇ(^。^;)
    空腹は、ダイエットコーラやら炭酸水やらで気を紛らわせてる…はぁ…

    これから30分歩きます♪

    • 0
    • 93
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/14 20:00:00

    炭水化物ぬき17日目。

    【朝】60.3㌔(-0.2)
    ・3分間体操

    【昼】散歩たくさん

    【夜】・腹筋背筋30回づつ
    ・3分間体操2回目

    ふぅ。
    暴飲する前に戻したぞ。
    彩音さん 減らないっスか!?
    8日でどれくらい痩せられるという話なの?
    オリゴ糖 ヨーグルトに入れてやってみる!o(*^‐^*)o

    • 0
    • 92
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/14 10:19:21

    減ってなかった( ̄_ ̄|||)
    54.2㎏。増えてもいないけど、こんなんで本当に減るのか?焦ってる…。

    海さん→私も下半身がデカ過ぎてやばいッス。でもでも頑張るじょp(・∩・)qと、『着れるかなぁ』というサイズのジーンズをget(σ・∀・)σそれが着れるように頑張る!(笑)
    ぴのまろさん→お仕事頑張って◎私も来月から本格復帰なの。帰ってからが戦争だよね、早く寝かせたいし。ウチも旦那が平日は帰宅しないから大変なのよくわかる!でも私は旦那の食事の仕度をしないだけ、ぴのまろさんより楽だよね(;^_^A忙しいだろうけど、体調崩さない程度に頑張ろうo(^-^)o
    カリフラワルさん→オリゴ糖はスーパーの砂糖売り場に売ってるよ(o^-&#039;)b量はお好みでいいよ~でも、一度にたくさん摂るとお腹緩くなるよ(´▽`)ヨーグルト食べる時に添付のグラニュー糖の変わりに使うといいよ◎

    はぁ~今朝、3分間体操してみた。キツいね(^。^;)

    • 0
    • 91
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/13 22:50:09

    炭水化物ぬき16日目。

    【朝】60.5㌔(-0.6)
    ・3分間体操

    【昼】散歩

    【夜】・腹筋背筋30回づつ
    ・3分間体操2回目

    海さん、着れる服じゃなくて着たい服着れるようになりたいって気持ちすごく分かる(T^T)同じっス!ほんと 痩せておしゃれしたい~。水着着たい。笑
    マジで夏までに痩せようo(> <)O
    ぴのまろさん、今日から仕事なんだね!お疲れっス!
    忙しくて大変だと思うけど 頑張って痩せようね!
    いつでも遊びに来てくださいな♪
    楽しみに待ってるよ(&#039;▽&#039;*)
    彩音さん、オリゴ糖ダイエット教えてくれてありがとう!
    私 食べるメニューが決められてしまうと出来ないタイプだからなぁ(´;ェ;`)
    でもオリゴ糖取り入れるとお通じよくなるなら コーヒーに入れて飲んでみようかな?
    スーパーとかで普通に売ってるのかな?
    量はどのくらいいれたらいいかな?
    質問責めでごめんなさいm(_;_)m
    たくさん歩いたなら明日の体重が楽しみだね♪♪

    • 0
    • 06/06/13 12:42:03

    こんにちは。皆さん頑張ってるなぁ。尊敬!

    皆さん、私が試しているダイエットフード気になりますでしょ?効果があったらお勧めします^^;(ちょっとお高いので)

    今朝の体重54.2Kg。-0.2ってトコですか..。昨日は空腹で辛かったッス。

    前に書いた「オリゴ糖ダイエット」のお話しますね。

    朝:普通の食事+オリゴ糖入りドリンク
    昼:野菜たくさん+少なめご飯+オリゴ糖。
    夜:オリゴヨーグルト+グレープフルーツ。

    オリゴ糖はお砂糖(ガムシロ)みたいなモノです。私はよくコーヒーに入れて飲んでます。甘いけど、お砂糖よりはカロリー低いからお料理にも使えます。
    夜は、プレーンヨーグルトにオリゴ糖を入れたものとグレープフルーツ1/2個だけなんだけど、グレープフルーツが脂肪の吸収を抑えるって聞いた気がします。
    効果がすぐには出ないけど、知り合いは半年で90Kg→45Kgに減りました(^-^)
    私は、体重をキープしたい時に(妊娠中とか)してました。

    今日は会社に来てるんだけど、渋谷の駅からたくさん歩いたから(遅刻しそうで走ったり(笑)カロリー消費できてるといいな♪

    • 0
    • 89
    • すぐき漬け
    • D901i
    • 06/06/13 00:43:02

    だと思うよ

    • 0
    • 88
    • ピーカンで
    • N900iS
    • 06/06/12 23:58:08

    こないだ漬物やってましたよね??名前わかりますか??いきなりごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 87
    • ぴのまろ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/12 23:50:30

    こんばんは(o^▽^o)/今日から仕事行き始めました(#^ー°)v子供たちが小さいと帰ってから大変(′口`;)旦那が定時で毎日帰ってくる仕事ならいいのに(*=ω=)
    今日は体重計測してません。゚(・ω・;A)運動もしてないよぅ(。′д⊂)サプリ飲んで低GI値の食事をとるよう気をつけてます☆
    これからはなんだか忙しいのでなかなか来れなくなりそうです。゚゚(*′へ`q)゚゚。みなさんゴメンなさいo(_ _*)o暇を見て来れたら来させて下さい(人>ω<。)

    • 0
    • 06/06/12 22:57:52

    今日は義母がズボンを買ってくれるって言うので、買い物に行きました。
    私が太すぎて、なかなかピッタリ合うズボンがなくて、選ぶのが大変でした(;´Д`)
    いつも、スタイルがよければ、何でも着れるのになぁ…。って思います(;_;)
    着れる服じゃなくて、自分が着たい服を着たいです(>_<)
    まだ産前に着ていた服などとっといてあるから、早く着れるように頑張ります!何より…このままじゃ水着が着れない( ̄▽ ̄;)
    今日は朝昼は、軽く済ませたけど、夜は義母と外食してしまいました(´ヘ`;)

    カリフラワルさんありがとう(;_;)50目指して頑張りましょうp(>_<)q
    彩音さんダイエットフードいいですね!置き換えみたいなのですか?

    • 0
    • 85
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/12 20:54:30

    【昼】腹筋背筋25回づつ

    【夜】・踏み台昇降 30分
    ・腹筋背筋25回づつ
    ・3分間体操 2回目

    はぁー 汗かいた!
    今日は夕飯フルーツヨーグルト。
    少しの間夜はヨーグルトだけにしようと思うんだけど、フルーツ 入れない方がいいかなぁ?太るかな(-ω-;)

    • 0
    • 84
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/12 09:50:31

    炭水化物ぬき15日目。

    【朝】61.1㌔(+0.8)
    ・3分間体操

    (|||__ __)/
    …やっちまいました…。
    飲み行って 暴飲…。
    炭水化物は食べてないけど…
    はぁ…
    せっかく順調に減ってたのに 一気に増えた…
    私のヴァカァ…
    罰として 今日から少しの間夕飯ぬきだ(-"-;)

    ぴのまろさん、運動する時間ってないけど 少しでもやると違うから頑張ろ!ココに毎日カキしてると、カキしなきゃいけないから頑張って運動しようって思えるよ!
    海さん、同じだねー。出産してから太ったあげく 体重が簡単には減らなくなって 最悪な体型に(T^T)
    お互い頑張って まずは50㌔台突入しよ!
    彩音さん、ついに来たんスね( ´艸`)
    楽しみ!!

    • 0
    • 83
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/12 09:23:35

    おはようございます(^O^)昨日届きました!期待の星のダイエットフードが(笑)
    旦那には内緒なので(^∇^;)昨日はヒヤヒヤしました。今日から始めたいと思います。
    8日間の短気集中です。頑張るじょヽ(`⌒´)ノ

    • 0
    • 06/06/11 21:55:12

    お久しぶりです。
    さぼってばかりで、なんだかレスしずらくて(;^_^A
    白いんげん期待して、旦那と5袋づつも買ったのに、効果ないし、チアシードもきたけれど、これもどうなのかなぁ(´○` )ノ?と、ほとんど飲まずに、やる気をなくしていました。
    でもみなさんが頑張っているのを見て、私も頑張らなきゃ(>_<)って思いました。
    カリフラワルさんすごいですね!頑張ってるし、着々と体重も減ってってるし、見習います(*^_^*)
    私も子を産む前は60なんていった事なかったのに、二人目出産後、64㎏になってしまい、少しおとして62㎏から落ちなくなってしまいました(;_;)
    私も妊娠中すごく恥骨が痛かったので、かなり骨盤歪んじゃってると思います。骨盤矯正したいけど、お金もないし、子が小さいから行けないので、スリムクッション!?(真ん中がへこんでて座るヤツ)ずっと前に買って、今はホコリをかぶっているので、また使ってみたいと思います。

    • 0
    • 81
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/10 20:00:36

    私も全然減ってないのι
    55㎏。高かったダイエットフード、そろそろ届くからかなり期待しているよ…でも他力本願っていうのよね…σ(^◇^;)
    やってるのは、少しの運動だけ…( ̄_ ̄|||)

    • 0
    • 80
    • ぴのまろ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/10 15:43:20

    こんにちは(o′∀`o)りんさんはじめましてヨロシクねo(_ _*)o
    なんだかみんな偉いなぁ…私ちっとも体重に変化ないよ(-。-、)りんさんみたいに10日で5㎏とかおとしてみたい(。′д⊂)高2の時に1ヵ月しないで6㎏痩せた事あったけど、アレは夏バテで食べれなかったからなぁιあとは恋をしたからサ,*。;(つ∀`o)゚+゚

    今はヨーグルトと燃焼系サプリで頑張ってます♪頑張ってるって言わないかι暇見て運動しなくちゃヽ(o`・ω・´o)ノ

    • 0
    • 79
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/10 10:13:39

    炭水化物ぬき13日目。

    【朝】60.3㌔-(0.4)((スタートから-3㌔))
    ・3分間体操


    は~っ あと少しでやっと60㌔きるよ…。
    出産するまでは どんなに太っても 60という数字を見る事はなかったのに…
    いざ60㌔超えてみると 戻すの超大変……。

    でも日に日に頑張っただけ体重が減るのがちょっぴりやみつきになってたり…( ´艸`)
    これでまた 生理前や生理中になると減らなくなるから そこを乗り越えなければな(-"-;)

    • 0
    • 78
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/09 20:36:10

    【朝】3分間体操

    【昼】ストレッチ
    体操

    【夕】腹筋背筋 30回づつ

    りんさんが痩せたのは白インゲン成分効果ではなくて 間食なくなったのと食事の量が減ったからかな?
    私 白インゲン ほんとダメだったから…
    増えたし!(爆)

    • 0
    • 06/06/09 09:37:52

    カリフラワルさんは炭水化物抜きしてるんですね!私は炭水化物抜きはむりでしたー!ダイエット始めるまでは、すごい過食だし、間食も絶対だし、便秘で1週間でないなんてあたりまえ!何より動くのが大嫌いでした(^o^;白いんげんやってから、間食もなくなったし何より食事前だから、あまり食べなくてすむ感じです!お通じもよくなったし♪今日の体重は50.5㌔でした!あまり減らなくなってるかな(T_T)

    • 0
    • 76
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/09 09:26:12

    炭水化物ぬき12日目。

    【朝】60.7㌔(+0.1)


    りんさんみたいに白いんげんとヨーグルトで痩せてる人初めてΣ(・口・ノ)ノ
    食事は普通?
    私も運動してるし 違うのはプーアール茶だけ…。プーアール茶って痩せるの(?Д?)
    え~っ いんげん痩せないからやめてたけど 再開しようかな…。
    今日 体重増えてたし…ショック(_△_;)

    • 0
    • 06/06/09 08:37:26

    みなさんおはようございます(o^o^o)私のダイエット方法は、3食全て、ご飯前に100㍉から200㍉の牛乳に白いんげん粉末を大さじ2杯混ぜて飲む→その後ヨーグルトを70㌘食べる→プーアール茶をコップ2杯飲むみたいな感じです,後は腹筋など無理のない程度に!お風呂は毎日2回入ります。お風呂後にかならず運動です♪ちなみに1日から7日までは、生理でした(T_T)

    • 0
    • 74
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/09 06:15:29

    りんさん はじめまして(&#039;▽&#039;*)こちらこそよろしく~♪一緒に頑張りまっしょい!
    しかし ほんと10日で5㌔はスゴイ!!ぜひぜひどんなダイエットしてるのか教えてっ(^人^)

    彩音さん、オリゴ糖ってなになに?砂糖の仲間? 教えてーっ(>_<)お通じよくなったらもう少し体重の減りがよくなりそう…。
    快便になりたいっス…!
    骨盤矯正するとかなり痩せるらしいよね☆
    私もやりたいけどお金がない…(涙)

    • 0
    • 73
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/09 06:04:20

    ぴのまろさ~んおひさです(*^_^*)私もサボり気味で、痩せなくては…と言いつつもナマケモノです(-o-)
    りんさん初めまして(^-^*)/10日で-5㎏はスゴイ(&#039;▽&#039;*)どんなダイエットしてますか?
    カリフラワルさん、お通じはオリゴ糖摂るといいよ!私が昔やっていたオリゴ糖ダイエット、興味あったら言ってね☆カキするよん♪

    食事制限は、やはり授乳に影響するので、運動しとります。骨盤体操もしておりますが、なかなか痛い。ので、骨盤矯正も視野に入れてる彩音です。もう必死(笑)

    • 0
    • 06/06/08 23:54:25

    初めまして~始めから読んでないですが、私はダイエット始めてから10日です!仲間に入れてください(^^ゞダイエット始め体重は56.0キロで、今んとこ51.0キロです(^^)/みなさん一緒に頑張りましょう!よろしくお願いしまぁす♪

    • 0
    • 71
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/08 23:45:46

    【夜】踏み台昇降30分

    ふ~頑張った~。
    今日は便が出なかったー。明日は出るといいなぁ。
    おやすみー☆

    • 0
    • 70
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/08 22:19:30

    【昼】散歩

    【夕】腹筋背筋 20回


    これから踏み台昇降しながら医龍見るワ☆
    ちょっと夕飯食べ過ぎたから 明日の朝は体重減り少ないかもなぁ。

    • 0
    • 69
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/08 15:30:01

    ぴのまろさん、うん、安心はしてられんな( ̄m ̄〃)
    短期間にどんだけ太ったんだ!?とびっくりしとりました…間違いであってほしいと…笑

    今 買い物の帰りの電車~。
    帰って 朝できなかった腹筋背筋だわ~。
    あ あと踏み台昇降…。
    ゆうべも 冷やし中華の具のみと味噌汁だけ、今朝もヨーグルトだけ、昼はトルティーヤ。
    痩せ期だから頑張りまくりの私……
    こんな頑張ってダイエッツしてんの初めてっス…。
    みんなのおかげさ~
    がんばろ~ね~!

    • 0
    • 68
    • ぴのまろ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/08 13:01:28

    こんちは(*´∀`*)ノ

    カリフラワルさんありがとうo(_ _*)oフツーに間違えましたΣ(ΦдФ;)あんな体重になっちゃったら安心なんてしてらんないよね(☆Д★!!)

    • 0
    • 67
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/08 10:05:47

    炭水化物ぬき11日目。

    【朝】60.6㌔(-0.4)((スタートから-2.7))
    ・3分間体操


    ぴのまろさん、久しぶり(^O^)/
    体重 55.5の間違いじゃないかい?(-∀-;)
    ディズニーいいな♪
    また一緒にがんばろ!

    • 0
    • 66
    • ぴのまろ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/07 23:37:13

    お風呂のあとの体重は65.5㎏でした☆先日ディズニーランドで暴飲暴食をしたのに増えてなかったから安心しちゃった(人>ω<。)

    • 0
    • 65
    • ぴのまろ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/07 21:50:30

    かなりお久しぶりデス…。゚(・ω・;A)忘れ去られてるかしら??なんだか最近忙しくて来れないでいました(__;)しかも運動も低インシュリンダイエットもできずにいたワタシ。゚゚(*′へ`q)゚゚。忙しさを理由に休んじゃダメよね!!またこちらで頑張らせて下さいo(_ _*)o

    カリフラワルさんも彩音さんも頑張ってますね~☆(*´∀`p゙q パチパチ 私がカキコした運動もしてもらえてるようで嬉しいよ,*。;(つ∀`o)゚+゚かなりキツイけど頑張りましょ(^-^*)/

    これからお風呂入って体重計ってきますεε=ヽ(*′∀`)ノかなり久しぶりの計測で怖いよぅ(-。-、)

    • 0
    • 64
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/07 16:38:56

    УЦК†さん(←間違ってたらごめんね(>_<))炭水化物ぬきは 私は お米、パン、麺、イモ類をぬいてます。
    朝ご飯はコーンフレークにしてるので 牛乳は飲んでますよ(^u^)

    • 0
    • 63
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/07 16:34:03

    彩音さん、私も身長158っス(-.-;)
    だから50切らなきゃまずいよね…。
    はぁ~ ほど遠い…。
    おっ!新たなダイエットフード!?
    もし 効果ありならまた教えてください~☆
    ぜひぜひ ココに ダイエットフード使用のダイエット日記カキしてね~o(*^‐^*)o

    • 0
    • 62
    • YUKI目標48
    • KDDI-HI34
    • 06/06/07 11:18:31

    こんにちは
    主さん炭水化物抜きとは主食抜きですか?
    牛乳とかに含まれるのもかなぁ~?
    主さんの頑張り尊敬です

    • 0
    • 61
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/07 10:18:47

    おはよーう(^o^)/やっぱり炭水化物抜きは効果出てるね♪私の体重は…全く動かず。今朝は54.8でした(ノ_・、)
    カリフラワルさんは身長いくつ?私158㎝だから、50きらないとヤバいんだ~。
    実は、最後の頼みの綱!でちょっと高いダイエットフードを買っちゃった…旦那には内緒( ̄b ̄*)(笑)
    五穀米とか、健康に配慮してあるヤツで。10日に届きます。効果あったらいいな…。年くってるから痩せにくいらしいι
    さッ今日は運動頑張るじょヽ(`⌒´)ノ

    • 0
    • 60
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/07 06:18:15

    炭水化物ぬき10日目。

    【朝】61.0㌔(-0.4)((スタートから-2.3))


    さて 痩せ期!
    3分間体操して 出かけて来ます!!

    • 0
    • 59
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/06 22:40:40

    【昼】散歩

    【夕】・腹筋20回
    ・背筋20回


    彩音さ~ん♪
    チビちゃん遠足どうだったって?
    お弁当作ると ついつまんじゃうよねい。
    その後 体重はどう?

    私は生理終わった~。
    また今回も五日間で終わってしまった。
    明日から痩せ期!
    頑張るぞ!!

    • 0
    • 58
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/06 09:58:54

    おはようございます(^O^)カリフラワルさん、体重減ってるね!裏山♪痩せ期に入ったらまた落ちるかもね☆

    今日、上の子の遠足で早起きしてお弁当作ったの。つまみ食いしちゃって、しかも体重計るの忘れちゃったよ( ̄_ ̄|||)

    • 0
    • 57
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/06 09:30:46

    炭水化物ぬき9日目。

    【朝】61.4㌔(-0.2)((スタートから-1.9))
    ・3分間体操


    いや~ 停滞期かな。
    なんだかんだでちょびちょび生理続いてるし。
    早く痩せ期に入らないかな…


    なんか淋しいトピ…。
    誰か~一緒にガンバロー!!
    ぴーかん関連じゃなくてもいいので 一緒に頑張ってくれる人募集!!

    • 0
    • 56
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/05 22:37:57

    【昼】
    ・腹筋 15回
    ・背筋 15回

    【夕】
    ・踏み台昇降15分

    これから また腹筋背筋して寝るっス~。
    おやすみー☆

    • 0
    • 55
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/05 14:22:11

    炭水化物ぬき8日目。(ヨーグルトも)

    【朝】61.6㌔(±0)
    ・3分間体操


    今日はまだ体操しかしてません~。
    お昼いっぱい食べたから頑張って動かなきゃ!

    彩音さ~ん おひさっス!!
    もちろんおぼえてます。笑
    少ない人数ですから~。寂しかったよ(* ̄◎ ̄*)

    私も今月中に痩せたい~…。
    しかし筋肉痛がひどい…。笑

    • 0
    • 54
    • あんみつの後のおしるこ
    • KDDI-TS31
    • 06/06/05 10:38:56

    おひさです(*^_^*)忘れられてるかな(^∇^;)

    ダイエット、一向に進んでませんι進んでないから、書き込みにくくて(^_^;)
    カリフラワルさん頑張ってるね!私も運動しなくちゃな…。
    ぴのまろさんの書いてくれた二の腕体操、やってみてるよ♪筋肉痛になってます(笑)

    あ~今月中に痩せたいよ~┐(&#039;~`;)┌

    • 0
    • 53
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/04 22:11:38

    【昼】散歩

    【夜】・踏み台昇降 15分
    ・腹筋 15回
    ・背筋 15回


    夕飯前のヨーグルト忘れてた…orz
    なんか生理が変だなぁ。
    もう終わりそう。
    先月もいつもより少なくて早く終わったし 先月から20日くらいで今月生理きたし。
    不順だなぁ。
    なんか生理不順だと 痩せ期もなにもなくて痩せにくそう…。

    • 0
    • 52
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/04 10:12:55

    炭水化物ぬき7日目。(ぴーかんヨーグルトも)

    【朝】61.6㌔(-0.4)((スタートから-1.7))
    ・3分間体操
    ・腹筋 15
    ・背筋 15


    おはようです。
    なんか ダイエット日記になっちゃってごめんなさいm(_;_)m
    ここにカキする事で体重確認とかできてます(^_^;)

    運動効果 ちょっと出たかなー♪
    筋肉痛 すごいけど( ̄ェ ̄;)
    今日も頑張ります!

    • 0
    • 51
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/03 23:46:56

    涼しいな~♪

    踏み台昇降 あれから 10分×2 やってみた!
    まだまだ続けられそうだったけど 急にやりすぎるのもよくないし 少しづつ増やすことにしまっす♪

    しかし すでに ふくらはぎが筋肉痛…
    3分間体操 きいてるなぁ( ̄m ̄〃)

    おやすみなさい☆

    • 0
    • 50
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33
    • 06/06/03 14:16:52

    ぴのまろさ~ん、励ましのお言葉&体操の説明ありがとうっス((⊂(≧U≦)⊃))
    群馬は雨かぁ~。東京は曇りで涼しい☆散歩行って来たっス~。

    生理中はなかなか体重は減らないけど めげずに頑張るっ!!

    今 3分間体操してみた~!分かりやすい説明ですぐ分かったよ(⌒∇⌒)
    これなら簡単!と思ってやったら……
    キ、キツイ(´□`|||)!!
    コレ、かなりきついよね!?
    足 ガクガク、息きれまくりっス…(|||__ __)/ハァハァ…
    でも チビが 体操してる私を見て大爆笑してて なんだか楽しくできました~~。
    毎日やるぞ!!

    踏み台昇降は10㌢でいいんだね!
    なんか つい 学生の頃椅子でやってたのが出てきちゃって大変そうだなぁーって思ってたけど 10㌢なら結構できそう☆
    これも 今からやってみるっスо(´`)о

    • 0
    • 49
    • ぴのまろ
    • KDDI-CA31
    • 06/06/03 09:44:24

    おはようございます(o^^o)今日は雨なので出かける事なく家でのんびり(o′∀`o)。oO

    カリフラワルさん体重増えちゃってたんだ(*◇*)でも生理じゃ仕方ないよ!!痩せ期になったら頑張ろ→┗(・`∀・┗*)

    踏み台昇降は10㎝くらいの高さが女性にはいいみたい☆15㎝とかだと筋肉つくんだってιんで1日に何分とか決まってなくて自分のペースでやればいいらしい。だから私は暇見てちょこちょこしてます(o′∀`o)TV見ながらでもできるから手軽でいいよ(*^皿^*)

    3分体操も説明してみるね☆有酸素運動と無酸素運動の組み合わせ体操なんだけど、全身に効果ある(体重減)運動(バンザイスクワット)を説明します。
    ①真っ直ぐに立ち、背筋をピンと伸ばしてバンザイをする
    ②すばやく両手を地面につけながらしゃがむ
    ③両手をついた状態で後方に足を伸ばす(腕立て伏せの姿勢)
    ④2と同じ姿勢に戻る
    ⑤1と同じ姿勢に戻る
    この一連の動作をすばやく30秒間繰り返し、30秒経過後その場で30秒足踏み(ジョギングする感じ)をする。これを3分間繰り返す。
    朝活動前(仕事行く前とか家事始める前)にすると仕事・家事の間は脂肪が燃焼される為痩せる!!
    …わかったカナ?

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ