女力UP*:゜*・★゜:☆Diet

  • ダイエット
    • 1474
    • まあちゃん
      06/11/13 00:14:36

    こんばんは☆
    今日はかなり寒かったですね~…。外に出るのが億劫で1日こたつで過ごそうと思っていたのに子供がお出かけしようとうるさいので外に出ることに。
    「どこ行きたいの?」
    と聞くと
    「しまむら」
    と答えた息子(笑)
    私がいつもしまむらに行っているから??
    大爆笑してしまいました。

    ㌔㌔さん、私も吹き出物尋常じゃないくらい出ています。毎度のことなんですけどね。あきらめていますが、吹き出物があまりにひどいので肌が汚く、かなり老けて見られてしまいます。これが悲しいところです。

    私も夏の不摂生のツケでしょうかね…夏に比べて便の回数も少なくなり、1日1回になったせいもあるような気もします。夏は1日3~4回ありましたから…。私もめげずに運動頑張ります。
    この週末はなんだかんだいっても運動はまじめにやってきたので一応自分に○をつけます。お菓子も変わりなく食べているので甘~い評価ですが。(汗)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ