女力UP*:゜*・★゜:☆Diet

  • ダイエット
  • ㌔㌔
  • SH700iS
  • 06/04/21 22:15:38

健康的なダイエットでリバウンドしない体を造りたい!!

きちんと食べながらしっかり運動し、軽くなるためのダイエットではなく、サイズダウン&キレイなボディライン造り中心に頑張って行こうと思ってます♪


〝筋肉率UP・体脂肪Down〟を目指して頑張るぞぉ~p(ゝε・)q

同じ目標の方やアドバイスなどよかったらレスください(@゜▽゜@)ノ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1504件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/11/24 19:03:01

    コンバンワ☆彡


    色々考えたんですが、トピ閉めようと思います。
    体重や体脂肪を減らせば綺麗になれるわけではないし、それらよりも身体のラインのバランスや美容を重視していきたい気持ちが強くなりました。
    なので、いつまでに何㌔!気合い充分!というダイエットをしようと思う事はもうないと思います。ゆっくり確実に成果をモノにしていく生活を心掛けます。
    ゆみサン、最後までお付き合いありがとうございました。これからも頑張ってくださいねo(^-^)o

    • 0
    • 06/11/23 22:22:03

    昨夜
    半身浴+リンパマッサージ
    間食】無し


    今日
    朝食】りんご1個半・トースト半分・牛乳
    間食】コーヒー
    昼食】パスタ少し・千キャベ・ご飯・漬物
    間食】スルメ
    夕食】豆乳汁・サラダ・おから入り卵焼き・ウインナー6本


    今日も仕事仕事、仕事三昧でした。
    さきほど子供達が寝…お風呂に入っていると、上の子が急に起きて家中うろうろ………おかげで下の子まで起きてしまい全然寝ません。イライラしてたまりません&#x{11:F997};


    ゆみサン、ちょっと前のレスの事ですが、リンパマッサージは何もつけないでやると肌への負担がとても大きいそうです。オイルのしっとり感は格別&#x{11:F99F};ですが、あちこちヌルヌルと残りやすく、洗い流すのも一苦労なのがイタイ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    昨日海藻成分配合のマッサージソルトを買ったのですが、海藻のとろみが効いててかなりよかったですよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};
    今日ダイエットサイト見ていたら、基礎栄養素が足りてないと食欲が抑えられなくなったり過食になったりするとありましたよ。食の充実もダイエットには欠かせない要素ですね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/11/23 12:01:02

    こんにちは&#x{11:F995};
    ㌔㌔さん 仕事多くてえらいことなってるみたいですね&#x{11:F9AB};
    私は眠気と頭痛と食欲旺盛で昨日から調子が上がらない…&#x{11:F9A5};もう完璧生理前の兆候です&#x{11:F9AB};

    このママスタ開いた時点でソッコー充電1になってるので今ヒヤヒヤしながら打ってます。そう、私はしょっちゅう充電する癖があって、旦那にもそんなことしたら携帯ダメになるぞって言われました&#x{11:F9C7};
    auやボーダフォンってどうなんだろ。。携帯料金が高くて浮気しそうです。
    お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね。

    • 0
    • 06/11/22 22:45:17

    朝食】ご飯×3・漬物・サラダ・カフェオレ
    間食】エスプレッソ
    昼食】りんご・フランスパン少し
    間食】スルメ
    夕食】豆乳とおからのグラタン

    • 0
    • 06/11/21 22:46:47

    コンバンワ☆彡


    昼食】レタスの豆乳煮2玉
    間食】コーヒー・マクロビクッキー6枚夕食】和風天津飯・サラダ・リンゴ

    最近胃の調子が悪いです…そして仕事が多すぎて、運動どころかろくに動きもしないので㌍消費されません。だから結果的に間食は減ってますが、食べない・動かないが健康にいいわけがなく。一番痩せたはずのお腹周りが有り得ない程太ってきました…
    しかも仕事のクレームが…だったらもっと仕事減らしてくれよ(=д=メ)


    ゆみサン、携帯充電しながら使ってませんか?そうすると電池の減り、めちゃめちゃ早くなりますよ。私がそうですf^_^;ダメだとわかっていながら一日中携帯見るのでつい充電したまま使ってしまいます(>_<)
    出品無料情報ありがとうございます!なんとかできる事をやりたいんですが…
    旦那が早く帰ってきてしまい、子供が寝るの嫌がって吐く程泣きわめいてます…本当に本当に嫌&#x{11:F997};少しでもいいからストレスから開放されたいです.・゚。(ノд`)・。゚.

    • 0
    • 06/11/21 19:14:21

    こんばんは★なかなか来れませんでした。最近携帯の調子がおかしく、充電1日していても、少しインターネットをすると電池切れになってしまいインターネット見ることが出来ません。携帯変えてまだ1年たっていないのに電池パックがおかしいのかな…。

    昨日は運動サボってしまいました。出来なかったのではなく、完全なサボです。
    今日は心を入れ替えて運動します。とかいいつつ今もお菓子食べちゃっている自分です(笑)
    ㌔㌔さん、今から24日まで出品料無料ですよ!今日出品したもの終了なのでオークを覗いたらまた無料の文字が…。23日に急いで出品準備にかかろうかな♪

    仕事、忙しそうですね。あんまり根詰めてやるとストレスになっちゃいますよね。出品、仕事を繰り返し。すごいいい方法★出品してても、途中で疲れちゃうんですよね~。

    DHCアロマオイルキャンペーンやってるんですか!リンパマッサージって、何にもなしだとやっぱり効率悪いでしょうか?私はお風呂に入って体を洗いながらついでにマッサージやってるんですがどうですかね?で、別カテで話題になっている100円均一のダイソー商品のボディバターを購入したのでそれをお風呂上りにマッサージしながら塗り捲ってます。

    では、今から昇降します!

    • 0
    • 06/11/21 09:13:40

    昨日
    間食】無し
    夕食】にんじんハンバーグ・千キャベ・豆乳
    間食】コーヒー
    (半身浴)
    運動】アシュタンガヨガ20分


    今日
    朝運動】太陽礼拝AB各3回
    朝食】リンゴ・トースト2枚・ミルクココア


    今日も仕事に励みます&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/11/20 14:34:20

    昨夜間食】スルメ足3本・干し昆布

    朝食】バタートースト半分・ご飯2杯・漬物
    間食】コーヒー×2
    昼食】ご飯・納豆×2・カシスミルク


    仕事と出品用の撮影で運動全然してません…仕事しすぎで肩が張ってかなりしんどい&#x{11:F998};&#x{11:F9AA};これ以上頭痛が増すとヤバイので、仕事したり撮影したりと短時間ずつ交互にやって気を紛らわしています。
    時間があればリンパマッサージしたいです。DHCでアロマオイルがキャンペーンだったので、最近リンパマッサージを楽しんでいます(*^_^*)

    • 0
    • 06/11/19 21:28:52

    コンバンワ☆彡


    運動】脚3種

    朝食】フランスパン2カケ
    間食】ココア
    昼食】マックえびフィレオ・ポテト少し・キャラメルマキアート
    間食】りんご

    運動】第一ポジションプリエ20回

    夕食】ご飯・フライドチキン・千キャベ・ミックスビーンズのミネストローネ
    運動】バレエエクサ10分・ストレッチ10分


    ゆみサン、私もストレス性のものだと思いますよ。お互いツライですね(:_;)でもストレスから逃れられそうにないし&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};

    楽しい休日だったんですね&#x{11:F9A4};羨ましいです&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};
    運動復活ですか&#x{11:F9A9};じゃぁ私もその波に乗らなくては&#x{11:F99A};オークはようやく出品できる状態までこぎつけたものの…パソコンの調子が極悪でいきなり画面が落ちてしまうようになっちゃいました&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};もう長く使ってるから寿命なのかな…出品しといて潰れたら怖いです&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 06/11/19 18:01:31

    こんばんは★
    ㌔㌔さん大丈夫ですか&#x{11:F9A8};頭痛辛いですね&#x{11:F998};片頭痛ですか?女性で片頭痛もちの人スゴイ多いですよね。天気が悪くなる前とかひどいとか聞いたことありますよ&#x{11:F9AC};私はほとんどなかったんですが転勤後片頭痛を経験しました。大袈裟なので脳内出血でもおこして死んでしまうんではないかと思いました。&#x{11:F97E};かなり大袈裟&#x{11:F9C7};(笑)それがほぼ毎日のようにあったので、ストレスでも頭痛ってなるような気がします。㌔㌔さんもストレス抱えてますもんね&#x{11:F998};

    昨日はとても楽しかったです&#x{11:F995};ショッピングモールに行ってゲーセンで遊んできました&#x{11:F995};色々見て回りましたがとにかくお金がないのでみるだけでした&#x{11:F9C7};
    今日は液晶テレビが届きました。子供が触らないかヒヤヒヤしますが、地デジになり、写りがよくなりました&#x{11:F995};
    Yahoo!郵パック、残念でしたね。うちは郵便局よりファミリーマートの方が近いのでYahoo!郵パックは便利です。前のところはLAWSONもFamilyMartもなかったのでYahoo!郵パックは使えませんでしたよ。

    今日から昇降再開します&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 06/11/19 10:49:43

    コンニチワ(*・∇・)ノ


    昨日は頭痛がひどく、午後に歯医者と買い物に行った以外はゴロゴロと寝て過ごしました…
    どうしてこう頭痛が多いんだろう。


    昨日
    朝食】バタートースト2枚・アボガド
    昼食】ホットケーキ+蜂蜜+バター間食】マックフルーリー・スルメ1枚
    夕食】豚バラの青椒肉絲・サラダ
    間食】グレープフルーツティー・スルメ2枚
    (半身浴・リンパマッサージ・イオンクレンジング)

    昨日は運動は完全にゼロでした。そして今日も未だグダグダです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};


    ゆみサン、旦那さんが休みで楽しんでるようですね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9A4};息抜きは大事ですよね&#x{11:F99F};

    Yahoo!ゆうパックの事ありがとうございました。早速登録してみたんですが…ウチからは相当離れたとこにしか取り扱い店舗がない&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA};
    コンビニならどこでも&#x{11:F9B0};なわけじゃないんですよね?
    ちょっと無理そうです&#x{11:F997};

    • 0
    • 06/11/18 11:45:22

    こんにちは★

    昨日は旦那が休みだったので鍋にしようと材料を買ってきたのに、焼き肉が食べたいと焼き肉の材料を買って揃えていました。。結局焼き肉をすることに。案の定、食べ過ぎました…さらに間食でチョコを食べ過ぎそのままこたつで寝てしまって起きたら朝でした&#x{11:F9AB};
    今日も旦那と私が休みなので運動も出来そうにないです。

    Yahoo!郵パックやってますよ&#x{11:F995};あれはかなり簡単だし、安いので重宝してます&#x{11:F99F};
    しまむらのスキニー、58履いてみましたがウエストキツキツでした&#x{11:F9D3};足はちょうどいいのに…やっぱり腰回りに肉がついちゃってます&#x{11:F9D3};
    とりあえずの目標は、あのスキニー入ること&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 06/11/17 23:28:25

    コンバンワ☆彡


    朝食】バタートースト2枚・アボガド・栄養ドリンク
    間食】なし
    昼食】ご飯・納豆×2・千キャベ
    間食】コーヒー
    夕食】ウインナとチーズの巻き揚げ・サラダ・大根のみそ汁・豆乳

    運動】バレエエクササイズ5メニュー・ハムストリングストレッチ

    間食】のり巻き煎餅1袋


    昨夜睡眠不足で一日中怠くて仕方なくてグダグダ仕事しながら過ごしてしまいました…
    しかも夜間食&#x{11:F9A3};


    ゆみサン、私もコール天のスキニー買いましたよ~試着ナシで58一緒ですね…悲しい…
    身長が10㌢近く違うのに同じサイズって&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AA};
    しまトピで見ましたが、デカイみたいですね…私も脱げそうです(-.-;)

    お金ないのにしまむらの安さにひかれ、ついつい広告が楽しみになっています&#x{11:F9C7};そうそう&#x{11:F9A0};ゆみサンはYahoo!ゆうパックって使ってますか?出品に際して使えたほうがいいですかね??

    • 0
    • 06/11/17 14:04:25

    こんにちは&#x{11:F995};

    今日は寝坊してしまい朝の昇降は10分しか出来ず&#x{11:F9D3};
    運動ちょっと続いているので今月は自分でもえらいなと思います&#x{11:F995};これを日課にしていけたらと思ってます。少しでも運動出来るようになって、まだ大きな変化はないものの早速ウエスト辺りが筋肉痛なので変化があると信じたいです&#x{11:F9C7};転勤後の体重増もそうですが、お腹回りが異常に肉がついちゃってます。落とすのに時間かかりそう&#x{11:F9AB};気長に行きます。
    ㌔㌔さん、今私が欲しいのはこれと言ってないんですが、しまトピ見るとダメです&#x{11:F9AB};やたらほしくなってしまい、昨日も行っちゃいましたよ…しまむら&#x{11:F9A5};
    コーデュロイの黒スキニー買っちゃいました。61だとゆるい感じがしたので58試着せずに買っちゃいました&#x{11:F9C7};さらにバスマット2枚、キッチンマット2枚全部で2000円&#x{11:F99F};しまむら最高&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/11/17 01:33:26

    コンバンワ☆彡

    運動】バレエエクササイズ10分
    間食】リンゴ
    夕食】ほうとうの鍋焼き・サラダ
    運動】ヨガ股関節3種・ピラティス脚2種
    間食】トマト3個
    (半身浴)
    運動】バレエエクササイズ10分・クンダリーニヨガ5メニュー


    ゆみサン、出品お疲れ様でした&#x{11:F995};私も早くやりたい~&#x{11:F9CF};ゆみサンは今欲しいアイテムありますか?
    私はブーツが3~4足欲しいんですが…とにかく靴好きで数が多過ぎなので同じ数だけでも処分しつつ買わなければなりません&#x{11:F9D0};ゆみサンは服や靴、どの程度必要性がなければ処分しますか?
    私はブーツ自体ほとんど履かないのですが、綺麗め系のブーツは尚更出番がありません&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};でも細部までこだわって買った物ばかりだし…でもこれは処分か?…悩むところです&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};
    あとコートとワンピも欲しいなぁ(´・ω・`)&#x{11:F9AD};

    おから餅はアレンジ次第ではそこそこ美味しく食べれますよ&#x{11:F9F7};汁物に入れるとすいとん風になるし、砂糖醤油やチーズで焼いてもウマー&#x{11:F8EE};です&#x{11:F9CB};今日の昼食は確かに健康的ですね(笑)
    てかゆみサン、運動結構続いてますよね&#x{11:F9CE};&#x{11:F99F};いい感じ~朝やってるのがこれまたいい&#x{11:F9A9};私も早起きして一運動したいなぁと思いながらなかなか起きれない甘い人間ですf^_^;
    ではおやすみなさ~い&#x{11:F957};

    • 0
    • 06/11/16 22:07:30

    こんばんは★
    今出品42点全て完了しました&#x{11:F99F};事前に用意していたのでコピペ連続でやりきりました&#x{11:F9A9};達成感&#x{11:F9A9};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};売れるとイイナ&#x{11:F9C6};

    ㌔㌔さん、ご飯おいしそう~&#x{11:F994};おから餅ってどんなんですか&#x{11:F9A8};必ず体にいいものを食べてる㌔㌔さん、料理が上手そうですよね&#x{11:F9C6};私は今日はガッツリハンバーグ…一応半分豆腐でやったんですが&#x{11:F9C7};
    今日は仕事にもかかわらず朝30分夕20分夜20分昇降しました&#x{11:F9A9};昨日旦那に
    顔がでかい
    とかなりあきれられ、スゴクショックで&#x{11:F998};確かに、今妊娠以外で最大に太ってるからなぁ…本気で頑張らないと…

    • 0
    • 06/11/16 15:43:55

    朝食】バタートースト2枚・クッキー1枚・チョコ・カフェオレ

    運動】肩と股関節

    昼食】全粒粉と豆乳の蒸しパン・アボガド・コーヒー

    借りて来たDVDをひたすら見まくりながら仕事してます。

    • 0
    • 06/11/16 09:18:28

    おはようございます&#x{11:F995};


    昨日
    昼の運動】ロッキングペルビス
    ヨガ二の腕・脚・股関節
    バレエエクササイズ×2  計40分

    間食】おから餅5個・豆乳夕食】おから餅12個・ウインナー10本・スクランブルエッグ・千キャベ・トマト・豆乳みそ汁
    間食】無し

    運動】ロッキングペルビス
    ヨガ股関節・脇腹・脚
    (半身浴)

    脚のルックス改善メニューに変えて数日、だいぶ膝の内転が治り脚のラインが矯正されてきました&#x{11:F8F9};&#x{11:F99F};

    ゆみサン、情報ありがとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F9A9};ヤフオクに決めたいと思います&#x{11:F99B};私は配送住所登録?ってのをしなくては出品できないので教えていただいた無料出品期間には間に合いませんが…早速申し込みしました&#x{11:F9CE};助かりました&#x{11:F9F8};&#x{11:F8EE};
    お子さんどうですか?ストレス溜まりますよねぇ&#x{11:F997};ウチも今魔の二歳児真っ只中で嫌になります&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};
    昨夜は兄クンが問題行動で保育園で先生と話し合いになるし&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};もちろんこのごろ治まっていた蕁麻疹はぶつぶつと再発。
    ストレスに負けずに生きてる事が不思議に思えるくらいストレスだらけです&#x{11:F9A3};
    ゆみサンも慣れない土地でかなりストレスになっているでしょうね&#x{11:F9D3};お菓子はそれが原因かもしれませんね…

    • 0
    • 06/11/15 14:07:41

    家にずっといるのは私にはかなりの苦痛です…。

    子供は熱はあるもののかなり元気で。今もおもちゃで遊んでいます。早く熱下がってくれないかな~。

    ㌔㌔さん、それは出品の手間、梱包・発送の手間を考えるとかなり痛いですよね。モバ、やっぱりいい噂聞きませんよね。PCとまたルールも違うようだし。
    ヤフオクはやっぱりアクセス数が全然違うのでやっぱりヤフオクになっちゃいます。ビッダはオーク一番最初に始めました。評価も200くらいのところでアラーとも14人くらい入れていただいてましたがヤフオクに乗り換えました。アクセス数からして値が上がるのはやはりヤフオクです。
    明日16日正午~17日19時まで出品料無料デーですよ!今もサクサク出来るようにワードパットに説明文を入れていました。あと10点ほど出品したいものがあるので撮影・説明文入力を今日中にやっちゃいます♪

    ママ友と楽しかったようですね!今近くに友達がいない私にとってはかなりうらやましい~です★

    この2日間、ダイエの生活が全く出来ていないです。体重計乗るのが怖くて計れてません…。ああ~怖い。。

    • 0
    • 06/11/15 13:34:08

    コンニチワ(*・∇・)ノ


    朝食】バタートースト2枚・栄養ドリンク・コーヒー
    昼食】フランスパン+オリーブオイル・コーヒー

    昨夜は予定通り鍋でした。一緒に買い物に行き、変わり種を探しアレコレ入れ、夜中まで酒飲みながら食べまくりました&#x{11:F9F7};
    久々ストレス解消できたようで夜は爆睡&#x{11:F9A6};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};睡眠の悩みが多い私にはすごく嬉しい事です。
    あ、でも夜の運動はしてません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};半身浴してそのままダウンでした。


    ゆみサンお子さん大丈夫ですか?風邪かな?
    モバオクは悪評をかなり聞くので考えてません…楽天に出品してみたのですが、落札者からの振込みも楽天を通し、楽天から私に振り込まれます。その振込み手数料も出品者持ち…もうタダ同然。出品を取消そうと思ったのですが、既に入札があって取消せず(:_;)あとはビッダーズなんですが、ここに出品しようかと考えています。
    ゆみサンはヤフオクが変わっても出品者目線で考えて満足ですか?楽天よりはマシなイメージでしょうか?
    教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 06/11/15 11:30:16

    こんにちは☆


    ㌔㌔さん、昨日はママ友との食事楽しかったですか?
    昨日も夜熱を出したため今日もお休み…外に出れないストレスってすごいですね。㌔㌔さんは自宅でのお仕事でストレスすごいんだろうなと思いました。

    昨日はお菓子を食べまくってしまって大反省です。。

    ㌔㌔さん、運動も頑張ってて見習わなきゃなのにほんと意思の弱さにうんざり。

    オークション、プレミアム会員費のことです!楽天、だいぶ変わったんですね。送料が高いのは落札者にとってはかなり嫌かも。落札金額がどんなに安く付いても送料が高いと買う気を失いますよね。落札者にとっても出品者にとってもあまりいい変更に思えませんよね。
    私もちょっと考えたんですがモバオクとかはどうですか?携帯はやっぱりあまりよくないのかな?

    • 0
    • 06/11/14 17:14:05

    コンニチワ(*・∇・)ノ

    運動】ヨガ股関節と脚

    朝食】バタートースト1枚半・おから餅の雑煮間食】コーヒー

    運動】ヨガ肩・脇腹・脚・股関節

    昼食】ご飯・納豆・卵・キムチ・牛乳

    運動】ヨガ股関節

    間食】リンゴ

    これからママ友親子と夕食です。一応鍋の予定。



    ゆみサン、プレミアム会員?ってのは月額294円のとは別ですか?それとも値段アップ??
    出品手数料は楽天も元は5%でした(今後は無料)でも発送が楽天安心パック?だったか少し高めのゆうぱっくしか方法がなく、送料だけでエライかかるんです…私が落札者だったらそれは嫌だなと思うし。落札者との直接のやり取りは一切ないらしくお互い身元も安全な方法みたいですが…とりあえず様子見で出品してみようか考え中です…
    月額利用料などが一切かからないという点では楽天は魅力的なのですが、個人的にはこの変化はいただけないです(-_-)

    • 0
    • 06/11/14 11:31:48

    こんにちは★

    今日は外に出ないので今だパジャマ&#x{11:F9AC};だらけそうです&#x{11:F9C7};
    ㌔㌔さん、楽天で出品してるんですね&#x{11:F9A9};楽天もシステム変わったんですか。ヤフオクも変わりましたよ。落札手数料5%、プレミアム会員費380円くらいだったかな?あと出品も一品につき10円。出品しないとプレミアム会員費がもったいないし、出品料もバ カにならないし。フリマに出したくても子供がいると無理だし、旦那と一緒の休みは無いし。捨てるよりはマシということで出品してます。
    毎月1~2回、出品料10円無料の日がありそれを狙ってます。それまでにいろいろ準備して一気に50品くらい出品してますよ。
    ㌔㌔さんもヤフオクで出品できるといいですね!
    バックとてもかわいい~&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};
    やっぱり頑張っておこづかい稼ぎしてまたしまむらに行きます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1481
    • 美貌の忠臣“周瑜”
    • SH902i
    • 06/11/14 09:18:58

    続き→→


    ゆみサン、お子さん大変ですね&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};お大事になさってくださいね。
    あるある、ちょうど私も見ましたよ~普段ヨガでやってるポーズなので、続けてやっていこうと思います&#x{11:F99A};ちなみに…確かにセルライトは減りました&#x{11:F9A2};&#x{11:F99F};
    水分摂取、ゆみサンも減ったんですね&#x{11:F9A0};私もです…私もそれが原因なのかなぁ&#x{11:F9AF};


    ゆみサンもオーク出品してたんですね&#x{11:F995};私もやってました。が……
    楽天のシステムが変わり、今までの商品登録方法や落札者からの振込みも発送も全て出品者にとってはマイナス方向に変わってしまっていて…出品したところで値がつきそうもありません&#x{11:F997};&#x{11:F997};&#x{11:F997};
    ヤフオクに出品者登録しようとしたら、今は受け付けられないと表示…最悪。忙しくてよく見てなかったので、システムが変わる事すら知らず…もっと早く出品しておくんだったと悔やまれてなりません(┬┬_┬┬)
    ゆみサン、ヤフオクは取引楽ですか?出品にお金かかるんでしょうか?
    本当にツイてない…&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 1480
    • 美貌の忠臣“周瑜”
    • SH902i
    • 06/11/14 09:07:44

    おはようございます&#x{11:F89F};

    昨夜
    間食】グミ1袋・あと何か食べたんですが思い出せませんι
    夕食】おから餅の雑煮風・野菜の卵とじ・コーヒー
    間食】おから餅10個

    (半身浴)

    夜の運動】ロッキングペルビス1セット・パワーヨーガ70分


    らむんサン、その通りです!なんせ脚のラインが綺麗じゃない。その脚で痩せたってどうなの…系(´Д`;)
    膝は内転、モモ前面とふくらはぎ後面が外向き(-公-、)何をそんなにひねくれてるんだ私の脚&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A9};
    そんなこんなでまずはライン矯正をしようとメニュー変えました。運動後に鏡を見ると全然違うんですよ…脚がまっすぐかどうかでこんなに違うもんなんだと実感してしまい、それで励む事に。らむんサンはなかなか運動やる暇なさそうですね(´・ω・`;)吹き出物は今は大丈夫ですか?
    バックペタしますね(*^_^*)

    続きます→→→

    • 0
    • 06/11/14 01:54:32

    こんばんは☆
    明日はお休み取ったので、開き直って今日は夜更かししてます。(笑)
    さっきまで出品準備に励んでいました。まだまだ着ない洋服がわんさか出てくるのでまだ終わりません。明日も子供を見ながらチョコチョコやろうと思います。
    ㌔㌔さん、しまトピのバッグって、リボンバッグ?私も見つけちゃって欲しかったんですがお金がなかった…。というわけでまた出品でお小遣いを稼ごうというわけです!昨日はとても寒かったのと、服の系統を変え途中のためJKがなくてしまむらでダウンを買おうと思ったんだけど気に入ったのが無くてアベイルでJK1880円とかなり安いJKがあり即ゲットしました。
    しまむら楽しいですよね~。

    らむんさん、子供さんかまって攻撃、分かりますよ~!私もいつも昇降中気になるのか近くに寄ってきて一緒に昇降しようとしてきます。最近は「ちゃーちゃん(お母さん)、運動中?」と言うように。(笑)
    面白いですよね。

    今日は朝20分、夜45分昇降しました。
    ○です!

    • 0
    • 06/11/13 23:51:38

    こんばんは(*^_^*)

    今日朝→目玉焼き、トースト1

    昼→母の作った弁当(ボリュームたっぷり)

    間食→チョコパイ2個

    夜→野菜チャーハン、豆腐ハンバーグ、みそ汁

    間食→ハーゲンダッツカップ1


    久しぶりにヨガしたものの、2ポーズで次男の構ってよ~体当たりに断念…(-_-;)


    キロキロさん、なんだか新しいストレッチ?がいっぱいだ~。
    足は矯正をかねてされてるんですか?
    兄くんのしまむら発言面白いですね(^O^;)
    うちはしまむら行くとゲームコーナーから離れず買い物にならないのでなかなか行けません(´^`。)
    バックどんなのですか?ちょっと気になります(^艸^)


    ゆみさん、息子くん熱出ちゃいましたか(TдT)
    仕事してるといつ体調壊すかとヒヤヒヤしますよね…(-_-;)
    長引かないといいですね。寒くなってきたからゆみさんも気をつけてくださいね。

    吹出物、私もフルで働いてる頃はヒドかったです。
    大人ニキビ用の化粧品とかもあまり効果なく…。
    1個治してもまた出来るんですよね~。
    今はフルで仕事してないのとピルのおかげで滅多に出来ません。が、跡が残ってる所もありきになります(>_<)
    今から肌には辛い季節だからイヤですね~(ノ_<)

    • 0
    • 06/11/13 18:59:38

    こんばんは★
    子供がとうとう熱出ちゃいました…。39度あるのでごまかせそうにありません。。明日は仕事休むことになりそうです&#x{11:F9D3};

    ㌔㌔さん、旦那さん泊まりですか&#x{11:F99F};いいですね&#x{11:F9AE};ゆっくり出来ますよね&#x{11:F9A0};思う存分運動出来ますね&#x{11:F9A9};
    ㌔㌔さん、最近は脚系のメニューにかえたんですね。それもヨガですか??
    昨日のあるあるストレッチ、今日の朝やってみました。結構気持がよくて続きそう。そしてしらずしらずのうちに脚を組んでしまっているのでそれを直したいと思います&#x{11:F995};
    便通は、いつものことなんですが、夏だけかなり便通がよくなります。水分のとりすぎかな&#x{11:F9C7};なので夏が異常なのかも…

    • 0
    • 06/11/13 14:01:13

    朝食】ごまクリームトースト半分・ご飯・キムチ・栄養ドリンク
    間食】カフェオレ・コーヒー

    運動】ロッキングベルピス1セット・インナースクイーズ2セット

    昼食】蜂蜜バタートースト2枚・リンゴ


    今夜は旦那が泊まり予定なので自由に過ごせます&#x{11:F995};
    夜を有意義に使えるように昼間に家事・仕事頑張って片付けます&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 06/11/13 01:36:50

    コンバンワ☆彡


    間食】コーヒー

    運動】股関節・ハムストリング・肩・腕・脇腹

    夕食】鶏の青椒肉絲・みそ汁・千キャベ・プルーン10粒

    運動】ロッキングベルピス1セット・インナースクイーズ2セット
    (半身浴)
    間食】トマト2個・おから茶

    運動】クンダリーニヨガ:エナジーマインド編5メニュー・脚ストレッチ2種



    ゆみサン、うちの兄クンも言いますよf^_^;服類は全てしま物だと思っているようです…&#x{11:F9C7};奇遇にも私も今日行きましたよ&#x{11:F9A4};しまトピで話題のバックを買いました&#x{11:F992};

    便通が悪くなった理由は何かあるんですか?
    吹き出物本当にツライです…なんとかなりませんかね&#x{11:F9D2};いつもどんなケアされてますか?
    甘い評価でもいいじゃないですか&#x{11:F9C6};&#x{11:F9CC};運動をきちんと続けるってなかなかできる事じゃないですからね&#x{11:F992};充分頑張ってると思いますよ(b*&#039;∀`*o)

    それではおやすみなさい&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 06/11/13 00:14:36

    こんばんは☆
    今日はかなり寒かったですね~…。外に出るのが億劫で1日こたつで過ごそうと思っていたのに子供がお出かけしようとうるさいので外に出ることに。
    「どこ行きたいの?」
    と聞くと
    「しまむら」
    と答えた息子(笑)
    私がいつもしまむらに行っているから??
    大爆笑してしまいました。

    ㌔㌔さん、私も吹き出物尋常じゃないくらい出ています。毎度のことなんですけどね。あきらめていますが、吹き出物があまりにひどいので肌が汚く、かなり老けて見られてしまいます。これが悲しいところです。

    私も夏の不摂生のツケでしょうかね…夏に比べて便の回数も少なくなり、1日1回になったせいもあるような気もします。夏は1日3~4回ありましたから…。私もめげずに運動頑張ります。
    この週末はなんだかんだいっても運動はまじめにやってきたので一応自分に○をつけます。お菓子も変わりなく食べているので甘~い評価ですが。(汗)

    • 0
    • 06/11/12 14:57:08

    朝食】ごまクリームトースト3枚
    間食】コーヒー
    昼食】ご飯・納豆・卵焼き・コーヒー

    運動】ロッキングベルピス1セット・インナースクイーズ10回×3セット

    旦那がいなくて快適&#x{11:F99F};仕事頑張ります…

    • 0
    • 1472
    • 美貌の忠臣“周瑜”
    • SH902i
    • 06/11/12 00:40:08

    間食】無し&#x{11:F995};
    運動】ゆがみ治し系30分・脚6種
    美容メニュー】イオンクレンジング・リンパマッサージ(全身)

    涼しくなって髪を下ろす機会が増えたせいか、吹き出物が尋常じゃなくたくさんできていて肌の手入れをするたび憂鬱になります(:_;)手足も乾燥してきて面倒臭いです(-.-;)

    今日自分の脚を見ていて、痩せるよりまずラインをどうにかした方がいいんじゃないかと思い始めました。特に気になるのが膝が内転してる事。これがラインを崩してる元凶かも。
    気にして運動してこうと思います。
    ではストレッチして寝ます…

    • 0
    • 06/11/11 18:29:23

    コンバンワ☆彡


    朝食】ごまクリームトースト3枚・栄養ドリンク
    間食】コーヒー・チョコ
    昼食】ご飯・キムチ・パスタ少し・カシスミルク

    運動】脚ストレッチ5種・脚ピラティス2種

    間食】シリアルブラン4枚・プルーン5粒・コーヒー

    まだですが
    夕食】ご飯・肉味噌あんかけ玉子・サラダ・青汁豆乳

    予定。
    今日は天気悪くて買い物も断念、ひたすら仕事、仕事で一日終わりました。もう持病(?)の腰痛がひどくてイラつきます(:_;)

    ゆみサン、ゆみサンもなかなか痩せないようですが、理由は私と同じ、夏のツケかもしれませんね。まぁ自業自得なんですが私もこれっぽっちも痩せません。努力した日も数字はびくともしません。
    とりあえずは生活を整え整え、気持ちが「ダイエットなんかやーめた!」にだけはならないよう思い詰めずに適度な生活をしていこうと思います。
    根詰めて頑張って→減らない→挫折、は嫌なので、ゆみサンも頑張り過ぎる気持ちは持たずにやっていきましょうo(^▽^)o

    そろそろ夕食なので、その前に今から軽くストレッチしまーす(^O^)/

    • 0
    • 06/11/11 11:54:19

    こんにちは★
    今日は保育参観があり行ってきました&#x{11:F9A0};とても寒かったです…

    らむんさん、ホントあんまり体重変わらなくてうらやましいです&#x{11:F99F};最近は歳なのか運動しても思うように減りません。今まではすぐに効果に現れてたのに。カナリ悲しい&#x{11:F9D3};
    食欲がどうしてもおさまらずかなり辛いです&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};昨日は朝20分、夜50分昇降しましたが、食欲の方が勝ってて体重は増えるばかり。

    • 0
    • 06/11/11 01:52:16

    間食】トマト2個
    (半身浴)
    夜の運動】パワーヨガ30分


    さっさと寝るつもりが&#x{11:F8EB};らぶちぇん見てたらこんな時間…ダメだなぁ私(>_<)
    おやすみなさい(-.-)Zzz

    • 0
    • 06/11/10 21:52:16

    コンバンワ☆彡


    間食】コーヒー・チョコ・煮干し
    昼食】ご飯・キムチ・千キャベ・リンゴ・コーヒー
    間食】ヨーグルト・アミノバイタル


    運動】バレエエクササイズ・シネスタイルストレッチで計40分くらい


    夕食】カレー・青汁豆乳・蒸し茄子2本・千キャベ


    今日からTSUTAYAがレンタル半額なので朝から行ってきました~
    そしたら健康関連?とかが入荷されててデュークウオークやピラティス、ヨガ、ウオーキングなど色々出ていて食いつきました(笑)
    パワーヨガ・バレエ・シネスタイル・キッズヨガと子供たち用、映画とたくさん借りてきちゃった(〃・ω・〃ゞエヘヘ


    らむんサン、何もしなくても全然太らないんですね…羨ましい(:_;)私も今月から計測きちんとするとか言っといて既にさぼっていて反省です…


    鼻洗浄って…鼻炎ですか?気温差は確かにしんどいくらい感じます(→o←)
    生理もそろそろ終わるし、体調損なうのが嫌なのでしっかり生活整えていきたいです

    • 0
    • 06/11/10 17:53:44

    忘れないうちに…


    体重 50、4
    体脂肪23、3
    筋肉 23、5


    体脂肪と筋肉が一緒…
    かなり自分で衝撃的でした…Σ( ̄Д ̄;)
    体調不良で落ちた約1キロは筋肉ということですね(TдT)


    今日夜→ささみパン粉焼き、サラダ、みそ汁

    • 0
    • 06/11/10 15:17:04

    こんにちは。

    今日朝→ヨーグルト少し

    昼→野菜サンド、ドーナツ1

    間食→ミニクロワッサン2


    今日も耳鼻科に行ってきました。鼻洗浄ってなんでああも痛いのか…(*≧д≦)


    キロキロさん、買い物ですかぁ。何か買われる予定ですか?



    ゆみさん、うちもあまりの寒さにホットカーペット出したら今日はあったかい…Σ( ̄Д ̄;)
    このバラバラな気温がまた身体に悪い感じですね(-_-;)


    今日は久しぶりに測定しようと思います(^_^;)

    • 0
    • 06/11/10 08:55:27

    おはようございます(^O^)


    昨夜
    夕食前】股関節・脇腹ヨガ
    半身浴30分
    間食】トマト2個
    運動】脚と肩20分


    今日
    朝食】ジャムパン1個・シリアルブラン8枚・牛乳

    ゆみサン、こたつですか&#x{11:F995};もう本格的に冬がくるんだなぁ…寒いのキライ&#x{11:F9D0};
    今日はこれから買い物に出掛けまーす&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 06/11/09 17:51:59

    こんばんは★
    一昨日から急に寒くなったためこたつを出しました&#x{11:F995};昨日はこたつでお菓子をつまんでいたらいつのまにか寝てしまい…運動してません&#x{11:F9AC};さらにお菓子も食べすぎまた元通りに&#x{11:F9D2};

    ㌔㌔さん、お仕事たまってるんですね&#x{11:F9AB};大変ですね&#x{11:F9AC};今日は旦那が休みのためまたまた外食です&#x{11:F9C7};
    また来ます&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/11/09 17:13:02

    昼食】ご飯・キムチ・納豆
    間食】シリアル+ヨーグルト・コーヒー
    運動】脚ストレッチ


    まだですが
    夕食】チーズとひき肉のオムレツ・千キャベ・トマト・青汁豆乳
    の予定。

    • 0
    • 06/11/09 11:06:11

    朝食】トースト3枚・栄養ドリンク間食】コーヒー

    明日出掛けたいので今日はひたすら仕事に専念

    • 0
    • 1461
    • 美貌の忠臣“周瑜”
    • SH902i
    • 06/11/09 00:59:04

    運動】脚・脇腹・肩

    夕食】豆乳シチュー(チキン)・サラダ・ゆで卵

    (半身浴)
    間食】リンゴ1個
    運動】脚ヨガ3種・脚ピラティス4種・脇腹ストレッチ


    このごろちゃんとDVDを見ながらヨガする事が全然ありません。完成度や呼吸、集中などが曖昧になっているだろうし、効果もかなり落ちてると思われます。

    明日は早起きでお弁当作りだ…眠れないけど寝ます………

    • 0
    • 06/11/08 15:51:10

    コンニチワ(*・∇・)ノ


    昨夜
    夜の間食】袋菓子1袋・白菜の豆乳煮1/4株・ハイチュウ5個
    夜の運動】脚5種


    昨夜は食べて食べて食べまくりでした…ι

    今日
    朝食】プチパン2個・ご飯・キムチ・大根サラダ・カフェオレ・栄養ドリンク
    間食】ミニ草餅3個・飴1個
    昼食】フランスパン+オリーブオイル・コーヒー

    運動】脚3種
    ゆみサンも間食三昧でしたか…私の場合運動が少な過ぎて余計に食に走ってしまってる感じです。ヨガをきちんとしている時にはそんなに食に走る事はなかったので(´ε`;)
    トピ立てた頃と今では運動量が1/4程に激減しています。それで痩せるわけなんてないですよねσ( ̄へ ̄;)
    らむんサン、風邪ですか?
    学童、私も悩むんですがまずは下の子の入園が先で…でも保育料が高い→あきらめる→また家庭に篭るの方程式にどっぷりですよ…はぁ(´Д`)私はストレスで病気になるタイプなんだろうな…

    • 0
    • 06/11/08 08:06:54

    おはようございます。
    昨日朝→ウィンナーパン1

    昼→唐揚げ1、エビかつ1、ミニチーズかつ1、レタス巻4、ホウレン草ごま和え

    夜→ゴボウサラダ巻き1、エビかつ1

    間食→ココア、やきいも少し


    また匂いが分からなくなってきてかなりイライラします(-_-;)
    スースー鼻が通っても匂いがしない時があり、嫌になります(´^`。)


    キロキロさん、昨日はお疲れ様でした(^ω^)
    入学準備とかって大変そうですね(>_<)
    小学校入ったら最初のうちは結構早く帰って来ますよね。キロキロさんとこはもうそのままですか?
    うちは上が小学校入ったら学童入れるか悩みます。

    運動さすが復活されてがっちりこなされてますねぇ(^艸^)
    グダグダと言いつつ結構な運動量にさすがとびっくり中です。


    ゆみさんも出張でお疲れだったんですね。
    お惣菜たまにはありだと思います!どっか頑張ったらどっか抜かないと辛いですよね。
    最近ほんとしみじみ主婦って休めない!と実感します。

    • 0
    • 06/11/07 21:25:47

    こんばんは&#x{11:F995};

    朝 チーズケーキ2 カフェオレ
    昼 イカの天ぷらチリソース サラダ きんぴらごぼう オレンジ寒天 味噌汁 ご飯
    間食 ピュレグミ2袋 おかき小袋1 チーズケーキ2
    夜 コロッケ2 いなり寿司4
    間食 チップスター

    ㌔㌔さん同様、私も間食しすぎました&#x{11:F9A5};かなり気持悪い&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};折角体重減ってきたのに元通りになっちゃいそう&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};
    ㌔㌔さん、今日はお疲れ様でした。入学準備大変ですね。もう上の子供さん1年生になるんでしたっけ&#x{11:F9A8};ランドセルなどの準備ももう済みましたか?最近はオシャレなランドセルが増えましたよね&#x{11:F995};入学式が楽しみですよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};

    らむんさん、匂いがわかるようになってきた…今まで相当重症だったんですね&#x{11:F9D2};無理もないか…あんだけみなさんが体調崩されちゃあらむんさんも体調くずしちゃいますよね。。ゆっくりでいいですから体調整えてくださいね。

    今日は結局出張先が遠かったため保育時間に間に合わず&#x{11:F9D2};家に帰った頃には7時まわってました。おかげで夕飯はスーパーのお惣菜。バランス悪い食生活になっちゃいました。
    明日は改善したいと思います。

    • 0
    • 06/11/07 18:29:52

    コンバンワ☆彡



    昼の運動】脚5種
    昼食】ふりかけご飯・牛乳間食】クラッカー12枚・黒五クッキー3枚・チョコ・ミルクココア
    夕食】ご飯・豚の角煮・大根サラダ

    小学校入学行事でどっぷり疲れ、今少し寝てしまいました…
    バダバタと出掛けたので昼食をまともにとれず、間食でドカ食い…ι今日はやけにお腹が空きます(ノ_・。)
    夕食が超ハイカロリーなのでヤバイんですが…もう疲れでグダグダです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    子供達寝かす前に自分がへばりそうミ(ノ_ _)ノ=3

    • 0
    • 06/11/07 10:27:55

    ↓チマチマ楽しみにしていますってなんだろう?打ち間違いすみませんm(__)m

    • 0
    • 06/11/07 10:26:11

    おはようございます&#x{11:F89F};


    昨夜
    夜の運動】ヨガ股関節4種・肩周り5種

    朝食】ご飯3杯・キンピラつくね・春巻・カフェオレ



    ゆみサン出張ですか!大変ですね(>_<)でもちょっと憧れちゃいます(*^_^*)
    昨日もちゃんと運動されたようで&#x{11:F99F};私も見習ってチマチマ楽しみにしてますやっていこうと思います(^-^)g゙やっぱり寒くなってくると身体がこわばる感じがあるので…こまめに身体を動かすようにしたいです&#x{11:F9A9};


    らむんサンは食事のほうが安定しないんですね(>_<)栄養のあるものをとる事で体調に大きく関わってくるので早く整ってくるといいですね(ノ_・。)
    頭痛はお察しの通り私もストレスからだと思ってます。らむんサンも少しずつ体調が戻ってきているようでよかったです。季節的にも体調崩しやすいですが気をつけていきたいですよね(b*&#039;∀`*o)

    • 0
1件~50件 (全 1504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ