ぴーかんバディ!関連のダイエットしてる人☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/05/23 22:18:00

    主は ヨーグルトと白インゲン実行中。
    今のとこ まだ -1.5㌔っス。
    みなさんは その後 どう??

    • 0
    • No.
    • 3
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/05/24 10:50:50

    ぴのまろさんや!
    うん…向こうじゃもうレスできそうになかったから こっちに移動です。
    全般から移動って書いたけど 全般やないね。笑

    白インゲン…私もまる3日やってるけど 体重に変化なしっス…。
    ヨーグルトで1.5㌔減っただけっス。

    でも もしかしたら 体重に変化はなくても 体脂肪が減ってたりして…?
    なんて期待してみるけど でもやっぱり 体重が減らないとねー。

    2週間でウエスト-15㌢はほんとなんかな…。
    ちなみに牛乳にまぜて飲んでるけど 美味っス♪
    粉っぽいのは口に残るけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/05/24 15:13:30

    ぴのまろさんや~、実家へ行って体脂肪計ってみたらまた教えてくださいな。
    うちの体重計も体脂肪ははかれないから分からないんス。
    ダメダメ~1.5㌔なんてすぐ戻っちゃいそう!
    私の目標は 夏までに-10㌔なのにぃ。泣

    • 0
    • No.
    • 9
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/05/24 22:15:27

    彩音さん、よろしく!共に頑張ろう!

    ぴのまろさんや~ 明日報告待っとります~。
    白インゲンだめだったらどーしよ…期待が大きかっただけにショック…
    でもショックうけてる暇はない!!夏はすぐソコ!!
    ぴのまろさんはどうする?(焦りまくり)

    私は体重62㌔!!
    もともとおデブなのに産後5㌔もプラス…。いや~まいったっス。私も最終目標は45㌔くらいなんだけど とりあえず きりのいいとこで10㌔減…。

    私たち、白インゲンにだまされてる…?
    いやいや、まだこれからか!?

    誰か効果ありまくりの人はおらんかえ~~。
    そうゆう人の話聞いたら 希望も見えるのに!!

    • 0
    • No.
    • 11
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/05/24 22:46:40

    さわさん こんばんは~。
    たしかに 白インゲン 初めて食べた時はあまりのマズさに泣きそうだった…
    マズイというより モサモサしてて 粉っぽいのが残るのが……。
    でも 牛乳にまぜるとウマイっスよー。
    私は やみつきになっとります。笑
    お腹が張った感じがしたのはなんだろ…
    お腹の中で膨らんで満腹感が出るみたいだから それかな?

    とりあえず TVのモニターの人が 2週間でウエスト-15㌢になってたのが信じられないっス…。泣

    • 0
    • No.
    • 13
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/25 16:34:45

    携帯が割れて 修理に出してるため 携帯の機種が違います(-_-)ハァツカイニクイ

    ぴのまろさん 体脂肪どうだったかいな?
    白インゲンだめだったら 次 もう考えてるんスね!

    私どうしよ~
    絶対痩せるのがいい…(涙)

    • 0
    • No.
    • 20
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/26 07:57:58

    おはようっス。
    ぴのまろさんや~ 体脂肪増えてたんかい!?なぜ~…
    もしかして 毎食飲んでる牛乳がいけないのか??
    も~ 白インゲンダメダメじゃないっスか~(-_-)

    彩音さんや~ 皆様の質問に丁寧に答えてくれてありがとう!
    ほんと 体重減らないね…
    私 今朝はかったら 62.8に増えてましたけど(-_-)
    なんなんスか~~
    1日ヨーグルトやめてみたからか…?

    • 0
    • No.
    • 21
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/26 08:59:51

    もうこうなったら炭水化物ぬくか…orz

    • 0
    • No.
    • 23
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/26 10:41:05

    そっか…やっぱり牛乳はカロリーあるんスね(-_-)イミナイネ

    そうそう、授乳中は白飯ぬくと出なくなるよね。
    私も白飯大好きだからぬくのは非常に非常に辛いけど でもそうまでしないと減らない頑固な体重…
    まいったなぁ~(-_-)

    • 0
    • No.
    • 25
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/26 23:04:00

    うん~。私も 昔 炭水化物ぬきやった事あるから イライラとか分かるかも~。
    でも どうしても 今 短期間で痩せたいんス…
    なんか 2週間くらいで ぐぐっと痩せられるダイエットないかなぁ…
    体にはよくないのは分かるけど そのあとは普通にダイエットするから…。
    はぁ 切実っス…

    • 0
    • No.
    • 29
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/29 10:10:41

    プチお久っス。
    ちょっとバタバタしててこれなかったー。
    ぴのまろさんや~ きつい食事制限はリバ確実やろねー。分かっていながらも…。笑
    夜はカロリーメイトのみかーなるほど!
    私 学生の頃 カロリーメイト箱買いして食べまくってたらめちゃ太った。(←あたりまえ)

    彩音さんや~ 半年もそんなダイエット続けてたなんて尊敬っス!
    てゆうか ほんと ダイエットって女の永遠のテーマやね(-_-)
    昔からいっつも痩せなきゃって言ってる気がする…
    これほど太ったのは初めてだから今はまじやばいけど。
    チビは1才っス。
    もう牛乳しか飲んでないから 無理なダイエットもあり!?笑

    海さん~ よろしくっス~!
    白いんげん痩せないよね…
    でも買っちゃったしとりあえず続けてみるか~とゆう感じ。
    一緒にがんばろー。

    私は とりあえず 今日から炭水化物ぬきっス~。
    体重計ったらなぜかまた増えてて 63.3㌔スタートっス。
    こないだの生理の量が少なかったし いつもより2日くらい早く終わったし 今までできた事のないアゴににきびできるし ホルモンのバランスが崩れてて体重減らないのかしら。(←都合のいい考え方)
    さて 今日は歩くぞー。
    みんな がんばろー!

    • 0
    • No.
    • 32
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/29 18:35:06

    メルさん はじめまして~っ。(._.*)
    押麦の回は見逃してしまってやっておりませぬ。
    でもそれも効果なしかぁぁぁ。
    なかなか難しいね…orz
    でも これにめげず これからも一緒にがんばろー!

    ぴのまるさんや~ はなまるの二の腕痩せ運動ってなんスか??
    二の腕なかなか痩せないから知りたいっ!(>_<;)
    もし説明できるような感じなら 教えてほしいっス~!
    白いんげんは続けてるよ~。(笑)
    せっかく買ったし 体によさそうだし 満腹感あるし なんとなく食べたものカットしてくれそうな…?
    とか言って 逆に太ったらどうしよ~!泣

    • 0
    • No.
    • 35
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/30 01:17:55

    ぴのまろさ~ん トピあげてくれてたんスね!!
    ありがとう!!
    読んだよ!…でも 分からなかった…orz
    せっかくあげてくれたのにごめんね(._.*)
    やっぱり 体操なんかを言葉で教えるのって難しいよね!
    ぴのまろさん 効果でるといいねっ(^○^)

    海さん~ いろいろ試しててスゴいっスね!!
    チアシード、試したらまた是非どうだったか詳しく教えてくださいな!!
    みんな~ がんばろ~!

    はふぅ~ お腹すいたから寝るかな~。

    • 0
    • No.
    • 38
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/30 14:46:57

    炭水化物ぬき2日目。
    朝 62.6㌔(-0.7)

    歩いてきたよー。
    あつーい。
    雨が降る前に帰ってきたよ。

    ぴのまろさ~ん、内職大変だね!お疲れ様!ぴのまろさんの文章が悪いんじゃないっスよ!
    体操を言葉だけで伝えるのは無理だもの~!

    彩音さん~ たしかに二の腕太いってだけでたくましく見えるよね(-_-;)
    ダッコとかして 腕の力は使いまくってるけど 太くなる一方…
    痩せる体操おぼえなくちゃ。

    さて 夕飯考えなくちゃ~。

    • 0
    • No.
    • 41
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-KC33

    • 06/05/31 17:26:36

    炭水化物ぬき3日目。

    朝 62.3㌔(-0.3)((スタートから-1㌔))

    よく考えたらぴーかんバディ関連ダイエットのトピなのに関係なくてごめんなさい…><;
    でも 白いんげん&ヨーグルトもやってます!

    今日も暑かった!
    今日はかなりの距離歩いたっス。
    ちなみに 東京。
    海さん一緒~。
    ぴのまろさん~群馬も暑かったでしょ~。
    でも汗をかけば また 痩せるかな?

    • 0
    • No.
    • 44
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/02 00:15:18

    炭水化物ぬき4日目。

    朝 62.1㌔(-0.2)((スタートから-1.2))

    携帯復活!
    今日は ぴのまろさんのレスを読んで 白インゲンやめた。
    太るなんてありえないっスよね…(|||__ __)/
    やはり 牛乳がいけないのか…?
    でも牛乳じゃなきゃ飲めないしなぁ。

    という事で ぴーかん関連はヨーグルトのみ……。

    みなさん ぴーかん関連でせっかく知り合えたんだし 違うダイエットしててもココに居座りましょっ(* ̄ー ̄)

    ぴのまろさんも新しくダイエットスタートね!よかったら毎日体重書いてってくださいな☆

    それを見ながら私も頑張るっス!
    みんな頑張ろー!

    • 0
    • No.
    • 45
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/02 09:22:34

    炭水化物ぬき5日目。

    朝 61.8㌔(-0.3)((スタートから-1.5))

    おはようです。
    今日は曇り。
    少し過ごしやすくなりそう。散歩日和!
    しかし 窓を開けてると 栗の木くさくて…( p_q)ヤダ

    今朝生理になりました。なんか体重の減りがイマイチだと思ったらこうゆう事だったのね…。
    でも この期間 頑張れば 生理後の痩せ期には 痩せてくれるかな?

    • 0
    • No.
    • 47
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/02 21:58:37

    こんばんは☆

    ぴのまろさん~。群馬は暑いんだね~。
    痩せ期は 生理後っス!10日間くらいだったかな?
    この期間は一番ダイエットの効果でるみたいー。
    生理中は体重増えるからやだなぁ…。

    踏み台昇降って どのくらいの高さで一日何回くらいやると効果出るんスか??
    3分体操も知りたいけど 言葉じゃ無理っスもんね(-∀-;)

    はぁ~明日の朝体重計乗るのこわいなぁ…

    私も しんごちゃんCMしてる アレが欲しいなぁぁー。

    • 0
    • No.
    • 48
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/03 09:04:16

    炭水化物ぬき6日目。

    朝 62.0㌔(+0.2)

    腹筋 10×2
    背筋 15×2

    …(|||__ __)/
    やっぱり増えてた…。
    生理2日目。
    くやしい~っ。
    とりあえず 今日から軽い運動も始める事にしました~。
    かなり運動不足で ちょっとやっただけで息がきれる(--;)
    少しづつ回数増やさなくては…。

    • 0
    • No.
    • 50
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/03 14:16:52

    ぴのまろさ~ん、励ましのお言葉&体操の説明ありがとうっス((⊂(≧U≦)⊃))
    群馬は雨かぁ~。東京は曇りで涼しい☆散歩行って来たっス~。

    生理中はなかなか体重は減らないけど めげずに頑張るっ!!

    今 3分間体操してみた~!分かりやすい説明ですぐ分かったよ(⌒∇⌒)
    これなら簡単!と思ってやったら……
    キ、キツイ(´□`|||)!!
    コレ、かなりきついよね!?
    足 ガクガク、息きれまくりっス…(|||__ __)/ハァハァ…
    でも チビが 体操してる私を見て大爆笑してて なんだか楽しくできました~~。
    毎日やるぞ!!

    踏み台昇降は10㌢でいいんだね!
    なんか つい 学生の頃椅子でやってたのが出てきちゃって大変そうだなぁーって思ってたけど 10㌢なら結構できそう☆
    これも 今からやってみるっスо(´`)о

    • 0
    • No.
    • 51
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/03 23:46:56

    涼しいな~♪

    踏み台昇降 あれから 10分×2 やってみた!
    まだまだ続けられそうだったけど 急にやりすぎるのもよくないし 少しづつ増やすことにしまっす♪

    しかし すでに ふくらはぎが筋肉痛…
    3分間体操 きいてるなぁ( ̄m ̄〃)

    おやすみなさい☆

    • 0
    • No.
    • 52
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/04 10:12:55

    炭水化物ぬき7日目。(ぴーかんヨーグルトも)

    【朝】61.6㌔(-0.4)((スタートから-1.7))
    ・3分間体操
    ・腹筋 15
    ・背筋 15


    おはようです。
    なんか ダイエット日記になっちゃってごめんなさいm(_;_)m
    ここにカキする事で体重確認とかできてます(^_^;)

    運動効果 ちょっと出たかなー♪
    筋肉痛 すごいけど( ̄ェ ̄;)
    今日も頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 53
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/04 22:11:38

    【昼】散歩

    【夜】・踏み台昇降 15分
    ・腹筋 15回
    ・背筋 15回


    夕飯前のヨーグルト忘れてた…orz
    なんか生理が変だなぁ。
    もう終わりそう。
    先月もいつもより少なくて早く終わったし 先月から20日くらいで今月生理きたし。
    不順だなぁ。
    なんか生理不順だと 痩せ期もなにもなくて痩せにくそう…。

    • 0
    • No.
    • 55
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/05 14:22:11

    炭水化物ぬき8日目。(ヨーグルトも)

    【朝】61.6㌔(±0)
    ・3分間体操


    今日はまだ体操しかしてません~。
    お昼いっぱい食べたから頑張って動かなきゃ!

    彩音さ~ん おひさっス!!
    もちろんおぼえてます。笑
    少ない人数ですから~。寂しかったよ(* ̄◎ ̄*)

    私も今月中に痩せたい~…。
    しかし筋肉痛がひどい…。笑

    • 0
    • No.
    • 56
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/05 22:37:57

    【昼】
    ・腹筋 15回
    ・背筋 15回

    【夕】
    ・踏み台昇降15分

    これから また腹筋背筋して寝るっス~。
    おやすみー☆

    • 0
    • No.
    • 57
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/06 09:30:46

    炭水化物ぬき9日目。

    【朝】61.4㌔(-0.2)((スタートから-1.9))
    ・3分間体操


    いや~ 停滞期かな。
    なんだかんだでちょびちょび生理続いてるし。
    早く痩せ期に入らないかな…


    なんか淋しいトピ…。
    誰か~一緒にガンバロー!!
    ぴーかん関連じゃなくてもいいので 一緒に頑張ってくれる人募集!!

    • 0
    • No.
    • 59
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/06 22:40:40

    【昼】散歩

    【夕】・腹筋20回
    ・背筋20回


    彩音さ~ん♪
    チビちゃん遠足どうだったって?
    お弁当作ると ついつまんじゃうよねい。
    その後 体重はどう?

    私は生理終わった~。
    また今回も五日間で終わってしまった。
    明日から痩せ期!
    頑張るぞ!!

    • 0
    • No.
    • 60
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/07 06:18:15

    炭水化物ぬき10日目。

    【朝】61.0㌔(-0.4)((スタートから-2.3))


    さて 痩せ期!
    3分間体操して 出かけて来ます!!

    • 0
    • No.
    • 63
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/07 16:34:03

    彩音さん、私も身長158っス(-.-;)
    だから50切らなきゃまずいよね…。
    はぁ~ ほど遠い…。
    おっ!新たなダイエットフード!?
    もし 効果ありならまた教えてください~☆
    ぜひぜひ ココに ダイエットフード使用のダイエット日記カキしてね~o(*^‐^*)o

    • 0
    • No.
    • 64
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/07 16:38:56

    УЦК†さん(←間違ってたらごめんね(>_<))炭水化物ぬきは 私は お米、パン、麺、イモ類をぬいてます。
    朝ご飯はコーンフレークにしてるので 牛乳は飲んでますよ(^u^)

    • 0
    • No.
    • 67
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/08 10:05:47

    炭水化物ぬき11日目。

    【朝】60.6㌔(-0.4)((スタートから-2.7))
    ・3分間体操


    ぴのまろさん、久しぶり(^O^)/
    体重 55.5の間違いじゃないかい?(-∀-;)
    ディズニーいいな♪
    また一緒にがんばろ!

    • 0
    • No.
    • 69
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/08 15:30:01

    ぴのまろさん、うん、安心はしてられんな( ̄m ̄〃)
    短期間にどんだけ太ったんだ!?とびっくりしとりました…間違いであってほしいと…笑

    今 買い物の帰りの電車~。
    帰って 朝できなかった腹筋背筋だわ~。
    あ あと踏み台昇降…。
    ゆうべも 冷やし中華の具のみと味噌汁だけ、今朝もヨーグルトだけ、昼はトルティーヤ。
    痩せ期だから頑張りまくりの私……
    こんな頑張ってダイエッツしてんの初めてっス…。
    みんなのおかげさ~
    がんばろ~ね~!

    • 0
    • No.
    • 70
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/08 22:19:30

    【昼】散歩

    【夕】腹筋背筋 20回


    これから踏み台昇降しながら医龍見るワ☆
    ちょっと夕飯食べ過ぎたから 明日の朝は体重減り少ないかもなぁ。

    • 0
    • No.
    • 71
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/08 23:45:46

    【夜】踏み台昇降30分

    ふ~頑張った~。
    今日は便が出なかったー。明日は出るといいなぁ。
    おやすみー☆

    • 0
    • No.
    • 74
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/09 06:15:29

    りんさん はじめまして(&#039;▽&#039;*)こちらこそよろしく~♪一緒に頑張りまっしょい!
    しかし ほんと10日で5㌔はスゴイ!!ぜひぜひどんなダイエットしてるのか教えてっ(^人^)

    彩音さん、オリゴ糖ってなになに?砂糖の仲間? 教えてーっ(>_<)お通じよくなったらもう少し体重の減りがよくなりそう…。
    快便になりたいっス…!
    骨盤矯正するとかなり痩せるらしいよね☆
    私もやりたいけどお金がない…(涙)

    • 0
    • No.
    • 76
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/09 09:26:12

    炭水化物ぬき12日目。

    【朝】60.7㌔(+0.1)


    りんさんみたいに白いんげんとヨーグルトで痩せてる人初めてΣ(・口・ノ)ノ
    食事は普通?
    私も運動してるし 違うのはプーアール茶だけ…。プーアール茶って痩せるの(?Д?)
    え~っ いんげん痩せないからやめてたけど 再開しようかな…。
    今日 体重増えてたし…ショック(_△_;)

    • 0
    • No.
    • 78
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/09 20:36:10

    【朝】3分間体操

    【昼】ストレッチ
    体操

    【夕】腹筋背筋 30回づつ

    りんさんが痩せたのは白インゲン成分効果ではなくて 間食なくなったのと食事の量が減ったからかな?
    私 白インゲン ほんとダメだったから…
    増えたし!(爆)

    • 0
    • No.
    • 79
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/10 10:13:39

    炭水化物ぬき13日目。

    【朝】60.3㌔-(0.4)((スタートから-3㌔))
    ・3分間体操


    は~っ あと少しでやっと60㌔きるよ…。
    出産するまでは どんなに太っても 60という数字を見る事はなかったのに…
    いざ60㌔超えてみると 戻すの超大変……。

    でも日に日に頑張っただけ体重が減るのがちょっぴりやみつきになってたり…( ´艸`)
    これでまた 生理前や生理中になると減らなくなるから そこを乗り越えなければな(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 84
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/12 09:50:31

    炭水化物ぬき15日目。

    【朝】61.1㌔(+0.8)
    ・3分間体操

    (|||__ __)/
    …やっちまいました…。
    飲み行って 暴飲…。
    炭水化物は食べてないけど…
    はぁ…
    せっかく順調に減ってたのに 一気に増えた…
    私のヴァカァ…
    罰として 今日から少しの間夕飯ぬきだ(-"-;)

    ぴのまろさん、運動する時間ってないけど 少しでもやると違うから頑張ろ!ココに毎日カキしてると、カキしなきゃいけないから頑張って運動しようって思えるよ!
    海さん、同じだねー。出産してから太ったあげく 体重が簡単には減らなくなって 最悪な体型に(T^T)
    お互い頑張って まずは50㌔台突入しよ!
    彩音さん、ついに来たんスね( ´艸`)
    楽しみ!!

    • 0
    • No.
    • 85
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/12 20:54:30

    【昼】腹筋背筋25回づつ

    【夜】・踏み台昇降 30分
    ・腹筋背筋25回づつ
    ・3分間体操 2回目

    はぁー 汗かいた!
    今日は夕飯フルーツヨーグルト。
    少しの間夜はヨーグルトだけにしようと思うんだけど、フルーツ 入れない方がいいかなぁ?太るかな(-ω-;)

    • 0
    • No.
    • 91
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/13 22:50:09

    炭水化物ぬき16日目。

    【朝】60.5㌔(-0.6)
    ・3分間体操

    【昼】散歩

    【夜】・腹筋背筋30回づつ
    ・3分間体操2回目

    海さん、着れる服じゃなくて着たい服着れるようになりたいって気持ちすごく分かる(T^T)同じっス!ほんと 痩せておしゃれしたい~。水着着たい。笑
    マジで夏までに痩せようo(> <)O
    ぴのまろさん、今日から仕事なんだね!お疲れっス!
    忙しくて大変だと思うけど 頑張って痩せようね!
    いつでも遊びに来てくださいな♪
    楽しみに待ってるよ(&#039;▽&#039;*)
    彩音さん、オリゴ糖ダイエット教えてくれてありがとう!
    私 食べるメニューが決められてしまうと出来ないタイプだからなぁ(´;ェ;`)
    でもオリゴ糖取り入れるとお通じよくなるなら コーヒーに入れて飲んでみようかな?
    スーパーとかで普通に売ってるのかな?
    量はどのくらいいれたらいいかな?
    質問責めでごめんなさいm(_;_)m
    たくさん歩いたなら明日の体重が楽しみだね♪♪

    • 0
    • No.
    • 93
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/14 20:00:00

    炭水化物ぬき17日目。

    【朝】60.3㌔(-0.2)
    ・3分間体操

    【昼】散歩たくさん

    【夜】・腹筋背筋30回づつ
    ・3分間体操2回目

    ふぅ。
    暴飲する前に戻したぞ。
    彩音さん 減らないっスか!?
    8日でどれくらい痩せられるという話なの?
    オリゴ糖 ヨーグルトに入れてやってみる!o(*^‐^*)o

    • 0
    • No.
    • 98
    • カリフラワル(-_-メ)
    • KDDI-TS33

    • 06/06/21 23:11:25

    なかなか来られなくてごめんなさい(>_<)
    ちょっとバタバタと忙しくて!
    彩音さん、⑧日間頑張ったんだね!お疲れっス!
    しかし なかなか体重は落ちないんだね…。ダイエットって難しい。
    私はというと、どうしても食べなくてはいけない日がありまして とりあえず炭水化物ぬき中断してます。
    暴飲暴食したため、また少し戻ったので 仕切り直さなくては(-"-;)
    なかなか50㌔台に行けない…o(><;)(;><)o

    【朝】60.7㌔
    【夕方】・3分間体操
    ・腹筋背筋30回づつ
    ・手足プラプラ

    • 0
1件~43件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ