ぴーかんバディ!関連のダイエットしてる人☆

  • ダイエット
    • 44
    • カリフラワル(-_-メ)
      06/06/02 00:15:18

    炭水化物ぬき4日目。

    朝 62.1㌔(-0.2)((スタートから-1.2))

    携帯復活!
    今日は ぴのまろさんのレスを読んで 白インゲンやめた。
    太るなんてありえないっスよね…(|||__ __)/
    やはり 牛乳がいけないのか…?
    でも牛乳じゃなきゃ飲めないしなぁ。

    という事で ぴーかん関連はヨーグルトのみ……。

    みなさん ぴーかん関連でせっかく知り合えたんだし 違うダイエットしててもココに居座りましょっ(* ̄ー ̄)

    ぴのまろさんも新しくダイエットスタートね!よかったら毎日体重書いてってくださいな☆

    それを見ながら私も頑張るっス!
    みんな頑張ろー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ