ぴーかんバディ!関連のダイエットしてる人☆

  • ダイエット
    • 98
    • カリフラワル(-_-メ)
      06/06/21 23:11:25

    なかなか来られなくてごめんなさい(>_<)
    ちょっとバタバタと忙しくて!
    彩音さん、⑧日間頑張ったんだね!お疲れっス!
    しかし なかなか体重は落ちないんだね…。ダイエットって難しい。
    私はというと、どうしても食べなくてはいけない日がありまして とりあえず炭水化物ぬき中断してます。
    暴飲暴食したため、また少し戻ったので 仕切り直さなくては(-"-;)
    なかなか50㌔台に行けない…o(><;)(;><)o

    【朝】60.7㌔
    【夕方】・3分間体操
    ・腹筋背筋30回づつ
    ・手足プラプラ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ