女力UP*:゜*・★゜:☆Diet

• ダイエット
    • 1499
    • まあちゃん
      06/11/21 19:14:21

こんばんは★なかなか来れませんでした。最近携帯の調子がおかしく、充電1日していても、少しインターネットをすると電池切れになってしまいインターネット見ることが出来ません。携帯変えてまだ1年たっていないのに電池パックがおかしいのかな…。

昨日は運動サボってしまいました。出来なかったのではなく、完全なサボです。
    今日は心を入れ替えて運動します。とかいいつつ今もお菓子食べちゃっている自分です(笑)
    ㌔㌔さん、今から24日まで出品料無料ですよ!今日出品したもの終了なのでオークを覗いたらまた無料の文字が…。23日に急いで出品準備にかかろうかな♪

仕事、忙しそうですね。あんまり根詰めてやるとストレスになっちゃいますよね。出品、仕事を繰り返し。すごいいい方法★出品してても、途中で疲れちゃうんですよね~。

DHCアロマオイルキャンペーンやってるんですか!リンパマッサージって、何にもなしだとやっぱり効率悪いでしょうか?私はお風呂に入って体を洗いながらついでにマッサージやってるんですがどうですかね?で、別カテで話題になっている100円均一のダイソー商品のボディバターを購入したのでそれをお風呂上りにマッサージしながら塗り捲ってます。

では、今から昇降します!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません